Nicotto Town


のほほん日記


長文書いてたのに…(涙)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
キンギョ(黒)
1
15.54cm
ブルーギル
1
17.82cm
カワムツ
2
15.99cm
ウグイ
3
30.95cm
ニゴイ
1
35.74cm
ナマズ
3
67.12cm
ブラックバス
3
37.21cm
ブラウントラウト
1
43.33cm
グッピー
1
3.28cm
アユ
3
27.76cm
川の真珠貝
1
9.23cm
ウナギ
1
65.96cm
ドジョウ
2
8.81cm
アカメ
1
83.50cm
2012/03/16 07:21

1時間近くかけて書いていた長文ブログ。
back speace押し方失敗でブラウザバック(血涙)

全部消えたよぅ*えぐえぐ*

これから長文書く元気ないので、朝のつりの結果をぺったんこです。

アバター
2012/03/18 22:27
>れなさん

短い文章だと気にしないのですが、長文はへこみますよね^-^;

お祝いありがとうございます♥
アバター
2012/03/17 12:54
こんにちは!
ショックですよね~ ><

アカメに真珠、ゲットおめでとうございます ^^
アバター
2012/03/17 11:36
>あすたてゅーぬさん

こんにちはー。

入力に1時間以上かけても、消えるときは1瞬なんですよね*遠い目*
本当に、途中UPの方が救われます。

あの長文を書く元気は無いので、本日は短めなぶろぐをUPです。

美味しそうな鶯餅ですね*うっとり~*
お言葉に甘えて「いっただっきまぁす♥あぁぁぁん^0^」*ぱくっ♪もぎゅもぎゅ…んっきゅん!*
ご馳走様でした♥
え?食べたらいけなかったんですか?
えーっと、人間ポンプの練習頑張ります!←今から練習して間に合うのか?
アバター
2012/03/17 00:28
こんばんは^^舞良sama^^

1時間もの力作が一瞬にして時のかなたへ・・・
長文書きには一番むごい仕打ちですね、うん、なんというか。。。お察しします。
まだ途中でUPっちまう失敗の方がマシっていうか;

元気出して下さい^^ほーらこの武将、アタマにうぐいすもちのってるよ~(もうええっちゅーねん。笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.