Nicotto Town


タクミ♪♪


お団子♪


そう言えば、
家の近所に、
美味しい『3色団子』 がある♪

クルミゴマ草餅 の3色で、
それぞれ風味も違ってて、凄く美味しい^^

煎茶にぴったり♪♪

あと、クリが丸ごと1個入った
『クリまんじゅう』 も、すっごく美味しい (*^o^*)

クリが、ころころと大きくて、
ほんのり甘く味付けしてあって、
凄く美味しい♪

やばい。
食べたくなって来ちゃった^^

アバター
2012/03/16 23:02
お団子といえば、松山では「坊ちゃん団子」!!

もち、夏目漱石の小説「坊ちゃん」で有名なんだけど~~

ほんとにあの頃と同じお団子なのかなぁ???☆
アバター
2012/03/16 20:49
3色だんご、好きですねー^^

てゆうか、タクミ♪♪さんがブログに

書いてる食べ物は、私の好きなものばっかですww(笑)

アバター
2012/03/16 20:09
じゅるり><

うちの近所のおまんじゅう屋さんは
代替わりしてから(おじいちゃん→むすこさん)
あんこが甘くなく

大好きだった「梅大福」の味も変わっちゃって><
5月のかしわ餅も「みそ」しか売れない変わったお店です><
アバター
2012/03/16 18:37
美味しそうですね♪
クリまんじゅう・・・一度食べてみたいです (人◕∀◕o)オイシソウ
アバター
2012/03/16 18:14
三色団子なら食べたことあるけど、
くりまんじゅうは食べたことないです!
おいしそう(゚Д゚)ノ
アバター
2012/03/16 15:20
>>流星さん

こんにちは^^
美味しいですよ♪

お菓子とかスイーツ、
いいですよね♪

僕も大好きです^^
アバター
2012/03/16 15:19
>>月蝕さん

こんにちは♪
はい♪
美味しいんですよ~(o^-^o)

幸せを感じます^^
アバター
2012/03/16 15:18
>>かおりんさん

おー♪
かおりんさんのご自宅の近くにも美味しい団子屋さんがあるんですか!
そうなんですか!
いいですね♪

何がオススメでしょう?
食べてみたいです^^

アバター
2012/03/16 15:18
良いですねぇ~!!
食べてみたくなってきたwww
お菓子とかスイーツ大好きだからw
アバター
2012/03/16 15:14
>>MIORIさん

了解です!
すっごく美味しいから、
今度一緒に食べましょう^^
アバター
2012/03/16 15:13
>>みささん

コメントありがとうございましたw
ただ単に、美味しい物が、大好きなんですw

すっごく美味しくて、お茶受けにぴったりなんですよ♪
はぁ~♪って、なります^^

いつかご馳走したいです^^
アバター
2012/03/16 15:10
いいなぁ~おいしそ^^
アバター
2012/03/16 15:09
おいしそうですね~♪
いいなぁ~
3色団子一度でいいから食べてみたいです^^

我が家の近くにも美味しい団子屋さんがあるんですよ~
アバター
2012/03/16 13:32
美味しそう、、❤
食べたい、、♬
買ってきて~♪
アバター
2012/03/16 13:20
私も食べたくなったわタクミさんのお話しお上手目の前に
出された様に目に浮かびますでも東京じゃあ無理ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.