Nicotto Town



へっきーさん、良かったら使って下さい。その1

へっきーさん、いつも訪問感謝です^^

今伝言板を使って頂いてますが、
へっきーさんちのブログ伝言板もいっぱいになることでしょう。
なーのーで!

ひよこまんは、考えて考えた末に、よし、俺もこっちにつくりゃいいじゃないかww
と言う訳で、つくりました^^

こっちにてちきゅん・・・ひよこまんが、時々可愛いコメント残しますので、
良かったら使って下さい^^

ジャンルをお笑いに設定しておきましたので、
すぐ飛べると思います^^

へっきーさん専用と書いてなかったので、申し訳ないのですが
へっきーさん以外の方からのコメントがあった場合、
ちゃんと読んでから削除しますので、
まあ、消えててもちゃんと読んだという事で。
もちろん、コメントされても構いませんが、消えてると思うのであしからず><

アバター
2012/06/14 21:41
てちさん、こんばんは☆

新しい黒ガチャが出ても、僕は相変わらず青ガチャをがちゃがちゃ…
今夜こそコンプしたいです♪(笑)

ということで、コピペで100コメというとっても残念な結果に終わってしまいました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、お笑い(2)でまたお会いしましょう!
まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/13 21:47
てちさん、こんばんは☆

今、カテゴリ:お笑いが、2つになっていたので、
「 おお、さすがはてちさん!! 」 と、てちさんのみごとな対応に恐れ入ってしまいました♪(笑)

ああ、なーる! その辺はテキトーな感じなんですね?(笑)
「 特に間違っているというわけでもなく合っているわけでもないもの 」 という
柔軟さが素敵です!!

僕としては、言葉遊びが大好きなだけに、
乱れ切ったフリマ出品者の言葉に、ウンザリしてしまいます。
しかし、本当に大切なのは、言葉遣いではなく、「 交換してくれるかどうか 」
だたそれだけなんですけどね♪(笑)

バイトの研修期間は「 出勤時間が40時間を越えたら 」 みたいな感じですか?
それとも、リーダーのような人が 「 はい、OK! 」 とみなしてくれるまでですか?
どちらにしろ、しっかり覚えておけば、いくらでも応用ができるようになりますので、
まずはがんばって、ガッツリと基本をマスターしちゃってくださいね♪(笑)

それじゃあ、永遠のひよこまん。てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/13 18:53
へっきーさんへ

こんばんは^^
今日は巡回お休みしますね。

バイトは覚える事いっぱいで大変ですが
今のところ楽しんでおります。

価値質問・・・これはニコタ内のフリマ質問の呼び方であって、
特に間違っているというわけでもなく合っているわけでもないものです。
価値質問、と言ういい方をしてもいいのは相場(代理)の場合が主なはずです。
フリマやブログ交換に関する質問とすると、まとまっていい感じですかね(´∀`)ノ

カニTは、初めて着てみまして、意外とよかったなーと思いつつ
他のアイテムに着替えました。
ひよこのサークルは解散してしまったのですが、俺はいつまでも
ひよこまん。っすよb

コメント欄、別ブログを作ったのでよろしければ使ってください^^
お笑いカテゴリを1つ増やしたので。

ではでは、また巡回しますね^^
アバター
2012/06/12 22:56
てちさん、こんばんは☆

ああ、そろそろ、僕のコメント削除をしないと!!(笑)

特におもしろくないもなんともないコメからを削除していくとして…
ん? 「 じゃあ全部、削除!」 って、てちさん、それはあんまりじゃないですか!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/11 21:34
てちさん、こんばんは☆

すっかり 「 カニ 」 Tシャツがお気に入りのようですね♪
この流れで行くと、ひよこまん。からカニ星人。になる日も
そう遠くはないのでしょうか!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/06/10 21:34
ぽてちさん、こんばんは☆
あっ、間違えました!!
てちさん、こんばんは☆

突然ですが、てちさんに質問です♪
いったいどうして、フリマでは 「 価値質問 」 とかいうのでしょうか?
みんなが 「 カチカチ 」 と鳴らしている…
いや、「 価値価値 」 と言っているのは、
正しくは 「 相場 」 ですよね?

そう、「 価値 」 という言葉を使い間違えているんです!
「 価値がわかりません 」 と言うと頭の悪い人ですが、
「 相場がわかりません 」 と言うと経験の浅い人のように感じます。

「 好み > 価値 」 っていうのは、明らかに二重人格であって、
価値観が混乱しているとしか思えないのですが、
「 好み > 相場 」 と表現すると、「 損してもええでぇー!」 という太っ腹な感じがしませんか?

「 価値 」 でも、「 相場 」 でも、あるいは、「 カバ 」 でも、
とにかく、意味が通じればそれで良いのですが、
あまりにも頭の悪い子ばかりになるのもどうかなぁー…なんちゃって♪
てへっ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/09 18:35
てちさん、こんばんは☆

そうですか、バイトが充実してますか!
それはきっと明日までです!!

ごめんなさい、冗談です♪(笑)
かなり性質が悪過ぎますか?
はい、今後、気を付けます♪(笑)

あのゲームは必勝法がわからない…というか運次第ですよね、きっと?(笑)
きんぎょすくいのように、何かしら狙いどころがあれば
ブログネタのためにも、ランクイン目指してがんばるのですが…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/08 23:50
へっきーさんへ

こんばんは^^
最近は、コピーしてコメント後、別コメントを残す事が多いです、
その際も、長く書かず、簡潔にまとめる事が多いですね。
へっきーさんはへっきーさんのやり方でやるのが、一番高速だと思います^^

バイト、充実しております。
応援有難う御座いますm

イベントゲーム、ランクインするためには200点後半・・・ですよね。
適当にやって、適当にアイテムもらっときゃいいですよね笑

ではでは、簡単でごめんなさい♪
またコメントさせていただきます
アバター
2012/06/08 23:44
イベントゲーム、ランクインには程遠かった…あれはもうテキトーにします♪(笑)
アバター
2012/06/07 22:26
追伸

バイトの人、優しい人が多いようで良かったですね♪
まずは、研修がんばってねぇーっ♪(笑)
アバター
2012/06/07 22:24
てちさん、こんばんは☆

結局、昨夜は回りきることができませんでした…(笑)

もちろん、ちょこちょことコメってしまったのがいけなかったのでしょう。
でも、やっぱり、コメることを完全に拒否してまで
訪問することはできないんです!!(笑)

てちさん、コメりながら、高速訪問できる裏技を知りませんか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/06 23:17
てちさん、こんばんは☆

最近、今夜も駆け足です。
駆け足ながらも、ちょこちょことコメったりしてるんで、
日付が変わるまでに訪問しきれるか心配です…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/05 23:30
てちさん、こんばんは☆

今夜は駆け足にて失礼致します♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/04 22:41
てちさん、こんばんは☆

「 後から、意外な形でプラスになる事 」 の実例として。
僕は団体旅行や、会社の接待で使うような
そこそこ大きな中華レストランでバイトをしていたことがあります。
…で、そこで身に付けた片手でスプーンとフォークを持って、
料理を大皿から小皿に取り分けるというワザは、
合コンを始め、みんなで集まって食べに行く時に大いに役に立っています♪(笑)

結局、ハサミとカッターを持っている人には、
どちらを使うかの選択肢があったり、切る場所によって使い分けたりできるけど、
ハサミしか持っていない人には、ハサミだけでなんとかするしかありません。

そんな風に、知識や、経験があれば、それを活かすことができる可能性があるけど、
もともとない知識や、経験のないことへの対応はどうにもなりません。

まあ、アドリブで乗り切る力があれば、それでなんとかなるんですが、
でも、知識が多いほうが対応がスムーズにいくんじゃないかな?

そういうことで、知識はあり過ぎて困ることはないと思うんです。
数学や、化学などは無駄だという人もいますし、僕もそう言っていたわけですが、
無駄かどうかは、「 自分がうまく応用できるかどうか 」 の問題ですね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/03 22:39
てちさん、こんばんは☆

「 あなたのための伝言板 」、久しぶりに見て驚いたことでしょう!!(笑)
そこいらのバカップルもビックリな会話が延々と…
僕には、ああいう面もありますよ♪(笑)

なるほど!
てちさんが 【 平均の価値 】 ってのをアドバイスして、
それを踏まえて、「 あなたの価値観ってヤツを作ってね♪ 」 ってことですね !?

いや、ちょうどあの頃、
「 価値しらないけど 」 とか、「 これ、価値あるらしいですね 」 みたいな
とぼけた出品者の多さにウンザリしていたので…ごめんね♪(笑)

ええーっと、これが90を超えたら、
まずは、駆け足訪問コメをいくつか削除します!
そして、それでも足りなければ、
寄生虫のごとく、ほかのブログへ…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/03 19:47
へっきーさん、こんばんは。^^

後からプラスになる事が多いのですね、ふむ・・・勉強になります( ..)φ

ところでへっきーさん、久しぶりにあなたのための伝言板、覘かせていただきました。
価値質問サークルは、管理してます。
価値って言うのは、人それぞれだと思うので、
俺は、そのみんなの言う【平均の価値】ってのをひきだしているだけなのです。
だから、価値感ってのは人それぞれなので、
結局ブログのコメントも人それぞれなのです♪笑

では、へっきーさん。またReコメントさせていただきます。

この伝言板も、80超えたのですね。
いっぱいになったら伝言板にでも過去ブログにでも適当にコメントして下さいね!
アバター
2012/06/01 22:27
てちさん、こんばんは☆

えらい 「 リアルの顔は、とにかくかなーりきつい 」 と強調してますね!(笑)
でも、それはハッキリ言って、得なんですよ♪(笑)

僕は、なのか、僕も、なのかはわかりませんが、
とにかく、僕は第1印象と関わりだしてからの印象が全く違うということで、
結果的に良い方へ流れることが多いです。

「 怖い 」 と 「 だるそう 」 が悪い方の第1印象。
中学くらいから 「 目つきが悪い 」 ってことで、
時々、街中で知らんガラの悪いお兄ちゃんから絡まれてたくらいです。
だるそうなのは、ただ単にしらけてたり、冷めてたりするからでしょう。

…で、こういう第1印象を持った人と関わっていくと、
「 あれ?意外と楽しい人なんですね! 」
「 あれ?見た目と違ってやさしい人なんですね! 」 ということで、
第1印象でマイナス10だった好感度が、プラス5までアップすると
数値的の移動幅は、プラス15ですから、めっちゃアップです♪(笑)

そういうことで、第1印象が悪いことが多い僕は、
第1印象と全く違う人であるという 「 ギャップ萌 」 で、
とてつもなく好青年だと勘違いされて、めでたし、めでたし♪(笑)

てちさんも、どんどん周りの人を 「 ギャップ萌 」 させてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/31 23:07
てちさん、こんばんは☆

今夜はちょいと駆け足にて失礼致します♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/29 20:00
へっきーさんへ

コメント感謝です、
「公衆電話の使い方がわからないから、仕方なくスマートフォンを使って連絡を取っている」
こういうことです笑

読み返すと意味がわからなくなってきました♪
きっと、てっちは精神的にきついのだろうと思います。
ゲームの中からリアルで会う・・・というのは怖いものです。
しかも、嫌っている人なら尚更・・・。
前から約束していなければ会わなかった事でしょう。

へっきーさん、リアルの顔は、とにかくかなーりきついです。
腹の中は・・・黒いです♪笑

とりあえず、今はニコタには集中せず、リアルだけ見るようにしていますので
多分暴言を人様に対して履くような事はないと思います。ご安心を♪10年保証です笑

では、へっきーさん。
こんなてちですがこれからも仲良くして下されば、と思っております。
アバター
2012/05/28 21:42
てちさん、こんばんは☆

なるほど!
てちさんのRe:コメをまとめると…
「  てちさんは公衆電話の使い方がわからないから、
   仕方がなく糸電話でみんなに連絡を取っている。 」
つまりは、こういうことなんですね!?
よくわかりました、てちさん♪(笑)

ところで、てちさん。
「 嫌い…というより苦手な人ばかりだったので、非常識すぎる行動をとるのも多いです。 」
これは、僕のマネをしているんですか?
まあ、僕の場合は「 苦手…というより嫌いに近い人だったら 」 という
最悪のパターンです…(笑)
どうでも良い人への愛想笑いはいくらでもサービスしますが、
半端な関係の人には、いまいち、サービス精神が発生してこないんですよね、困ったことに…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/28 20:10
へっきーさんへ

こんばんは、此方へコメントするのは1週間ぶりです。
いつも楽しいコメントをありがとうございます(´∀`)ノGrazie mille!

リア顔の話ですが、
かなり口が悪く、母親に怒られる毎日です。

非常識なのも、リアだけの顔です。
ニコタの知り合い(リア友というほどでもないのですが)の
文化祭に行った時、口を聞かず、ずっと携帯をいじっていたものです。
メールだけして、その人達と口を聞かない作戦で・・・
嫌い・・・というより苦手な人ばかりだったので、非常識すぎる行動をとるのも多いです。

・・・なーんてたまには重い内容をかこうとしましたが、それではこの伝言板盛り上がりませんもんね。笑

C服、今回のは着やすそうで気にいりました。
C服一番のお気に入りは、今のところ研修生ですが
赤が好きなので気にいっております。今度着て見よっと。

伝言板埋まるの早いんですよね・・・^^;

コーデ褒めて下さりありがとうございます。
赤系統の物は最近気にいっているので、
ちょくちょく取り入れている事が多いと思います。
今回のネコ目は買おうか迷い中です。
まあ、どっちにしろ6月は課金する予定なので、買うと思いますが。

昨日は集会だったのですが、人が来ませんでした笑
サークルの皆様は@リアが忙しい様子なので、当分ブログde活動ひよこひよこ
になりそうです。
久しぶりにひよこスーツが着れて嬉しかったです。

では、へっきーさん。
一気に書いたので、読みづらいかもしれませんが・・・
これからもよろしくお願い致します。

では、また。
アバター
2012/05/27 21:22
てちさん、こんばんは☆

なんかめーーーっちゃ久しぶりに、てちさんのひよこまん。姿を見たような…
気のせいですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/26 21:27
てちさん、こんばんは☆

まず最初に、伝言板56 がいっぱいになってますよ♪(笑)

さて、今日のてちさんのコーデを見て、思わず
「 おお、赤か! 」 とつぶやいてしまいました…(笑)

まったくノーマークでしたが、とても良い感じですね♪
背景とか、パンツとかのトータルバランスが良いです!
まあ、そういうセンスのない僕は無難にいきます、無難に♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/24 22:10
てちさん、こんばんは☆

Pショップの新作チェックが完了したようですね♪
僕としてはやはり、Cショップのあの全身服が一番のお気に入りです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/23 21:27
てちさん、こんばんは☆

実は、「 ( 今つけている ) お面のいかつい顔と、てちさん@リアの顔がそっくりだ!」 という噂が
あちらでも、こちらでも囁かれています!!

そんなことないですよね、てちさん !?
てちさん@リアの顔は、お面ではなく、背中の太鼓とそっくりなんですよね !?
あっ、ごめんなさい!
今日もまた余計なことを…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/22 21:56
てちさん、こんばんは☆

曲者のシルフ・コーデをお褒め頂き嬉しい限りです♪
ただ、僕は、あの 「 もくもくスモーク 」 でごまかすというコーデでしか使えません…(笑)
ちなみに、もくもくスモークで足元をごまかしても、
手前の手持ちアイテムが小さいと、やっぱり卑猥な足が出てしまうという
本当にやっかいな全身服です…(笑)
もくもくスモークが発売されていなかった頃は、
いったいアレを着て、どうやって卑猥な足をごまかしていたのでしょう…???(笑)

おおーっ!! てちさんと僕、基本的に同じ方法ですよ!
過去背景 → おもしろいモノ が応募されるのを待つってのは、
フリマでコロコロとアイテムを転がす人間の常なのでしょうか?(笑)

僕もダメ元出品を繰り返しているうちに、
かなり過去のアイテムがたまってきましたよ♪
サークルの景品も、Cアイテムなので、適当に応募がないと困るのですが…(笑)

さて、東田君と西田君ですが…オスですよ、西田君も!
男の友情が芽生えてくれることに期待しましょう♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/20 21:29
へっきーさんへ

こんばんは(´∀`)ノ
【(´∀`)ノてっちだよ】の時間がやってまいりました。
この番組は、西田生命の提供でお送りします♪笑

熊猫さんとあぃさんは、高知までバスで行ってしまいました。
メールがちょくちょく来てますが、半分スルーしてます♪

へっきーさん、その見知らぬ人とコロコロするのは物足りない・・・分かりますよ!
俺も、知り合いの方がいないと楽しくありませーん!ww
上手くなくても、話をしながらクローリアンをするのが俺の楽しみです。

東田君と西田君は、仲良くなれるんでしょうかねー・・・?
オス・・・ですよね、東田君。

シルフ、へっきーさんが雲に乗ってふわふわしている間に、
アイテムリスト様で探してきました。
確かに、男性用の足元が短くてスースーするものは(スカート状かな?)
女装にはぴったりですけど、ちょっと・・・。
しかしへっきーさん、上手く合わされましたね。すごく上手いなと思います^^

使わないアイテムは、フリマ出してピンと来た応募が来ない限り
交換せずひたすら応募を待ってますね。
過去背景を目玉で落とす事の繰り返しなのですが(サークルの景品作りはPコが入るまで過去背景です・・・)
時々、09年、10年あたりのPアイテムを出品してみたりと・・・。
過去のアイテムは成立するのが難しいので、
遊び半分残りは本気で頑張っております。
まあ、ほんと適当に過ごしておりますなあ・・・。

お、珍しく長文を書いてしまいました・・・
フリマはつい熱く語ってしまいます、申し訳ないです^^;

ではへっきーさん、おやすみなさい^^
アバター
2012/05/20 21:11
てちさん、こんばんは☆

この 「 風の妖精シルフ 」 という全身服。
足元が妙に卑猥なんですが、どうしたものでしょう?
…って言っても、ここに表示されるアバでは足元は見えないんですね!

それにしても、使っていないアイテムの多いこと!!(笑)
てちさんは、使わないアイテムをフリマに出しちゃってますか?
それとも、念のため、手元に置いてますか?

僕は、「 念のため手元に置いておきたい派 」 に所属しています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/18 22:44
てちさん、こんばんは☆

あれ以来、またみんクロからは遠ざかってまぁーっす…(笑)
というか、ああやって知っている人で集まってするのが楽し過ぎて、
知らない人とみんクロするのは、物足りないのかも…???(笑)

やっぱり、それがバラ冠だったんですね♪
じゃあ、僕も頃合いを見計らって、へっきーちゃんに…なりません!!(笑)

そうそう! 東田くんが、てちさんによろしくお伝えくださいとのことでした♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/16 22:08
へっきーさんへ

こんばんは~
クロではありがとうございました^^
四季さん、ひめさん、そしてへっきーさんの3人と対戦でき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

たんこぶの腫れは、治まって来ましたよb笑

よく氣づいて下さりましたねえ!
そうです、これがバラ冠なるものです。
バラ冠は、ばらの冠の略名です。
女装に使えますなあ…てち子よ★・・・やーめた!笑
これを使えば貴方もへっきーちゃんになれます♪多分ww

へっきーさん、氣づくの氣の字が気になっているかも!ですが、
これからもよろしくお願いします。
では、へっきーさん。また明日~
アバター
2012/05/16 21:54
てちさん、こんばんは☆

今日は、とてもかわいらしいですね♪(笑)

今、かぶっているのが先日のフリマで Get した「 バラ冠 」なんですか?
それとも、あくまでそれは 「 ばらの冠 」 であって、
それとは別に「 バラ冠 」なるモノがあるんですか?

実は、僕、その冠持っているんです。
なんか、どんなアイテムがあるのかさえまるでわからない頃に
フリマで応募されてきて…そのまま、倉庫で眠っています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/14 21:44
てちさん、こんばんは☆

昨夜、みんクロをしている最中に
熊猫さんからくらったゲンコツでできたタンコブは、まだ腫れているんでしょうね?
本当にごめんなさい!
本当なら僕が、ゲンコツをくらうべきだったにも関わらず、
てちさんには、とんだトバッチリでしたね。

今度から、僕のせいでゲンコツを食らいそうになった時は、
「 へっキー師匠が 『 これこれ、熊猫。てちさんをなぐるでない! 』 って言ってるーっ!」と
大声で叫んでください。
もしかすると…本当に、もしかするとですが、効果があるかもしれません♪
そんなワケないかぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/14 00:04
てちさん、急な話にも拘らず、参加してくださりありがとうございました♪

相変わらず僕には、
てちさんがどれだけ速いのかを確認する余裕がありません…(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/05/13 23:06
パンダ部屋の10番です!
アバター
2012/05/13 23:05
急なことなのですが、今夜11時頃に、みんクロで対戦をお願いできるでしょうか?
僕の友達が、達人の技を見たいということなので、
てちさん、あいさん、熊猫さん、ひめさんに声をかけてみました♪(笑)

…とはいえ、彼女が今夜11時にOKなのかどうかもわかっていないのですが、
彼女の都合が悪くとも、久しぶりに対戦して頂きたし♪(笑)

そういうことで、突然ですが、ご都合よろしければご参加お願い致します♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/13 21:47
てちさん、こんばんは☆

今夜は、カレーライスを作ってあげたらしいですね♪
ちゃんと愛情たっぷり、苦情控えめで作りましたか?
あっ、苦情を入れちゃダメですって…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/12 21:27
てちさん、こんばんは☆
面接官の態度が気に入らず、「 もっとしっかりしてくださいよぉー… 」 と言っちゃったんですね!?
まあ、そういう人の下で働くのは苦痛ですから、
がんばって新しいところを探してください♪(笑)

ところで、さすがは、受験を経験して成長したてちさんだけあって、
「 息抜きに巡回 」 なんていう高度なワザを身に着けていたんですね♪
これだけでも、受験生を体験した甲斐があったと思いまぁーっす!(笑)

数学の息抜きに、国語を勉強するなんていうのも一手ですから、
ニコタの息抜きに、巡回をするというのはとても有効だったに違いありません!!
えっ!? そんなに気分転換になりませんでしたか?
あれぇー、おかしいなぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/11 22:10
へっきーさんへ

すみません、いつも訪問して頂いて。
サークルは、自分が管理しているのが2つあるので
それに参加しているだけですので、
そんなに入ってませんよ。

あのリア充ブログに騙された方は皆様もぐ田さんですよ。
現在もリア満喫中ですけど。

そういえば、明日バイト面接に行ってまいります。

思春期でもリア充でも、常識範囲内の行動が必要ですよね。
いやー、昨日は授業が休みだったので(スター講座という、試験をとるための人しか学校へ行かないので。)
カラオケで一日を過ごしておりまして・・・。

いやー、不良てっちじゃないですからね、あくまでもwww

では、one of the もぐ田さん、またReコメントだけでも
書かせていただきます。
時間のない日はぽーんと飛ばして下さって構いませんのでー
おやすみなさい^^
アバター
2012/05/11 21:09
てちさん、こんばんは☆
今日も来ました、もぐ田です♪(笑)

いや、何が 「 もぐ田 」 だったのか、もう基準を忘れてしまったんですが、
あのブログも非公開になってしまったのか、
みつけることができなくて……
でも、とにかく、僕も one of the もぐ田だったことは間違いありません♪(笑)

てちさん、サークル活動のみにすると言いながら、
実は、密かに100個くらいのサークルに入会していて、
サークル活動だけでも、てんやわんやだったりして…???(笑)

まあ、思春期は何をしたって良いハズです!!
もちろん、except 犯罪 の範囲内♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/10 21:28
てちさん、こんばんは☆

「 思春期 」 は、どうですか?
まさか、苦悩のあまり、
その手に持っているガイコツのようになってしまっていませんよね !?

スッキリしたい時は、うしろのオオカミさんのように、
月に向かって思いっきり吠えてみるのも良いかもしれません♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/09 21:56
てちさん、こんばんは☆

てっちーさんもご存じの通り、
僕は以前に 「 ニコタ疲れた」 ってな感じのことをグダグダと言いましたが、
結局、「 ニコタが楽しむためだけのモノ 」 だと思うところに間違いがあるのかもしれません。

@リアでも、@ニコタでも、人と関わるということには違いがなく、
人と関わる以上は、発言や行動にそれなりの責任を求められるワケで、
どうしても、そこそこは不自由になっちゃいます。

だから、そういう不自由と自分の楽しみ方のバランスを考えないと
無意味に…ホント、無意味に疲れちゃいますよね。

とにかく、しんどい時はINしないに限ります♪(笑)
INしていないとなんか気になるようなら、INするに限ります♪(笑)
まあ、ぼちぼちッス♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/07 18:40
へっきーさんへ

ああ、確かにそれ同感です!
アニメもそうですが、原作があるものは、
読み比べるとかなり足りない部分が多い時あります。

お休みボケ、俺もしてまーす笑

そういえばさっき、やーっと
面接の電話を・・・掛けてみました。
うへー、怖いです。まあ頑張るだけ頑張って来ます。

へっきーさん、今俺がハマっているものを紹介しますね。
【miu clear peach】
どうやら少し前にも流行っていたようで。

いつか飲んでみて下さい。

それじゃへっきーさん、また^^
アバター
2012/05/06 18:52
てちさん、こんばんは☆

僕は、阪急電車を録画しましたが、まだ観ていません…(笑)
原作でとても良かった作品は、
映画だと物足りなくなっている場合が多いです。
さて、阪急電車はどうなんでしょうか!? (笑)

あっ、確かに西田くんのことだったような気がします!!
でも、もう何も思い出せません…まあ、GWボケってことで♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/05 22:26
へっきーさんへ

こんばんは(´∀`)ノ

そういえば・・・阪急電車、熊猫さんが目を見開いてみています♪笑
俺もちょこっとリビングを覘いてみていたのですが
なかなか見ていて飽きない感じで、良いなと思いました。

へっきーさん、もしかして、西田の事書きたかったんじゃ・・・違いますね♪

では、おやすみなさい、
アバター
2012/05/05 21:42
てちさん、こんばんは☆

もちろん(?)、まだブログのRe:コメは書けていませんよ♪(笑)

あれ、なんか書くことがあったのに、忘れちゃった…
てちさん、僕が今日てちさんに書きそうなことって何でしょうか?
何か心当たりがあれば教えてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/03 11:00
てちさん、おはようございます♪

午前中の訪問というと、
僕が初めててちさんのところを訪問した時以来かもしれませんね?
あの時の僕の滞在時間の長さといったら……
確か 15秒でしたっけ!? (笑)

昨夜は時間がなくて、書きませんでしたが、
僕はちょっと前に、拒否機能を使いました。 もちろん、現在も継続中です。
以前、トラブった人がどさくさに紛れて訪問してきたのがきっかけで、
この上なく不快な思いをしたのと、とても無意味な時間を費やしてしまったからです。

やっぱりニコタは楽しむための世界なので、
自分にとって迷惑な人との関わりはできるだけ断っていく方が良いように思います。

ああーーーっ、てちさん!!
「 じゃあ、さっそく、へっきーさんを拒否登録♪」 って!!(驚)
ひどいじゃないですか、てちさん!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/02 21:31
てちさん、こんばんは☆

やっぱり、てちさんも、そう思うでしょ !?
名案でしょ!! (笑)

ただひとつ問題が…
それは、てちさんにバレバレになってしまうので、
意表を衝いたコトができなくなってしまうんですよねぇーっ♪(笑)

ちなみに、迷いに迷いましたが、無事に駆け込み購入は完了しました♪
てちさん、へっきーmemo のスペースのご提供ありがとうございました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/30 22:45
へっきーさんへ

こんばんは(´∀`)ノ
へっきーさん、いいアイデアじゃないですか!
へっきーmemoですねー
駆け込み購入お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

それでは、へっきーさん、また明日^^
アバター
2012/04/30 20:36
てちさん、こんばんは☆

ああーーーっ、すっかり忘れていました!!
そうそう、駆け込み購入、駆け込み購入♪(笑)

これからも、なんかあったら、てちさんのところにメモっておくことにします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/29 22:13
てちさん、こんばんは☆

新しい髪型と着流しを買ったんですね♪
僕は、3月の限定をいくつか駆け込み購入する予定です…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/28 20:32
てちさん、こんばんは☆
記念すべき 7,570番目の訪問者 ひよこまん✗こと、霹靂火です♪(笑)

てちさん、ごめんなさい!
ついつい座高のことを…実は気にしていたんですね!?

でもね、てちさん。胴が長いのってスゴイことだと思います♪
胴が長いのって、個性的だと思います♪
胴が長いのって、高い所にある物をすぐに取れそうな気がします♪
銅が長いのって、いつか銀や金に届きそうな気がします♪

えっ、こんなに書いたのに、特に胴が長いワケでもないんですか!?
ええー、せっかく、僕がこれだけ書いたんだから、
胴を長くしてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/27 21:57
てちさん、こんばんは☆
記念すべき 7,535番目の訪問者 ひよこまん✗こと、霹靂火です♪(笑)

ええーーーっ!!
証明写真のレンズを見下ろさなければならないくらいに、
てちさんの座高は高いんですか!? (驚)
それは確かに困りましたねぇー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/26 19:44
へっきーさんへ

ほお、髪型は夏に・・・。
楽しみにしときます。
まさか、栗みたいな髪型は・・・しませんよね笑

え、だって俺身長高いんでbしょうがないんですよね~(´∀`)ノ
いやあ、身長高いのって困りますよね~
あ、自慢じゃないんですよ、自慢じゃ☆
本当は、カメラマンに撮ってもらえばいいのを、
めんどくさがった俺が悪かったんで。

履歴書やらクローゼットの整理やら・・・。
熊猫さん、どんだけですか!?
と、不満に思ってますが、
これでも500円の借りがごにょごにょwww

では、へっきーさん。
まーた明日です(´∀`)ノ
アバター
2012/04/25 21:38
てちさん、こんばんは☆

証明写真の撮影で、目が下を向いていたって…???

てちさん、どこにレンズがあるかわかってますか?
大丈夫ですか?
面接以上に、そっちの方が心配です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/23 21:46
てちさん、こんばんは☆

「 そろそろ元の髪型でモテ期再到来狙いませんか?笑 」って、
これはいったいどういうことですか!?
僕は、今でもモテ期継続中ですよ♪(笑)

いや、僕としても前の髪型の方がお気に入りなのですが、
最近、訪問先やタウンで、アノ髪型の男性をよく見かけるようになったので、
少しでも個性を出そうとすると、こっちなのかなぁーと。

夏が近づけば、あのショートヘアーに戻そうと思っています♪

そんなこんなで、最近、ジャンルがお笑いにも関わらず、
まったく笑いがなくて困ったモノです…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/22 19:13
てちさん、こんばんは☆

今、てちさんが履いているのは、アノ 「 かっぱのずっく 」 とやらですか?
どう見ても、「 ひよこまん。の足 」 にしか見えません!(笑)

そういえば、僕の 「 ひよこアイテム集め 」 は、
フレーム&頭のせひよこで完了したつもりになっていますが、
もうこれで充分ですよね?(笑)
さすがに、P限定品とかをフリマで落とすのは…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/19 22:24
てちさん、こんばんは☆

もうさっそくバイト探しにとりかかるんですね!!(驚)
やっぱり、ファーストフード系とかが学生には向いているのかな?
まあ、慌てることなくバイト探しも楽しんでください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/18 21:40
てちさん、こんばんは☆

思い切った手を打ちましたね!!(驚)
実は、僕も今日、個人的に 「 もうお互いに訪問していても意味がないですよね? 」
ということを言いに行く人がいます…。

僕の所の伝言板に 「 こんばんは^^ 」 とだけ書いてくれていればそれで充分な人もいれば、
僕の所の伝言板に 「 こんばんは^^ 」 とだけ書かれても…と困っちゃう人もいるから不思議です。

まあ、これだけたくさんの人が、むやみやたらと出会える環境の中にいるのだから、
出会って、その人を知ろうとすることも大切ですし、
出会ったその人と合わないとわかれば、ムリをしないことも大切なんでしょうね♪(笑)

僕にはまだ人間関係 @ ニコタ の奥の深さはわかっていないかもしれませんし、
意外と極めてしまっているかもしれません…なんのこっちゃ♪(笑)

そういうことで、ワケわからぬまま、今夜はこの辺で!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/17 21:32
てちさん、こんばんは☆

何を言ってるんですか、てちさん!
訪問なんていくらでも休めばいいんです!
そうすれば、その内に僕は来なくなりますから♪(笑)
あれ? なんか違いますね!? (笑)

…で、今日もみんなで元気にゲーセンで、あれやこれやと学んで来たんですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/14 22:20
へっきーさんへ

今日は訪問休んじゃってごめんなさい。;
ブログですか・・・コメントは暇な時や巡回が終わった時の方がよさそうですね♪
すごく参考になります( ..)φ
よくやってますよ~^^;

では、また明日^^
アバター
2012/04/14 20:47
てちさん、こんばんは☆

訪問をする際に、時間をかけない one of the コツとして、
「 ブログを絶対に見ない! 」っていうのがありました♪(笑)

ブログを読むと、ついコメを書きたくなりますし、
1人の所でコメしちゃうと、後の方の所でも、コメしちゃいますし…(笑)

てちさんは、そんなことありませんか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/12 22:05
へっきーさんへ

訪問感謝です。
変えておきますね!プロフ太郎・・・笑

そうでしたか、いやいや大丈夫でござる^^


ではでは、また来んさいよ♪笑
広島弁でのあいさつですが、目上の人に対しては使いづらいのが悲しいです☆
アバター
2012/04/12 21:57
てちさん、こんばんは☆

ええーっと、てちさんからの質問に答える前に、
てちさんのプロフ、「 りょうや 」 という名前が~ のままですよん♪(笑)

…で、1日に訪問してるのは、35~45人ですね。
僕は、コピペで回れば30分くらいで回れそうなことに最近、気付いて、
現在、コピペお試し期間中です♪(笑)

ちなみに、いつも数人回って、一度アウトしてって感じで、
ちんたら回っているので、時間は21時~0時ギリギリまでってことが多いです…(笑)

そういうことで、残念ながら、僕にはてちさんに伝授できるような秘策はありません♪
お役に立てず、かたじけない♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/11 21:58
霹靂火さんへ

こんばんは^^

あれまー、そういうこともありますよ!
てっちてちパワーで、何とかしましょう!笑
燕さんも来ましたし、マジカルツアーではⅡとⅢを引きましたので、
強運をおすそ分けしておきますね テッチ━━━(゜∀゜)━━━炸裂☆

あれ、2回訪問・・・そうでしたか。

へっきーさん。へっきーさんて一日に何人ぐらいの方にお宅訪問されてますか?
俺は大体1時間ロスしてしまうので、コピーしているのですが、
30分ぐらいで済ませられる方法とかあれば教え下さい♪

では、おやすみなさーいb
アバター
2012/04/11 21:47
てちさん、こんばんは☆

ついに、やっちゃいました!
マジカルツアーで2回連続 「Ⅰ 」 をひいちゃった…(笑)

ところで、てちさん、今日、僕の所に2回訪問に来たことに気付いてますか?
てちさんの伝言、同じのが2つありましたよん♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/10 23:12
てちさん、こんばんは☆

2夜連続でツバメさんに会うことができず…あんまりだぁーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/04/09 21:46
てちさん、こんばんは☆

今日は、体調も名前も戻って、今まで以上にてっちてちしてますね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/04/08 19:06
てちさん、こんばんは☆

今夜も少しタウンを巡回してきましたが、
アレっていったい何なんでしょう !?

ちょこちょことステキを押してくれる人がいるのに、
タウンのアバはまったく動きがないというアノ状態です!(笑)

部屋に戻って訪問者を確認しても、ステキの数にはまったく及びません。
みんな、「 おーい、オイラに声をかけてくれよぉーっ! 」 と思いながら、
ボケェーッと突っ立っているんでしょうか?(笑)

タウンの謎をあばくべく、僕のナンパ巡回はもうしばらく続くことになりそうです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/07 21:06
てちさん、こんばんは☆

ニコ彼疑惑浮上で、少々、気分が滅入ってしまったようですね。
どうもすみませんでした…(笑)

それにしても、さすがに一人で100コメぶんのコメ欄を用意されると
そう簡単には埋まらないモノですね…でも、僕は負けませんからね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/06 22:00
てちさん、こんばんは☆

てちさん、プロフにニコカノの名前が載っていますが、
ニコ彼の名前が載ってないじゃないですか!!

もしかして、僕以外にも、誰かニコ彼がいるんじゃないでしょうね!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/05 22:13
てちさん、こんばんは☆

僕の庭から逃げ出したツバメさんを捜しながらの訪問です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/04 23:56
てちさん、改めて、こんばんは☆

てちさんの成績なら、キモチの板チョコは確定です!
僕としては、レインボースカイとかが残っていることが不思議なのですが、
そんなに背景って不用品なのでしょうか?
フリマでは、けっこう強いんですけどねぇー…(笑)

明日も(?) バリバリと,
みんクロに励んでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/04/04 22:37
へっきーさんへ

こんばんは^^
そうですね、本当に嬉しい事です。

では、気持ちの板チョコでお願いします。
こんな豪華な品で良かったのでしょうか…?
背景と悩んだのですが、こちらにします♪

では、おやすみなさい。
アバター
2012/04/04 21:23
てちさん、こんばんは☆

みんクロの可動アイテム対策が練られたようで良かったですね♪(笑)

てちさん、↓よろしくね♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/04 21:21
とても遅くなってしまって、ごめんなさい!
そんな大会もあーったねとぉ~♪ なピン長競争参加賞のご案内です。

以下のアイテムの中から、第1希望、第2希望を選んで頂いて、
かぶった場合は釣果などで優先順位を決めさせてもらいます。
万が一、第2希望も叶わなかった場合は、再度選んで頂くことになります。
面倒だと思いますが、ご協力よろしく!です♪(笑)

【 背景 】 
・ レインボースカイ 
・ アニバーサリーケーキ
・ ハッピーパーティー
・ くすだま
・ トリックオアトリート

【 手持ち 】
・ 月うさぎの杵’09
・ クリスマスラッピング(赤)
・ クリスマスラッピング(青)
・ クリスマスラッピング(緑)
・ キモチの板チョコ ( 青 )
・ ラッピングチョコクッキー ( ピンク )
・ 雛あられ ( 黄色 )
・ 夏祭りのひとくちたこやき
・ お月見おみや

【 アクセ 】
・ パーティーカラーのめがね
・ 栗キャップ

こちらのコメント欄に、お返事を書いておいてくだされば、
また確認に来ますので♪(笑)
あと、賞品をお渡しするために、最近の青ガチャ共用品でフリマへの出品をお願いします。

アバター
2012/04/03 21:46
てちさん、こんばんは☆

何を隠そう…というか、隠すまでもなく、
僕も声をかけるのは、@ニコタ、@リアを問わず、得意な方だと思います♪(笑)

ただ気分屋なので、テンションが上がらないまま声をかけちゃうと…
ってか、興味のない人に声をかけたのが失敗でした…おいおい!(笑)

そういうことで、てちさん、僕はもう迷わず 「 気が向かないナンパ 」 はしません!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/01 19:43
へっきーさんへ

こんばんは^^
知らない人に話しかけるのはかなり得意ですよb
ナンパみたいになりますが笑

迷わず行動するのはいいことかもしれませんねb
アバター
2012/04/01 19:39
てちさん、こんばんは☆

あまり心配されてしまってはいけないと思いつつ、つぶやいたので、
微妙におかしな点が生じてしまいましたが、
まさか、あんなにサクッとツッコまれてしまうとは…(笑)

やっぱり、迷いは断ち切って行動せねばなりませぬ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/03/31 23:09
てちさん、こんばんは☆

今日はビーチで気が向かないまま、
知らない人に声をかけたところ、まったく話が盛り上がらず、
それでいて、「 それじゃあ、さようなら! 」 ともならず、
お互いに、何か気だるい時間を過ごすという最悪の結果になってしまいました…(笑)

やっぱり、迷いながらの行動は素敵な成果を生みませんね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/29 22:31
てちさん、こんばんは☆

記録の確認、OKです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/28 22:05
てちさん、こんばんは☆

やっぱり、カテゴリ別で一気にここがわかるのは便利ですね!
それにしても、やっぱり 「 お笑い 」 っていうのが…どうなんですか!? (笑)

そういえば、てちさん。
申し訳ないのですが、競争期間中にてちさんが釣った最大のピン長って、
何センチでしたっけ?

もう、何が何やらわからなくて…(笑)
今夜、ブログをアップする予定ですので、
そちらに、最大記録を書き込んでもらえますか。
よろしく!です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/27 23:45
てちさん、こんばんは☆

お蔵入りですか!
了解でぇーっす♪(笑)

今夜は、これにて☆彡
アバター
2012/03/26 22:32
➱霹靂火さん

こんばんは^^
大会の結果は残ってましたが、
面倒なので今回はお蔵入りです♪笑

テンションは、大体いつもあげすぎなのがいけないんですよww
実を言うと、いつもの感じは「こんばんは、霹靂火さん。今日もあったかいですね。」
みたいな、記号を使わないキャラなんです。
って・・・、最近は何故かツンデレキャラやらひよこやら色々とキャラ設定ができたので
こんな感じに・・・^^;

多分そのうち戻るはずです^^

では、お休みなさい^^ byひよこ王子☆(
アバター
2012/03/26 22:14
てちさん、こんにちは♪

テンション下がりますか?
そうですか、それは仕方がありませんね…
この際、とことん下がる所まで下げてみてください。
そうすれば、もう 「 テンション下がるね 」 とは言えなくなります!

でも、とことん低いテンションのままいるのは、健全ではないので、
これでは、何の解決にもなりませんね!? (笑)

そういうことで、無理やりテンション上げていってみよぉーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/25 11:56
てちさん、こんにちは♪

いよいよ、ピン長競争も本日が最終日です!
僕は、昨夜も釣りをしなかったので、未だにアノへぼへぼの記録を更新できていません…(笑)

今日こそは、今日こそは、おーっきなピン長を釣って、
劇的な逆転勝利を収めたいと思いまぁーっす♪(笑)

だから、てちさんは、おーっきなピン長を釣らないでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/24 20:11
追伸

昨夜の釣り会において、
参加メンバー同士での自己紹介などをすることを考えてなくてごめんなさい♪

どうも、ニコタでは、できるだけ堅苦しいことは抜きにしようとするあまり、
挨拶を抜きにしていまいがちです…(苦笑)
アバター
2012/03/24 20:09
てちさん、こんばんは☆

てちさん、昨夜は不安定なPCを手なずけながらの釣り会へのご参加、
ありがとうございました♪

…で、記録はちゃんと残ってますか?
もし残っていれば、釣果の記録をブログでアップして頂きたし!です♪(笑)
ややこしければ、採点は僕がしますので♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/23 21:21
てちさん、こんばんは☆

PCの調子が悪いようですが、釣り会には参加できそうですか?
もし、ムリでも必ず参加してくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、後でねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/22 21:08
てちさん、こんばんは☆

ついに、P長を釣っちゃったんですね!
あーあ、ざぁーんねぇーん♪(笑)

まあ、明日の釣り会で、僕のすごさを目の当たりにすることになるでしょう♪
僕のあまりのすごさにビックリして、
思わずおっきなP長を釣り上げないように気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/21 21:16
てちさん、こんばんは☆

何を甘えたことを言ってるんですか、てちさん!!
僕の釣り堀から、P長を奪い去ったうえに、
自分は、B長までOKにしてほしいなんて!!(驚)
ダメです、ぜぇーったいに認めません♪(笑)

そういえば、昨夜はP長を釣ることができましたが、
全然おっきくありませんでした…(笑)
そういうことで、戦いはまだまだこれからです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/20 22:11
へっきーさんへ

こんばんは☆
えーっと、てっちてちのひよこパワーに免じて、
黒長靴もOK☆ということにならないでしょうか・・・笑

相撲でてちの右に出るのは、バルトぐらいじゃないですか?笑

髪型、とても良くお似合いですよ☆
まるで、フ・・・あはは、気にしないでください、俺の知り合いに似てる髪型の人が・・・

ヤムヌアは簡単に作れますよ^^
きっと、あの熊猫さんでも作れそうです(

では、また^^
おやすみなさい。
アバター
2012/03/20 20:08
てちさん、こんばんは☆

てちさん、「 同時投稿は愛なくして生まれない 」 っていうのを知らないんですか!? (驚)
本気にはとりませんが、とりあえず、相撲をとってみることにします。

ヤムヌアの中ですか?
残念ながら、僕はヤムヌアなる物を食べたことがありません…
それはつまり、残念なことに 「 僕の体内には愛はない 」 ということになるのでしょうか?
いや、隠さないでください、てちさん!
本当のことを教えてください!!(笑)

話変わって、この後、僕は大きなP長を釣ってきますが、
それは僕の実力なので仕方がありません。
てちさん、今回の勝利はあきらめてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/19 22:34
霹靂火さんへ

こんばんは☆
そうですね、同時投稿なんて、愛が奇跡を呼んだとしか思えませんね(ぇ
冗談ですよ、本気にとったら怒りますよ?

タイ料理・・・ヤムヌアの中に♪
あ、ヤムヌアって知ってますか?牛肉の和え物サラダって感じらしいです♪
ひよこじゃないですよ笑

では、おやすみなさい^^byあぃたん☆・・・ならぬてちきゅんでした^^
アバター
2012/03/19 22:29
てちさん、こんばんは☆

昨日は、ほぼ同時投稿だったようですね…(笑)

愛、それは、フランス料理には入っていません!
愛、それは、タイ料理の中に♪(笑)

いや、熊猫家の中に1名!
漢字が違ってたら、ごめんなさい♪(笑)

それじゃあ、あいさん…じゃなくて、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/18 16:51
てちさん、こんにちは♪

いきなりですが、てちさんにお願いがありまぁーっす♪
それは何かと言いますと…
「 釣り会の日時を決めてくださいませんかしら 」 ってことです♪(笑)

21日~24日の間で、てちさんの都合の良い日に決行です!!
時間は夜の9時以降を希望でぇーっす♪(笑)

そういうことで、ピン長釣り大会ならぬ、ぴよ長釣り大会の日時決定、
よろしく!です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/18 16:51
へっきーさん、こんにちは^^

そりゃないですよ^^;
てっちてちいいいいいとか叫ばれても知りませんし、聞いてませんし(
特別枠が欲しいなら言ってくれれば作る人なんでー、大変な事になっても知りません♪

愛・・・それは美味しいものなのでしょうか?
フランス料理に入ってそうですね笑

過去ブログにしておけば、もうコメントは新着ブログにしてもらえますし。

では、今日はこれで^^
昨日はひよこまん。の集会で、適当に過ごしてました^^
巡回が遅くなった家もあって、疲れてます^^;
アバター
2012/03/17 21:04
てちさん、こんばんは☆

やりますね、てちさん!
僕には、そんなマメなことも、こんなマメなこともできませんよ♪(笑)
あんなマメなことならできるんですが…

あっ! 気付けば、もう、ここは過去ブログと化していますね!? (驚)

ところで、良いんですか、てちさん?
こんな 「 へっきーさん特別枠 」 を作ったら、
大勢のひよこマン。ファンから、
「 てっちてちぃー、私も特別枠がほしいぃーっ!! 」 とか、
「 私は、特別枠なんかいらないから、もっとてちの愛がほしいぃーっ❤ 」 とか、
大変なことになってるんじゃないんですか?(笑)

それとも、へっきーさん隔離大作戦が成功ということで、
「 さすがは、てっちてちぃーっ♪ 」 と大絶賛を浴びているのでしょうか?(笑)

それじゃあ、おやすみなさい、てちきゅん☆彡
アバター
2012/03/16 22:04
へっきーさんへ

こんばんは^^
削除コメントですか?
実は全てコピーして別タブへ書き込んでるんですねー、はい。

おとなの方との付き合いが多いので、
急ぎでのコメントも多いかと思いますが、
きちんと言えば分ってくれる方たちだと信じています。それだけいい人ですから^^

2は、へっきーさんのおっしゃる通り、そうさせていただきます♪

では、おやすみなさい。へきちゃん笑
アバター
2012/03/16 21:40
てちさん、こんばんは☆

さぁーって、さっそく削除対象の方が現れてしまいましたが、
本当に削除なんかして良いのでしょうか…???(笑)

…てか、たぶん、僕が思うに、ここにもバシバシ伝言が書かれると思います!(笑)
なぜなら、ここが最新の記事だからです。
駆け足訪問のみなさんは、ここに飛び込んでしまうこと間違いなしです!!(笑)

そういうことで、てちさん、
「 へっきーさん、良かったら使って下さい。その2 」は、
今から非公開でアップしておいて、過去ブログとなった時に公開してもらえば、
僕はそちらに潜り込みます♪(笑)

たぶん、ここに書き込む人は、
てちさんが最後に書いている補足説明文も読まない可能性が高そうなので、
削除はしないことをお勧めしまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/03/15 23:51
駆け足にて失礼します!お許しあれ♪(笑)

てちさん、いきなり、こんなんでごめんなさぁーっい!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.