Nicotto Town



ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
順位 大きさ
5位 スイートピー【橙】 4.96cm

スイートピー【橙】が5位に入賞しましたよ!
一桁入賞は久しぶりです♪

いつも支援してくれて、ありがとう\(^▽^)/

先月はチョコだらけでしたが、今月はモモゾーさんだらけですね^m^
個人の庭にまで、その根を伸ばしてきたようです!

ここニコタは、スクウェア・エニックスグループのスマイルラボが運営していますが、
エニックスと言えば「ドラクエ」がありますね^^

プレイしたことがある方は御存知だと思うのですが、
私にはモモゾーさんが”人面樹”に見えてしまいます(;^ω^A
また、収穫する時にはマンドラゴラのように
「ギャーッ!!」とか叫ばないかとか・・ねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しかし、庭のモモゾーさんには”ふりかけ”をあげられないのですね!?
あげたら、もっと大きく強くなりそうなんですけどねヽ(`Д´)ノ パワフリャー!

最後に・・合成で”鉢植え”と”ぬいぐるみ”ができますが、
私的には”ペットの着ぐるみ”が欲しかったです。
先日、「モモゾースーツが”アフロ犬”に見えてしょうがない」と書きましたが、
私のバディたちに着せたら、本当にアフロ犬になりそうですからね( ゚ω^ )b

アバター
2012/03/19 22:42
いあいあwww
アバター
2012/03/19 22:36
えと・・・・
ヘトヘトには・・・・
なんかがんばって疲れたー
みたいな感じです(*´ω`*)

アバター
2012/03/19 22:29
ふっはははー
私は実は運動部に所属してますが
運動音痴に気づき
今後悔してるんですなwwwwwww←

んーとでもたのしかったです!!
ランランルー的な感じで((((((

アバター
2012/03/19 22:23
やってないよー
部活も運動部ですよ(*´ω`*)

んー踊り手さんの真似してるだけですよー
ヘタですけどネw
アバター
2012/03/19 21:58
えと・・・
なんかトモダチと
踊り練習してたんですよw
そしたら・・・バテちゃって(ノ´∀`*)

アバター
2012/03/19 10:54
こんにちは(г*・・)г

ただいまランダム訪問中

100人目指します

あなたは10人目です




アバター
2012/03/18 23:58
ありがとう^^

流石に、よく覚えていらっしゃいますね^^
ファンタジーや神話・伝承の中では度々登場する植物です。
「会ってみたい」という発想が如何にも蓮花さんらしいですね^^

ククールは「8」のキャラのようですね。
私は「8」をプレイしたことがないので、どういう人物なのかは分からないのですが、
確かに女性人気は高そうです^m^
アバター
2012/03/18 21:59
dayama様。。✿

わ。。♪♪5位ってスゴイです✿> <✿

ご入賞✿いっぱいおめでとうございます✿^^✿

パチ☆パチ★パチ☆~★☆

マンドラゴラって。。☆

『パンズラビリンス』や。。『ハリポタ』の✡魔法薬学✡の授業を見ていて

少し。。怖いですけど> <会ってみたいなぁって笑✿^^✿

『ドラゴンクエスト』。。☆

一度だけ遊んだことがあります ^^/♪♪

樹のモンスターさん。。★怖いです> <

えっとでもククール様の。。✿大ファンでした笑✿> <✿

アバター
2012/03/18 15:30
植木屋さん

ありがとう^^

私も「6」はプレイしましたよ^^
しかし、面白いこと言いますね~
確かに、訪問したときに出現する位置を囲むように花壇を設置している方がいますもんね^m^
アバター
2012/03/18 15:24
さっきぃ所長

\(^▽^)/39~♪
モモゾーグッズには興味ナシですか、所長^m^
アバター
2012/03/17 21:36
一桁入賞おめでとうございます!

ドラクエは6しかやったことないですが、
訪問先でモモゾーさんに囲まれてると、ドラクエのバトルを思い出します。

「うえきやはにげだした!」
「しかしまわりこまれてしまった!」

みたいなww
アバター
2012/03/17 20:27
\(^o^)/おれさまの・・お陰だな~w   ももぞーさんの種買ってないんだよなぁ~
アバター
2012/03/17 18:20
ありがとう^^

以前にもありましたね。
そんなこと言ってて、すぐに一桁入賞したことが^m^
リアのガーデニングを楽しんでる方が羨ましいです^^
アバター
2012/03/17 00:03
おめでとうございます♪

このところ、釣りもガーデニングも全く入賞していません(T_T)
リアでのガーデニングは楽しんでいます♪
アバター
2012/03/16 23:42
murasakiさん

いえいえ、「ドラクエ」は勝手に私が言っているだけですよ^^
今、貴女が開いているサイトの左下を御覧になってください。

SQUARE ENIX GROUP
SMILE-LAB

って、表示があるでしょう^^
私もドラクエは途中までしかやってません。
キャラデザは「ドラゴンボール」の鳥山明ですね。
確かに、彼の書くモンスターは愛嬌がありますよね^^
”スライム肉まん”なんてのも発売されたくらいですからね^m^

自分たちの着る着ぐるみは結構多いのですが、
ペットをもっと自由にカスタマイズできないかと常々思っています^^
アバター
2012/03/16 23:29
つばめさん

ありがとう^^
あと”0.02cm”で1位タイだったのですが、これが厚かったですね^^;

実は、庭のモモゾーも”つぼみ”の時が一番見頃だったりするという罠^m^
アバター
2012/03/16 21:58
ドラクエと関係があったとは知らなかったです(';')
シリーズ全部制覇したわけじゃないですがドラクエのモンスターはどこか愛嬌がありますよねw
少し見方が変わったかもです(^o^)

本当ペットの着ぐるみはほしいですよね~

一桁ランクインおめでとうござぃます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2012/03/16 20:24
"スイートピー【橙】5位 入賞"
おめでとうございます☆^^☆
一桁入賞とは、快挙ですよ!

モモゾー桜に、顔があるのが、キモいですね。
抜くときに”ぎゃお~~”なんて叫ぼうもんなら、腰抜かしてしまいます。
それだけは、ご勘弁を((+_+))
アバター
2012/03/16 20:06
ありがとね^^
アバター
2012/03/16 20:03
今日のランダム支援お届けです^^
大きなお花咲きますように・・・・・✿ついでにⓈⓉⓅも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.