Nicotto Town



お昼はラーメンでした。


今日はお昼に青ネギラーメンを食べました。

青ネギが山のように載っているので、今まで勇気がなくて
注文出来なかったんだけどね。

今までトッピングで頼んだネギがとても食べやすくて美味しかったので
思い切って注文してみたんです。

ここの青ネギは、ワケギと言うネギを使っていて
青い葉の部分がとても柔らかくて、刺激も少ないので
どんどん食べられるんですよね~!

麺も細からず太からず、ちょうど良い太さ
まろやかなスープが麺に絡んで、美味しい~

青ネギも麺と混ぜ混ぜして、どんどん食べられたよ。
食べた後、お腹の中でネギの刺激がじんわりと。

さすがにお腹いっぱいになりました。
またいつか挑戦してみたいです。

それと白ガチャ18弾始まりましたね~
今日は目玉一個も出ませんでした。

明日は出てくれるかな~お願いします~m--m

アバター
2012/03/16 13:18
うまそうです。こちらではまずネギは入ってません。
トッピングの欄にもありません。
これからワケギを調達してきます!
アバター
2012/03/16 10:11
みんな大好きラーメン(^u^)
私も白ガチャもうちょっとやろうかな・・・どうしようかな
アバター
2012/03/16 08:12
ラーメン、寒い季節には体が温まっていいですよネッ(^_^)v
アバター
2012/03/16 05:56
ラーメン、トッピングってしたことがないのですが、
わけぎ、柔らかいおネギなんですね〜 ラーメンにてんこもりのおネギを想像・・・
楽しそう^^

アバター
2012/03/15 23:29
おぉー、青ネギって
ラーメン屋さんでは 珍しいかも知れません(`・ω´・)b

白ガチャ、目玉が出ますように(ノ`Д´)ノ~~~~~~~
・・・と、念を送りました❤
アバター
2012/03/15 21:44
ラーメンうまかったんや^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.