Nicotto Town



真夜中のブログのう~ん13にしとく


菅氏の天然ブリに唖然。
=========--
「幹部は死んだっていい。俺も行く」 原発危機的状況に菅元首相 東電が発言詳細記録
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120315/dst12031508470009-n1.htm

===========----
自分達が邪魔にしかならない事に気が付かない。

しかもまるで「東電に責任転嫁」を民主党全体がして、
自分達は悪くないと責任逃れに見える。

まずねぇ、高濃度汚染地区に居る人達は20K30Kに拘らず
退避させるべきでしょう。

しかも、できるだけ早くにぃ。

その事に対して、恐ろしい事にマスコミも何故そうしなかったのかを、
例え一週間後だったとしても、退避させるべきだったでしょう。

其れすら、追及しない。

メルトダウンの認識も民主党はあいまいにしている。

内閣は其れをはっきりさせる必要があるでしょう。

今回の事の徹底的な検証は次の事故の時の対策になる事は子供だって
理解できる。

詰りマスコミも含めて小学生以下の事をやっているのですよ。

何故、三重のコンクリートポンプ車の出動を三日も遅らせたのか。

其の判断が東電にできたのか?東電は欲しかったはず。

こどもがみたって、人災だと思うと思う。

全てをはっきりさせて、どうしなければいけなかったと言う検証は
必要な位、マスコミのコメンテーターが解りませんか?

そんな事も解らない人がコメンテーターをさせているんですか?

そしてアイドルをニュースの解説に出すのですか?

日本の社会のニュースは遊びですか?イベントですか?

彼らは自分の発言にどれほどの重みがあるのかを解って引き受けたのですか?
公共放送を理解したうえでニュースの解説を引き受けたのですか?


★で、今夜のコーデ

此れでも、どこかに雇われてます。

一応流しの芸者ですが、河原女も必要なら相手を選んでします。

遊びで持って居る様な風車の先は鋭いです。
一応先の方は皮の筒で手を怪我しない様になってます。

三味は仕込み刀が入ってます。

かんざしも枝が鋭いです。

アバター
2012/03/17 00:12
蓮爾様
私もそう思います。
アバター
2012/03/16 20:55
マスコミももはや操作されてるのですよ
民主もクソだけど、自民もクソだね~/(^o^)\
アバター
2012/03/16 09:37
苗採る 様
態々高濃度汚染地区にあの状態の時に行かせると言う事もひどいはなしですが、

其の高濃度汚染地区の人達には何も言わずに住まわせ続けて、

何処かのテレビ局が普通の知識がある人と放射線量を計る機械を持って、
その時は図る人も普通の格好で計って、測りが振り切れた時とあのガガガと凄い音と、
別な機械を持って計った時の二人の顔色を変えた様子はしっかりとテレビに映ってました。

とても人が住める所じゃないと言った所で画面が切れました。

其処に妊婦も幼児も保育園児も小学生も普通に住まわされていました。

其の後に素人の人達がどんどん調べ上げてとうとう政府は認めました。

其れから窓を閉め切った授業とか、廊下での部活の様子をテレビで何度も放映してましたが、

それ以前の事に誰も触れません。

ワイドショーのコメンテーターもお約束の様にその事には触れません。

マスコミは当日から国民を騙すのに協力をしていたのですから。
アバター
2012/03/16 07:39
原発の意見は同感です。


選んでほしい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.