Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白ガチャ


白ニコガチャを回してみましたが、ベアトップやホットパンツは出ませんでした。
東洋人はくじ引き系のサービスが好きらしく日本のオンラインゲームでは、これが一番の収入源になっています。
MMORPGで強い武器、防具が欲しいプレイヤーは必死になってくじ引きをやり続けて、すごいお金を使うのですが武器を提供するゲーム会社は、ちょっとパラメーターを上げたアイテムを色違いで出せばすむ話です。
頭が熱くなってる人を相手に小出しにアイテムを提供すれば儲かるのですから、こんなに楽な金儲けはないですよ。
ニコットタウンではアイテム作るのに手間がかかっているようなのでガチャが出ないのも仕方ないかなぁーとは思うのですが20回やって目当てのアイテム出ないと諦めたほうがいいですね。

アバター
2012/03/18 06:15
故障さん:もともと白ガチャは背景自体が多いんですよ。
マドックスさん:フリマに出るまで時間がかかりすぎます。
アバター
2012/03/17 14:30
射幸感に弱いですからね。
パチしかり。

Pがちゃ、もうちょっと平均的にアイテムが出てほしいですよね。
背景ばっか出ますよ…;;
アバター
2012/03/17 13:26
目当ての物が出ないと早々に諦めてフリマに期待してしまう俺www
アバター
2012/03/17 11:22
林檎さん:白ガチャのアイテムを全部揃えるには、かなりお金がかかりますよ。
にゃぁさん:東洋人でも損するのは嫌でしょうよ。
アバター
2012/03/17 11:14
20回中、背景が15回ほど出没し
心が折れたっという方がいましたっけ?@@

私もくじ引き大好き♥♥
・・・けれど、1回しかしないんですよね(笑)
アバター
2012/03/17 08:38
今回いっぱいまわしちゃった(╹◡╹*)

あまりだぶらなかったのでうれしい~
東洋人だな、わたしも^^
アバター
2012/03/17 06:58
SAKINOさんは、かなりコレクションしていますね。
アバター
2012/03/17 06:55
私もおかげさまで欲しかったアイテムもまあまあ揃い とってもハッピーな

土曜日になりました ありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/03/17 06:34
てっきりお友達のつもりでいました 友申しておきましたので・・・よろしくお願いしますね

┏○))ペコ
アバター
2012/03/17 06:27
了解 では送っておきますね^^ お手数かけてありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/03/17 06:19
厚かましく羽織がいいのですがもしよければ黒をで私はベアトップとショートパンツと

あとは白鷹もあるよ ベアトップにパンツの二つなら申し訳ないし、背景って出てる??

緞帳もだぶってるの 3:1でもいいよ 
アバター
2012/03/17 05:50
さゆきたん?? ホットパンツあるよ ベアトップもね 何か交換しませんか??

まさか目玉なんてダブってないよね~ 白鷹はあるんだけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.