Nicotto Town


ぱちくり屋


「モモゾーdeフィッシング大会♪」結果報告


「モモゾーdeフィッシング大会♪」の結果報告です。


☆智美☆さん 桜の枝の部:49.40cm 1位

れっつぐるーぶさん ニジマスの部:61.55cm 1位

賞品は「ガーベラの花束」です。


おめでとうございます!!

賞品をお贈り致したいと思っております。

プレ機能・フリマ、どちらでもけっこうですのでご連絡下さい。


【桜の枝の部】
えいみさん 43.64cm
れっつぐるーぶさん 47.77cm
があこさん 46.76cm
☆智美☆さん 49.40cm
☆ローズ☆さん 37.02cm
ミュ☆ミュさん 44.53cm
ゆみたんさん 41.54cm
*ひな*さん 43.50cm
すずねさん 41.12cm
Seiya☆さん 47.29cm
としすけまんさん 40.92cm
パンさん 36.11cm
奈津子さん 43.32cm
メソ+ぱち 42.cm88

【ニジマスの部】
えいみさん 43,96cm
れっつぐるーぶさん 61.55cm
があこさん 44.89cm
☆ローズ☆ 52.10cm
すずねさん 45.38cm
Seiya☆さん 59.90cm
奈津子さん 52.90cm
メソ+ぱち 57.33cm

アバター
2012/03/25 23:03
遅くなりましたが、いただきました。ありがとうございました♪
アバター
2012/03/17 18:23
次、頑張る!(^^)b

有難うございました~♪
アバター
2012/03/17 09:29
おめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2012/03/17 00:00
フィッシング大会。。お疲れさまぁでしたぁ^^

桜の枝。。釣ってたんですがぁ。。UPできなくてぇごめんなさぁぃね^^;

仕事でぇ遅く帰宅&仕事疲れでぇ。。

(つェ`*)Zzz。・。いつの間にか。。寝落ちしてぇましたぁんwww^^;;

またぁ次回に~よろしくぅですぅ❤((◡‿◡✿ペコ
アバター
2012/03/16 22:31
みんな♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
ぱちちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/03/16 22:01
それではプレでお願いします
アバター
2012/03/16 21:51
ありがとうございます^^

確認ですが、プレの場合は友だちになる必要がありましたか。お返事ください。
アバター
2012/03/16 20:44
ぱちちゃぁ~ん^^こんばんゎ~♪

heonね。。。ぱちちゃぁんが釣り大会のブログUp前5分位まで釣してて~

桜の枝44・○㎝釣ってたのンㆀでも~参加表明してからぁ~全然釣れなくて~><。。

UPできなくて~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノまた次回参加させてくださいね❤


智美さぁ~ん(*´∀`)o*。*優勝ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/03/16 13:29
楽しい釣り企画ありがとうございました♪

始めて優勝で嬉しいです♪

プレの方希望でよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.