Nicotto Town



オイラとしては奇跡(白ガチャバージョン)


ニコタに入り、課金をしたのは第九弾の黒ガチャがしたかったから。

初めて回して、頭のせドラゴン(目玉)が出たばっかりにガチャ地獄、課金地獄を邁進しています。

ガチャは一日10回しかまわせません。
限度回数まで回せばダブリに泣いた事は何度あったのやら。

アイテム数の少ない黒ガチャはさることながら、アイテム数が多い白ガチャでも
『なぜ、こっちが出ないでコイツがダブるんだーー!』
と虚空に向かって叫んだこともあります。
というか皆もあるだろ?

で、本日は新しい白ガチャがスタートしたわけです。
もちろん回しました。全力で10回です。
アイテム数が多いのでコンプは当然していません。
羽織る目玉は出ませんでした。

しかーーーし
ガチャを回し始めて1年以上で初体験しました!
ぬわんと!
ぬわぁ~~~んと!



ひとつもダブらなかったニョ♪



すげー。
まじで?すげー。初体験だよ~。奇跡だよ~。

ついでに言うと、鷹は二匹でました。
初日に目玉が二つも出るなんて、さらにびっくりだ。
でも、手持ちがまだ出てません。

まぁ、0時になって回すとしこたまダブりが出るんだろうな。
でも、今だけはこの奇跡の余韻を楽しみましょう。

あ~。いけね。
Pが無いじゃん。
追加で課金しないとな。

でもさ、
なんで白ガチャで扇子でるの?
前日に手前もちの扇子(日の丸の扇子)を買ったばかりなんですけどね?

してやられたり。




アバター
2012/03/16 20:24
鷹匠でも素手に乗せることはなかろうに・・・鷹が出ない負け惜しみじゃないもんwwww
アバター
2012/03/16 16:14
おおおおお。ガチャライフ満喫してますな(´ー`)ニヤニヤ
ダブりナシはテンションあがるよね!!
青でさえそうなんだから、白・黒のダブりがないときの喜びは いかばかりかw

手持ち、傘と扇子出てるじゃない。良かったぬ~
その調子で羽織もGETだぜ!!!
アバター
2012/03/16 12:56
w(゜o゜)w オオー!
みろりんも 初ダブリなし?
おめでと~♪
美茶も今回初めてダブリなしを経験❤きゃっ
羽織欲しいねぇ~
もちっとがんばろうじぇ~♪
(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/03/16 07:42
ダブりなかったんですか?すごぉいΣ(´∀`;)
男子の絶対領域って・・・微妙・・・ㆀ
アバター
2012/03/16 01:44
いいなぁ~>< おめれとー><
ダブりないっていいよね。。。ハァ;;
欲しいものってなんでこう なかなか出ないのかな
目玉なんて贅沢望んでないはずが (もちろん目玉なんて出ませんでしたよ トホホ)
いつも裏目玉なんだろうか わたしの欲しいアイテムは。。。

センスも番傘もそーだけど
あの…女子のガーターもいい加減 出過ぎなんじゃ。。
しかも黒ばっかりw 色をかえようよ、せめてさ。。。
アバター
2012/03/16 01:04
しゅーひさんおめでとうございます。
ダブりがなかったってすごいですね

羽織もきってでるとおもうので。。。

YOU課金しちゃいなよ!・・……(-。-) ボソッ
アバター
2012/03/15 22:07
おぉぉぉ、目玉二個にだぶりなし!!!
なんてすごいんでしょ^^
おめでと~ございます!!
この調子でしっかりと羽織もでるといいですな~(≧∇≦)b
アバター
2012/03/15 21:50
一つ前のブログを読んで、「ナイスガイ」の意味を辞書検索しかけた私が
白ガチャダブりなしの祝辞を述べたいと思います。

えっと…ゴホン…


絶対領域、おめでとうございます!


※祝いポイントが違うなどというクレームは受け付けできません。
アバター
2012/03/15 21:44
だんだん、白ガチャって、アイテム多くね?
その分当たるものも当たらなくなるしなあ~
黒みたいに、少ないアイテムでいいのになw
アバター
2012/03/15 21:41
ダブりなし、おめでとうございます・・・
私なんか・・・傘ばっかり、傘なら死ぬほどあるぞ!
え~、傘はいらんかね~~、
売りに歩こうかな。
アバター
2012/03/15 21:28
おめでとうございます^^

10回中目玉2回出ることもあるのですね^^
羨ましいです。

扇子は私も両方買おうかと思ってたけど奥手持ちのみにしましたが
手前持ち買わなくてよかった^^;
アバター
2012/03/15 21:11
おお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b
アバター
2012/03/15 19:47
ほんと、してやられた感満載ですねw
持ち手とは逆な向きだから、許されるってことなんだろうかwwww
私はリサイクルじゃなくても和傘ゲットできたので、うれしいですw
アバター
2012/03/15 18:48
目玉2つ点…いいなぁ_ノ乙(、ン、)_

10回で目玉2つとか経験ない気がしますw

昨日1回身につけて忘れてた…そういえば日の丸の扇子買ったばかりでしたねw

タイミング悪いなぁ( *´艸`)
アバター
2012/03/15 18:36
そんな事ってあるんだ?目玉も2つなんて。。羨ましすぎw
でも羽織がないとちょっと寒そうだね??0時過ぎに、出るといいですね~。
新作の扇子より、この白ガチャの扇子のほうがオシャレだな~wこっちがいいbb
アバター
2012/03/15 18:20
おめでとぉ〜

まぁ、たまにはそんな事も無いとさ  ニコタの戦略にはまってるんだじぇチミ ( ´∀`)σ)´Д`)
うはははw
アバター
2012/03/15 17:57
おお~凄いですね!!
アバター
2012/03/15 17:08
おお~♪ よかったね~^^ ここで運を 使っちゃったってことに ならなければいいけどw
 ( *´艸`)ムププww
アバター
2012/03/15 17:01
おお!快挙、快挙ですねぇ^^
しかも目玉が2つも出るとは!
おめでとう~^^
アバター
2012/03/15 16:49
全力おつかれさまでしたw
羽織もそろうといいですね^^
アバター
2012/03/15 16:44
ブログ広場から★
 私も一年程前から課金してますが、ガチャを回し始めて
 課金の量が、、、><。今回の白ガチャも素敵ですよね^^
 洋風ばかりを集めてますが、見れば見る程いいな〜って
 思います★
  手持ちの扇は日の丸の方より、ガチャの方が私としては好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.