Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白ガチャの羽織が着れない。


レイヤーの割り振りに無理があって白ガチャで出た羽織と組み合わせられる服が少なすぎます。
まるっきりスットコドッコイな組み合わせでもやらないと羽織を着れません。

アバター
2012/03/17 04:53
フラッシュだけで着替えるシステムは、そろそろ限界なのかも知れません。
アバター
2012/03/16 14:08
水着と羽織…ゴクリ///
アバター
2012/03/16 06:47
SAKINOさん:タンクトップ+ショートパンツって前の青ガチャとソックリ
みやあさん:龍を背中に配置すると剣が外れて、そのままになってました。
ディオレラさん:インナー系の服を合わせればいいんですが、あんまり持ってません。
さんしろさん:羽織を着ると、他の服が外れて着替えが完了できません。
風見鶏さん:羽織がマントと同じ扱いだったら良かったんですが。
HEINEさん:白ガチャの背景比率は異常です。
アバター
2012/03/16 01:09
あら><せっかく目玉がでたのに・・・・わたしなんてタンクトップとショートパンツのセットが2.5も凹〇コテッ

なんかむずかしそうですね~~
アバター
2012/03/16 00:27
まるごし〜♪
ひゅ〜♪
アバター
2012/03/16 00:27
あっ、武装をしていないさゆちゃんだっ、お久しぶりです♫
アバター
2012/03/16 00:26
えぇ~そうなんですか><
スットコドッコイ・・・・江戸っ子ですかw懐かしい言葉をここで聞くなんて^^
アバター
2012/03/15 23:46
へ~そうなんだ
アバター
2012/03/15 23:28
…ウ~ン、気難しいレディーだねェ~(゜o゜)
アバター
2012/03/15 23:25
おぉ!似合ってます^^
今回の白ガチャは背景が綺麗ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.