Nicotto Town



ひさびさメイク


なんか深夜テンションでメイクしてみましたよ。目だけ。

なんかねぇ、だいっぶメイクなんてしてなかったからこれはマズイ気がして

親友に「最近メイクしないね」って言われたんよorz

あとはなんか、遊びたかったんですがwww


使う機会がなかったピンクアイシャドウに挑戦しましたよ

まあ、うん、混ぜたからあーんまり効果なかったけどね・・・・・


茶色ベースをまず作って、がっつり黒シャドウ盛ってさし色に赤入れました。

で、茶色ペンシルライナーぐりぐりっと。マスカラつけないのはちょっとコダワリです・ω・)

なかなかの出来!なんだけど・・・・・・



うーん。。。。合わせる服がないんよ・・・・・・・・・・wwww

お洋服はほとんどナチュラル系モリガール系だから、黒赤くるとうん・・・・ちょっとねw

お団子が好きだから余計目立つしwww髪は上げたいんよ。

でもうまいこと合わせて今度遊びに行くときはメイクしてこーっと

アバター
2012/03/17 17:21
回答感謝です!
水やり。お気に入り。stpどうぞ*
参考になりました!有難うございました*
アバター
2012/03/17 16:42


circleでそんな事言われても、
管理人様だって、周りのcircle住民だって
気まずくなるんじゃないでしょうか.

アバター
2012/03/16 17:00
ウッチャン

覚えとるよ!
まじでか!やったね!よろしく!
アバター
2012/03/16 00:38
ひさしぶりゞ

覚えてる??
受験が終わって、IN発動してます!!!www

これから前みたいに絡んでね*/

すてぽ♡*/
アバター
2012/03/15 23:49
自分の顔にお絵かきwwwww

力技wwwwwww
痛くねwwwww
アバター
2012/03/15 23:41
遊びだねwwww
お絵かきに近い。

なんか粉がしがしつけてぐりぐりっと、塗るっつーより乗せる感じで好き~vV
わりと力技でどうにかなると信じている
アバター
2012/03/15 23:39
がしがしがしwwww
わからんwwwww
どんな感じwwww

遊びでしてるん?w
アバター
2012/03/15 23:36
秋ちゃん
なんかわりと楽しいよ。こう、がしがしがしがし!って感じで。
私も人に見られるためにメイクしてるわけじゃないからどうこう言えないんだがwwww
アバター
2012/03/15 23:33
俺、化粧品何一つ持ってないのですが\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.