Nicotto Town



今日も寒かった

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


今週は卒業式や卒園式が多い週となりました。


明日、卒業の方も6年又は3年間の思い出をじっくり味わってください。


涙流してもOKですヨ!(T_T)


さて、私の周りには花粉症が流行っています。


私も少々花粉症の兆候がありますが、


今の所、大丈夫です。(^^)v


コンタクトをされる方は、花粉が付くんでしょうね。


お手入れ、ちゃんとしないとね。


晴れているのに、今日も寒かった。(。>0<。)


では明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/16 00:31
>Lemさんへ

そうですね。寒かったですね。
そりゃそうですよね。
もう三年になるんですよね。
上手になってあたりまえ
ですよね(^^)v
2曲は少ないかもですね。
私の時は時間が許す限り演奏してました。
次は、Lemさんの番ですね。
アバター
2012/03/15 22:59
今日も寒かったですね!;

卒業式では、『マイスタージンガー』『蕾/コブクロ』など…
たったの2曲ですが…;
先輩は「Lemちゃん、こんなに吹けるようになって…!」って感動されました;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.