Nicotto Town


企業秘密の日常


卓球場の掃除3日目

今日も卓球場の掃除しました。
後ろの棚の落書きを消すのに一時間以上かかりました。

私が書いたんじゃないからね。

消しゴム1個の半分以上消費しました。(ほぼ新品でしたが・・・)

それから窓拭き。高い所は机の上にのって背伸びして頑張りました。
結構小さいほうです。私。(でもチビって言われるのは嫌)

上の窓拭いているときクラスのある男子が担任の先生(卓球部顧問)探しているのが見えました。
「先生来てない?」
「え、来てないよ。職員室とか見た?」
「見たけどいなかった」
そしてその子はまたどこかへ。探すの結構てこずってたようです。

まー汚い汚い卓球場。
よくこの中で8ケ月半練習できたもんだ。
ちなみに私が卓球部入ったのは7月初めです。

で、今日も終わりませんでした。

また明日頑張って終わらせます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.