Nicotto Town



P通常品同士の交換♡


P通常品同士の交換のサークルに最近入りましたo(*'▽'*)/

やー、価値とか全然考えなくって良いのですっごく楽に
お互いが欲しいと思う物が手に入って良いですよvV

スクールエンブレム カーデ(シャツ付) 【Red】(有料)を交換していただきました♪

アバター
2012/03/19 17:22
あ、ごめんなさい
今日確認したら反映されていました
なんか反映までに時間がかかったみたい?
お騒がせしました^_^;
アバター
2012/03/18 21:02
あ。ごめんなさい、「このブログを見る」だと見れるのだけど、普通にページに行くと見れないです
でも来てくれてる人は居るのか、自分が何回も投稿しなおしているからアクセス数に反映されてしまうのか、アクセス数には反映されています(・・?
アバター
2012/03/16 23:27
>春野さん
そうなんですよー(☍﹏⁰)
こうやって欲しい物通しで交換できて幸せですvV
アバター
2012/03/16 23:22
うんうん、たしかに通常品ってフリマじゃ難しいです;
ちょうどいいサークルですね!
アバター
2012/03/16 22:18
>ユズキさん

欲しい通常品手に入れるのフリマじゃ大変ですよね;;
出品自体少ないし@@

かなり古いCとか、ちょっと古いPがちゃ出品して
最近使っていない不要なP通常品あったら交換しませんか?ってメッセージして
色々集まったので、物々交換してますw

今回の白ガチャも良いですよねvV
ガーター使いやすいですw
アバター
2012/03/16 21:01
さりげなくガーターなのがいいですねvvv
P通常品、フリマじゃなかなか応募こないですもんね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.