Nicotto Town



今度の白ガチャ


いいな~(*゚ー゚*)

黒ガチャみたいなできの良さ・・・。

昨日、白ガチャが新しくなったことに気が付いてなかった。(笑)

某所で、みつばさんの背景を見て、ををとなりました。

朝から夜桜か・・・まあ好きだからいいか。

これ欄干あるしな・・・いろんなコーデできそうだね。

牛若丸とか、忍者コーデもしようっと。^^

そういえば、弁慶みたいなのもあったね。

カラス天狗。

○がいっぱい付いてると、弁慶なんだよな。ははは。

アバター
2012/04/01 10:22
持病が急激に悪化してしまって、しばらく休養しながらのニコッとになります。
また戻ってきましたら遊んで下さいね・・・。
アバター
2012/03/29 20:46
今ならお話しできそうです、お部屋で待ってみます。
アバター
2012/03/16 10:54
和物は合わせやすいのがいいですね^^

回そうかどうか迷い中です・・・。
羽織る系の目玉も良いですし、手に乗せる鷹も良いですね^^
アバター
2012/03/16 08:48
今回の白ガチャは、ほんといいですね、ひとめぼれしました^^
でも、早速回したけどダブリ多いし~><
この↑の背景ほんと弁慶や牛若丸が出てきそうですね、ステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.