Nicotto Town


もぐもぐ日記


ボールペン

ボールペンがたくさんあまってるけど普段ろくに使わないから減らない

アバター
2012/03/20 23:42
何気なく置いていくのさ
つまんなものあげて、相手にお礼言わせるのもねーと思いつつ
アバター
2012/03/19 19:34
>びおちゃん
あ、黙って置いていくのかいなー
「使ってください」とか書き置きとか残さないの?
アバター
2012/03/18 21:58
あるぜあるぜー
こっそりペン立てに立てといたぜ
気づかれてないと思うぜー
アバター
2012/03/17 19:15
>ぱふちゃん
ゲルインクボールペンの新品はペン先にカバーがついてる!

>かねたさん
まじでー
でもだからってそんな程度のことでわざわざゼブラ選んで買わないよね

>ひんめるさん
どうしても黒じゃなきゃいけない場合以外は積極的に赤青使おう

>かほちゃん
袋に入れておこう~

>ぽよちゃん
100円以下の安物ならそこそこ使い切ったのなら捨てちゃおう

>せんとらるさん
寿命をまっとうさせたのはいいことなのかもー

>みえこちゃん
そもそも字を書かない生活してまーす

>あきずくちゃん
日記!
わたしの日記は…ここだあ
ペンいらず

>びおちゃん
びおちゃん寄付したことあるのー?
アバター
2012/03/17 12:59
どっかの図書館にそっと寄付する、とか。
アバター
2012/03/16 00:26
日記書くのに使ってます。
黒以外ですが。
アバター
2012/03/15 22:18
月に1本なくなります^^;
アバター
2012/03/15 22:08
赤ボールペン最後まで使い切ったことがありますw
アバター
2012/03/15 21:45
ボールペンはほとんど毎日使うから、
赤も青も黒も良く減る。
3色は便利かも…。
でも,いっしょになくならないから不便かも。
アバター
2012/03/15 21:44
1本もないと困るものだから、
ペン先が固まらないように上手に保管しておきましょう~
アバター
2012/03/15 20:43
おじさん、3色ボールペン黒だけなくなる~!
アバター
2012/03/15 20:22
ゼブラならインクが出なくなったら取り替えてくれるはず!
アバター
2012/03/15 19:57
そのうちインクが出なくなったり・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.