Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL13


不定期なのか?ネタ待ちなのか?
すぐ後者と分かる質問はおやめくださいw

でわでわ今日も行ってみましょう!

本日のお題:ことわざのパクリ

「絵に描いたオチ」

あるんですよね~オチを言ったはいいけれど、
理解されない時^^;
絵に描いて説明して、見てるこっちが痛々しいですw

故にオチる所は分かりやすくしっかり落としなさいの意

では次回不定期でお会いしましょう^^

アバター
2009/06/14 01:26
ぺたぺた教授、ニコプルしゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ぺたぺた教授⇒ありますよねえ?^^;
私はちゃめし事なのですがw痛々しい視線の中、
オチを放ったにもかかわらず、「で?オチは?」なんて屈辱的な質問をよくうけますw

ニコプルしゃん⇒でも、理解してもらえればまだいいほうですよね?w
わたすは慣れてますからw平気っすよ^^
やっぱ笑いを取るにはメジャーどこが大事ですよね?
私は存在がマイナー系なので、難しいです^^;
アバター
2009/06/13 17:01
うひゃひゃっ
確かに、やや暫くしてから「ああ…」って理解できるのがあるねぇww
いやいや、ファビュさんのじゃないですよ~~w
絵に描いたオチじゃ落ちないもんねぇ…
ラッカーで無理矢理落とす?(←「絵に描いたオチ」の見本
アバター
2009/06/13 16:09
あるあるあるw
どちらかと言うと説明して貰う方ですが、内容によっては無知をさらけ出すので恥ずかしいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.