Nicotto Town


しょぼっち


ピープ


坊は今菓子パンの「ピープ」をおやつとしてハマッております。

かなりロングセラーですよね?私が子供の頃も食べてました。

ちなみに私はフィナンシェに夢中です☆

アバター
2012/03/17 22:34
ピープ・・・???グーグル先生に聞いてみよう検索検索・・・

なるほどこれか!!!
私も結構好きです~♪
アバター
2012/03/17 17:24
こんにちは^^

東北出身で 関東住まいなので分からないです^^;
でもパンやお菓子って ないと寂しいですよね^^
アバター
2012/03/17 13:26
ピープ、見たことなくて
検索して調べちゃいました^^;
こちらでは売っていないですねえ。。
アバター
2012/03/17 05:26
「ピープ」は西日本のもの、関東とかの人は知らないでしょうね。。。

子供には食べやすいものですが、大人にも楽しめる素晴らしい日本製のオヤツですね♫

フィナンシェは・・・子供がたくさん食べてしまうとちょっともったいないので、大人の楽しみかもね♫

アバター
2012/03/16 23:14
それなんですか?
初めて聞きました~
アバター
2012/03/16 21:30
ピープ?
それは一体何?????????
アバター
2012/03/16 16:17
ピープなつかしいね~

あれにマーマレードをつけて食べても美味しいん^^
アバター
2012/03/16 15:23
シュウ吉はチョコ棒です。30本入りのお徳用です。
麩の周りにチョコがコーティングされてるお菓子です。

あ~坊ちゃんと少女時代のコンサート御一緒したい(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.