Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白ガチャ18戦記2


16日を迎えましたね。起きていられました。
というわけで。
「お誕生日おめでとう、自分」
「ありがとう、自分」
こんな寒いことを毎年サイトやブログでやってきましたw
だからニコタでもやる。

白ガチャ18の普通品で烏帽子を確保いたしましたので、
「これは白拍子しかないだろう!」
烏帽子に巫女衣装だけなら正統派の白拍子になれたかと思いますが
なんか選んだオプションが自分でも妙。
リアルで寒いからってイヌガミさまを巻くなw
メガ花シリーズは面倒になったのでなし崩しに終了ということで。
もくもくスモークを使ったのは単に草履を見せたくなかったからですが、
背景とあいまって桃源郷で舞う猫娘白拍子な感じ。
しかし所詮はただの猫踊りでありましょう。
つまりは妖怪宴会の出し物ってとこか。


2回目の白ガチャ結果です。

白ガチャ第18弾桜舞踊
                      15  16
桜舞踊の羽織(桜花)        0   0
桜舞踊の羽織(夜桜)        0   0
春を告げる鷹             0   1
春を告げる白鷹          0     0
桜舞踊のホットパンツ          1   0
桜舞踊のニーハイソックス      1   0
桜舞踊のロングブーツ        1   1
桜舞踊の烏帽子           1   0
桜舞踊のしだれ桜            0   1
桜舞踊の金箔扇           1   2
桜舞踊の三味線           1   1
桜舞踊の和傘(紫)             0   1
桜舞踊の和傘(青)             0   1
桜舞踊の舞台                0   0
桜舞踊の花道                0   0
桜舞踊のどんちょう         1   1
桜舞踊のしだれ桜のフレーム  1   0
桜舞踊の文様フレーム        1   1

鷹は出ました。
しかし羽織の「は」の字もないよ。
まあ白ガチャは4日間はフル回ししてもいいと決めてるからその間に揃うでしょう。
特に今回は完全コンプリートせずにはいられないわけですし。
さすがに両手で持てないのに3枚の扇はちょっと困りますが。
そしてコーデではこの出た扇ではない新作扇を持つあたり、
さすが天邪鬼でございますな。
いや、この両手で持てる日の丸扇はかなりツボに入りまして。
左右全色揃えようかな、などと思うほどであります。
白ガチャがコンプできてからになりますが。

アバター
2012/03/18 12:08
>heonさま
お互いがんばりましょう!

>白馬の天使さま
黒ガチャ解禁出品が終わるまでお待ちください;

>mizukiさま
ありがとうございます&遅ればせながらおめでとうございます!
烏帽子はねこみみと一緒につけられるし、個人的によいアイテムです♪
羽織、できれば洋服の上より和服の上に着てみたいですよね。
そのあたりのレイヤー処理、もうすこし考えてもらいたいものです。
何が使えるか調べるのも面白いですが。

>denkoさま
ありがとうございます!
私は実年齢を普段真剣に忘れている(←マジ)ので、書類記載の際に慌てて計算してますw
うん、二十歳過ぎたら大人なんて同じようなものだ。
黒ガチャは白ほど回さないけれど1回の負担も大きいですしね。
でも50pだからとつい回しちゃう白の方により散在しているかもしれない;
傘屋さんですか。うちは扇屋さんかなw
アバター
2012/03/17 02:04
お誕生日おめでとう!
私は二十歳を過ぎてから心の中で、4年に1度しか自身の誕生日をカウントしない
ことになっています。 (そういう図々しさが、すでに若くない!? w)

30回ほど回して、目玉は白鷹のみ。 先日のアリスで散財しましたので
今回の白ガチャはこれで断念しないとなぁ。w
それにしても、傘屋さんになれるほど、傘ばかり出るよ。(泣)
アバター
2012/03/16 22:52
お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
私は震災の日生まれなので友達は日をずらして祝ってくれました(^^;)

ねこみみと烏帽子同時に装着可能なんですね~
背景とスモークがいい雰囲気をだしていますね♪

羽織ゲットしたので着てみたのですが、和服けっこう脱げます。はみ出ます。
デザインはいいのでとても惜しいと思いました。
アバター
2012/03/16 22:27
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

お待たせしました。
サークルの私からの無償贈り物の集計が出来ましたので、お知らせします。

先月サークルの方に投稿あった方に対しては、数が少なくなっています。
また、希望が少なかったり、アイテムの配分が出来なかったりする方もいますが、この企画の対象は、本来サークルに参加できなかった方に対するものなので、御理解下さいね。

フリマにいらないアイテムを出して、アイテム名と時間、キーワードを教えて下さいね。

今回の集計に時間が掛かった為、2月の贈り物選定が更に少し遅れますが、対象者は、出来るだけ早くするつもりなのでお待ち下さいね。
アバター
2012/03/16 21:59
heonも羽織でないノンㆀ

お互い頑張ろうねん❤(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.