Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


台湾の懐の大きさに涙が出た(ノω・、)


台湾行政院長、指名献花問題に「花束一つで揺るがない」
http://news.livedoor.com/article/detail/6370379/

震災で一番支援してくれたのに、震災一周年追悼式で台湾の代表を2階席に座らせたうえに、指名献花にも参加させなかったなんて酷すぎる。
日本人として申し訳がない。
だからこそ、上の記事での台湾の懐の大きさに涙が出たよ(ノω・、)
民主党が台湾にしたことは本当に申し訳がない(´;ω;`) 

それにしても、民主党は中国にこんなところまで気を使って情けなすぎる。


台湾の人たち、たくさんの支援ありがとうございました<(_ _)>


アバター
2012/03/17 08:52
台湾に対しては戦前から本当に失礼なことばかり繰り返してきた日本政府。。。
中国との国交正常化の折には一国二制度を受け入れ台湾の本土帰属を認めた歴史は
台湾への冒涜さえも意味する出来事のはずなのに台湾は親日姿勢を崩さず今日まで友好的で
隣接する国の中で唯一の 友 であると思うよ^^

売国奴民主党や侵略国家中韓露に北。。。
日本が本当に手をとる相手はまずは台湾^^
日本は法的にも台湾建国を認める訳にはいかないけれど
実質的友好関係を大切にしてほしいよねw^^

りとうき&しんたろう いしはら は世界が認める政治的盟友だよ^^
アバター
2012/03/16 23:51
台湾の親切は足蹴にして
自分たちのふところに入れ
韓国にはお礼の広告を出すとか
どこの国の人なのか明白な民主ですね
アバター
2012/03/16 02:45
民主党では駄目ですね ちゃんとして欲しいもんだ しかし やはり間違ってたのかな 政府さしたの
アバター
2012/03/16 00:50
民主党政権の中共配慮の方針により、

台湾の方々に不快な思いをさせてしまったことを、

日本人として情けなく・恥ずかしく思います。

台湾の方々には、いくら感謝しても足りないくらいです。
アバター
2012/03/16 00:27
同じ日本人として 恥ずかしいし 情け無いですね><
アバター
2012/03/15 23:55
政治とは困ったものですね><それを台湾はわかっていらっしゃる。
アバター
2012/03/15 23:03
うおおお><
台湾、かっこいい><
民主党のは…
アバター
2012/03/15 22:54
なにもかもわざとだろ?? ミンスだものwwwwww
だらしない議員にくれてやる票などない!!次の選挙で思いしれって感じ(╬☉Д⊙ฺ)
アバター
2012/03/15 22:25
うん。ニュースでそれ知って、台湾に申し訳ないし、
恥ずかしかったです。
民主党、明らかにわざとなんじゃ??と思ったもの。
台湾にはどんなに感謝しても足りないくらい。
仙台市役所に、台湾からのメッセージいっぱいあったよ。
読んで涙がこぼれたよ。
ありがとう、台湾。
アバター
2012/03/15 22:21
ほんとに、涙が出ますね(´;ω;`)ウゥゥ
台湾の皆さんありがとう。
世界中に、ありがとうだけど、台湾は特別。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.