Nicotto Town



白ガチャ。

さーて、回してやろうか迷い中です。

今回は和物ですか~、いいですね。

小物系も合わせやすそうなものが多くて。

特に和傘w

あれは、欲しいですねー。

奥手持ちの和傘は久しぶりだと思いますが。

アバター
2012/03/24 10:45
伝言板が100こめ行ってたのでここに失礼するヾ
巡回素敵どぞ☀゙
アバター
2012/03/18 21:44
こんばんは。
和物の白ガチャは滅多にありませんから、はりきって回しています。
和傘は目玉ではないので、出やすいかもしれませんね☆
アバター
2012/03/17 18:38
1回だけ白ガチャやったら背景でした
まあいいかw
ソックスだったらショックだったけどww
アバター
2012/03/17 18:19


いっつも訪問有難うございます^^

素敵配達便=З

アバター
2012/03/17 16:56
こんばんは。
今日はお寿司食べにいきます^^
回ってないお寿司ですよ~♪久しぶり(>_<)
アバター
2012/03/17 16:27
てちくん♪ こんにちは~^0^

あんちゃん♪は今回の白ガチャは惨敗だ~/0\。
アバター
2012/03/17 15:25
ステプ!
アバター
2012/03/17 14:00
絡もうz
アバター
2012/03/17 13:57
伝言板が100行きました。

素敵とお水のお届けです♫
アバター
2012/03/17 13:38
回しましたか~?^^
和傘出ると良いですね♪
アバター
2012/03/17 12:39
いいねーw

まわしちゃえ
アバター
2012/03/17 09:00
てちくんは和服のイメージが強いですね~
アバター
2012/03/17 07:56
頑張れ~!!(笑)
アバター
2012/03/16 22:10
いいな---

もう、課金しないかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.