Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


シロクマ・・

先週やったかな(?_?)コンビニに行った時に
シロクマ(アイス)が売ってたんで買って来たんやけど・・
冷蔵庫に入ったままや(-_-;)
お風呂上がり食べよか♪と思いつつ早1週間・・
何時食べよかいな(?_?)

アバター
2012/03/19 17:56
モカっ茶さん、ようこそ~(^o^)丿
それもええね~(^_-)-☆
でも、お風呂上りかな~
アバター
2012/03/19 17:55
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、そやね~^-^
ほな、もう一寸待つか(笑)
アバター
2012/03/19 16:27

自分が頑張った・・・・!
って思った日の夜とかはどうでしょう^^

お風呂上りがやっぱり最高ですよ!!
アバター
2012/03/18 23:47
汗をかいた時が美味しいやろね・・・(*^_^*)
アバター
2012/03/18 11:53
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・夏迄って・・^^;
アバター
2012/03/18 11:52
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^-^ありがとうございますm(__)m
アバター
2012/03/18 11:51
お菓子委員長さん、ようこそ~(^o^)丿
お風呂上りがええよね~
アバター
2012/03/18 11:50
マリアージュさん、ようこそ~(^o^)丿
やっぱり、そうやんね・・
アバター
2012/03/18 11:05
思い切って、夏にしますか。
アバター
2012/03/17 19:23
そうですね、やっぱり風呂上がりが一番かも♪
でも急にお腹冷やすのも良くないので、
お腹が安定してる時に食べてくださいね(^^)
アバター
2012/03/17 17:36
アイスはお風呂入った後が一番さッ‼
アバター
2012/03/17 11:25
やっぱりお風呂上りが美味しいよね。
昼間はまだ寒いもん。
ぽかぽか温まった時が一番美味しいもん(^~^)モグモグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.