Nicotto Town



やっと~36弾コンプ



全体をやっと着れるようになったので~
記念に着ました^^

アバター
2012/03/17 18:59
マミマミさん

ありがとう^^
うんうんw がんばりま~~すw
アバター
2012/03/16 21:24
青ガチャ36弾☆コンプおめでとうヾ(*^▽^*)〃
青ガチャとは縁が薄くてㆀ  コンプするのに時間が掛かるけど
地道に頑張ったもん勝ちね♫
37弾も頑張りましょv(^∀^*) 
アバター
2012/03/16 01:50
シンシンさん

ありがとう^^ ありがたく☆3つ、頂きますw
アバター
2012/03/16 01:48
おめでとう☆よく頑張りました。☆3つ♪
アバター
2012/03/16 00:48
美月さん

ありがとうです^^
うんうん、長く時間がかかりますねぇ~ (;一_一)
気長に、ですね~
アバター
2012/03/16 00:47
たけしさん

ありがと^^
諦めるにはコイン、いっぱいあるからw
ちょっとした時間に、ガチャ回せるし~^^
「やれやれ~」と思いつつ、反面楽しんでるかもです。^^
アバター
2012/03/16 00:45
ちこさん

そうなのよね(>_<) 長かった~~~~w
あははは~整理、済みました^^
よく、お分かりでww
アバター
2012/03/15 23:08
コンプおめでとうございます^^
最近コンプするまでにすごく時間かかるような気がしますね^^;
アバター
2012/03/15 23:05
お疲れ様
自分はけっこう途中であきらめちゃうσ(^_^;)
アバター
2012/03/15 22:38
長かったですね~
お疲れ様でした。倉庫の整理も大変だよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.