Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新白ガチャで教わるPガチャのお得加減



ブログネタにならないと部屋でつぶやきながら…書いてます新白ガチャネタ(笑
いや、素敵ですねえ♪
小物が7つ、背景3つ、フレーム2つ、そして全身服1セット分。
…ああ、目玉で羽織が色違いなんで、全身服+αってとこでしょうか。
いつも普通に皆が回す黒ガチャセット服1個分の出来上がり。
そしてばらすと…Pショップ品に早変わり…てな感じ?

上から下まで目玉も単純に50Pとして6ピースで300P。
一方黒ガチャ全身服200P。
そして更にPショップ品だと、1つ100Pは下りませんから、600P以上は必須かと。

…………Pガチャってお得www♥(運が良ければ)
黒ガチャってもっすごお得wwww♥

ただ、バラは当然着回しが聞く訳で。
そう考えると、Pショップ品(しかも限定)を安くガチャにしてもらったって感じの方が
近いのでしょうか。
今回は、以前の白ガチャ服上下セットのように、その弾の上下以外の着回しを考えるのが結構大変www
というデザインでは無い気が。
羽織と烏帽子以外は洋装な訳で、普段使いもOK。
羽織と烏帽子はこれまた和装で色々遊べそうです。
ううむwお買い得感増してきました。

……はい、分かっております。<ダブリがなければ。>

いえいえ、ダブリ分、フリマ受けもしますよきっと♥
ここに一人の非課金者がワクワクしながら1ヶ月後を待っておりますwwww

むふふ♥

(ただ、ニーハイやホットパンツは、Pショップ通常品でも代替がきくわwなんて思われちゃうと
 過去品として残しておいても上手く価値が上がらなかったりするかもので、
 ものによってはフリマに出し時を考えた方がいいのかも…??)

アバター
2012/03/17 06:12
>なでしこさん

おおwwwううむ、Pショップ品以下ですか黒…まあ、着回しできないのと、キワモノの服が多いってのは
ネックかも…そうですね。白普通品が手が届き易いのはともかく、
黒普通品は値段の割にぽろっと落ちたり、おまけで入ってたりしますしね^^ゞ
昔の黒、恋するドレスエプロンのように、セットでなければ色々遊べるのですけどねw^^
アバター
2012/03/17 00:06
白>Pショップ品>黒と思ってる
黒は自由が利かないんだよねぇ 
アバター
2012/03/16 22:15
>haruhamuさん

2010年以前の品を求めてさまよう白ガチャアイテムなんて、つい入れちゃいますよww
ケチだから他の方に持ってかれちゃいますけど(笑
………ということは、結構良いものが入ってきてると見たwww♥
それもまた、お得な使い方ですよね♪ 

そそwさよちゃん系ですねえwそして何気に日常系ちょいとだけお洒落系でwww
(なななぜ女子にないwww;;)
アバター
2012/03/16 22:11
>cotocoさん

wwwww売れそうにないのは解禁直後にソッコー出品して売れそうなのに換えて貰うってのは
いかがでしょうw?
売れそうなのだけ出なくて、でもその為に回すのもアホらしく、という方がダブリの三味線と
替えて下さるかもww?
(解禁直後ならw………でも、舞台の背景、あれもまたしっとりの大人には受けると思いますよ^^)

ニーハイ、まあうなぎ上りには上がらないかもですが、
使い勝手がいいっていう理由があれば十分100P以上にはなると思いますよ♪
解禁直後や、半年後位に 不要Pショップ品(100p以上ですよねw)と交換ってのもアリですし、
非課金の方に高く買って頂くという手もw 何かしら今以上に化ける手はあると思いますww
(プードルの鼻よりは…沢山の方にありがたく使っていただけるようなww;;)
アバター
2012/03/16 22:00
>亜我夢さん

ニーハイ、そう思いますか…扇の方は、テイスト違いますけど(笑  ニーハイはww
ううむ、確かに微妙ですがwwコーデ的にあれを外す訳にもいきませんからねw^^ゞ
(あまり奇麗だったらP限定買った方から文句って…でないもんなんですかねえ^^ゞ
 それはそれ、これはこれなのかなあ…??)

そそw背景もいいですよねww♪
アバター
2012/03/16 21:40
あい~ダブリがなければ。。。orzでも今回は使い勝手がよさそうでまわしやすかったです(←この辺ですでに思うツボw)
私はふりまで青ガチャ普通品やら限定品やらのゲットにつかっております~^^何か黒ガチャより使い勝手がいいよような。。。*^^*
もし2010年以前の品を求めてさまよう白ガチャアイテムみかけられましたら宜しくです~(笑)

ユニークショートみると一休さんのさよちゃんおもいだしまつ^艸^
アバター
2012/03/16 21:33
本日も鷹を求めてがっつり回してしまいました^^;
そして『運のないことに』一番売れそうにない舞台の背景が3枚もダブリですΣ(゚Д゚|||)
これが普通品でも、しだれ桜とか三味線ならまだ上を狙える弾になったでしょうに~(T_T)

そういえばニーハイや靴は使い勝手良さそうってな理由で欲しいって人多いみたいです
でもフリマとなると50P以上の価値は貰えなさそうですよね^^;
アバター
2012/03/16 21:20
ニーハイはなぁ~売ってるやんって感じ、それと扇も今同時期に販売してたりして~
確かにダブらなければ1個50円って超お得。
それも今回の背景は雰囲気があっていい感じです・・・
アバター
2012/03/16 19:21
>まいさん

さすが背景が多いだけありますね。成程…数多いと回す方も多い…;;
さっそく、ニコガチャやきせかえアイテムカテゴリでブログ交換が花盛りかとwww
ニーハイ如何ですか?Pショップ通常品と似てますかね??どうなんでしょうねえ…
まあ、どれもこれも置いておけばフリマ広場でそのうち100P以上になるとは思いますけどね^^

何だか鷹は出辛いような話をぼちぼち聞いてますww^^;
こっちが真の目玉かも??
アバター
2012/03/16 15:27
プログタイトルに引かれコッソリとwww
運がよければおっしゃるとおり!! しかし今回数が多いのですよ。。ダブリばっかで^^;
はいあのニーハイ3つも頂いちゃってますwww 
私的には、鷹が狙いですが2日回して出ませんでしたwwwww
明日も、きっとこのわるい右手はクリックするんでしょうね@@@
1ヵ月後のフリマ。。いっぱいでるんだろ~な~とwww
アバター
2012/03/16 14:54
>りっぷさん

2日フルで1000Pってとこですか^^;
今回の白ガチャは背景多いぞwという声はあるものの;;P限定並のお品が揃ってると♪
そうそ、問題は目玉ですが…どこで手を打ってフリマ求めにするかって見極めに
皆様悩まれるとこです;;
フリマではC品はちと背伸びをしますが、P的には現行白ガチャなんて基本は価値は底値?ですから、
半年以上ニコタされてる課金者さんたちの倉庫には目玉を射抜く弾もありそうな気がします。

ご武運お祈りしておりますw♥
アバター
2012/03/16 13:44
そうだね~^^
50Pでアイテムが手に入るならとってもお得w
でも19アイテムあると、どうしても2日はまわさないといけないよね~
当然ダブりもおおいw
交換でうまくさばいてる人も多いけど、目玉ほしかったらまた回さなきゃいけないww
さあ0時来い!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.