Nicotto Town



まだ寒い~


お天気はまあまあでした。

太陽が出てたけど、いつもと同じダウンコート来て出勤

午後バックルームでしばらく作業してたら体が冷え冷え~

寒くてくしゃみが出ました。

花粉も飛んでるし、風邪の症状と似てるから、気をつけないと!

帰宅してからの温かいお風呂が有難いです。

さて白ガチャ、目玉は羽織が一枚でました。

上下の服、靴下、ブーツが揃いました。

しか~し、絶対欲しいフレームと背景がまだ出ません。

桜舞踏の花道と、しだれ桜のフレームです。

他の背景はダブりなのになぁ~皮肉ですね。

アバター
2012/03/17 20:25
こんばんは^^

コンプ、完了ですね☆
あれ、後は、しだれ桜のフレームだけですね。。。
アバター
2012/03/17 19:18
ガチャガチャいいの出ますように^m^
アバター
2012/03/16 22:35
アイテムの種類が多いと
コンプするまでに、ダブりも増えていきますよねぇ~~~(*´Д`)=3

青ニコガチャでも ダブりに凹んじゃってるので、
そんな私が 白黒ガチャなんかに挑戦したらっ(笑)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.