Nicotto Town



追試受かった


世界史が追試だったんよね、恥ずかしながら。

で、今回のテスト合格しないと高3になれないってことだったの。

受かったんよ。今日。



よかったあああああああああああ!

この学校にもう5年もいるから、もうほかの高校なんて考えられなかったんよ。

おんなじメンツでおんなじようにやってたから。。。。。。

高校受験するとわからない感覚ですよ。これは。

だって高校受験してたら私今の学年とまだ2年の付き合いしかないわけでしょ?

全然ちがうもん、感覚が。



とにかくよかった!来年は受験だからこの学校でがんばるよ!

うちの学校にいれば志望校A判定はゆるぎないと思うしね。

アバター
2012/03/17 18:09
此処に失礼します

訪問感謝ですb
アバター
2012/03/16 23:57
おめでとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.