Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


さぁさ、近況報告しちゃうよぉー


お久しぶりぶりん。

こんにちはー


今までグータラしてましたけど、ここ一カ月毎日予定を立てて生活するようになったら
いろんな事が出来るようになりまして、ネットとかゲームとかそういうのやる時間が無かったです。

今日は調子が悪いのでいろいろお休み。というわけで久々でブログ更新してみました。


とにかくやりたいことが山の様で
本当に忙しいです。


小説も書きたいし
ゲームもクリアしたいし、
絵も描きたいし、
家の中の大掃除もしたいし、
溜まった録画も見たいし、DVDに焼きたいし、
動画も作りたいし、
歌も歌いたいし、
免許も取りたいし、
ダイエットもしたいし、
勉強もしたいし、


んーまぁ
そんな感じでお金を遣ってる暇が無くなったので
出費は唯一食費だけになってますw
コストコにハマっちゃってやばい事にはなってますが…


ついさっきは歌い手の蛇足さんのボイスに惚れたところで
え?あぁ、そう。を無限ループ中ですw

良い声の男ってやばいですよねー
声だけでご飯何倍食えるか…いやご飯要らない!お腹いっぱい!!胸一杯!

リア友と一緒に動画作るみたいな感じになってて、
BGMでボカロ曲聞いたりしてたら、ボカロにハマりつつありますw
いろんな歌ってみた聞いてたら、自分も歌いたくなったりして
せっかく防音室とかマイクとかあるんで、なんかそのうちやりたいんです。

前に一回こえ部に登録したことあったんだけどなー
なんかなんかラジオみたいな生放送じゃないけど、ただグダグダしゃべるのやってみたいなーとも思うけど
私の声とかって別に普通なんで聴いても面白くないですねw
撮る方も面白くないですwwww

あーご飯食べた後に歯を磨くの忘れた。
これ書き終わったら磨こう。


誰かと非常に絡みたいけれど時間が無いからちゃんと絡めないし
…orz

せっかく訪問来てくださってる方にはお返し出来なくて申し訳ないです。
たまに無言訪問とかもしちゃっててごめんなさいです。



やりたい事がなかなか片付かないのは
掃除や洗濯、ご飯作ったりとか日々の事やってるだけで一日が終わっちゃうんですよねー!
あと、ちょっとだけーとか言ってネットでいろいろ見てるうちに時間がぁああ!みたいなねwwww

自分の欲が違う所に向いてるお陰で本当に無駄遣いは減りました。
お金貯めて免許取って車買うんだよー!
旅行も行きたいなー!

でも先日洗濯機が壊れちゃったので予定外の出費が出来ちゃいましたよ。
洗濯機は日曜日にならないと来ないので
其れまで手洗い…(´;ω;`)ブワッ
手洗い楽しいけど、絞るのが大変!途中から手の感覚無くなってくるし…
脱水だけは洗濯機でやりたいけど…蓋がぶっ飛んじゃったので脱水使えねー


書きたい事詰め込み過ぎて結局何言いたいのかわかんなくなってるし!

そんな感じで訪問出来ない言い訳にさせてくださいw
もっと時間の使い方見直した方がいいのかなー

なんか忙しいよぅ!
大したことやってないのにっ!

アバター
2012/03/16 16:14
>くまこさん

充実しているという実感が無いんですが…
まぁそう見えるって言う事は
望まれてると思って忙しい環境も頑張って行かねば!なりませんね^^

幸せ振りまいちゃうぞっ♡(コラやめ
アバター
2012/03/16 16:13
>ピナ孤さん

リア…充?だとぉ!…リア充なのかなぁ?
なんか充実感はあんまりないぞぉww

「え?あぁ、そう。」は音が高いですよねー
最初男性の曲かと思ってたんですけど、ミクちゃんが歌ってるの聴いて
「こりゃ音でねぇわ!」と…w

私顔が多少イケてなくても、声が良かったらホイホイついて行っちゃいそうwww←
それぐらい私の中では声って重要YO!(゜o゜)
ホント声だけで興奮して絶頂にイケるというか何と言うか…(おいコラ!

千本桜、私も好きですよ!リンちゃんが可愛いお!
カラオケで歌ってみました♫まだまだ練習中…
アバター
2012/03/16 16:05
>kakaさん

充実しているんだか…何だか毎日雑務みたいなのに追われているだけというか…
時間に余裕持てる人になりたいナァ…
私もこのまま継続出来るように日々頑張りますっ!
アバター
2012/03/16 16:02
>中森雪華さん

えー!リア充ってこういうのだったんだ!
なんか良くわかんないけどやった\(^o^)/
アバター
2012/03/16 16:01
>ひめりん

こえ部さっきログインしたらまだID残ってた!
まだ何にも入れてないんだよね~~
たぶん歌ってみたらニコ動とかにUPする予定だから
完成したら教えるね~(何時になるか分からないw

手洗い大変だよねぇ(´;ω;`)
絞りすぎても洋服痛むかなーとか思うし、
でもちゃんと絞らないとなかなか乾かないしねぇ!
早く洗濯機来い来い!
アバター
2012/03/16 15:59
>bebeさん

蛇足さんの声ホントやばいですぅ!
今日もループループ^p^
何でそんなにイケボなんだっだっ!

そうですねー
忙しいとなんか落ち込んでいたりする暇とか無いんでいいかもです(・∀・)
bebeさんの言うとおり
私はよく全力疾走してすぐ力尽きるタイプなんで、気をつけます~!
アバター
2012/03/16 14:35
充実してて何よりですー(๑¯◡¯๑)♪
たくさんやりたいことやって
幸せな生活送っちゃいましょー♪
アバター
2012/03/16 00:14
・・・ん?・・・これは、もしや・・・噂に聞く伝説の「リア充」というやつなのでしょうか・・。

と、まぁ冗談はさておき、お元気そうでよかったです^^

「え?ああ、そう。」は良いですよね~!!!!!!!
私も、この曲は大好きなんでっす!!ヾ(*´∀`*)ノ
良い声の男ってヤバい・・わかります! 声は容姿と同じように、その人の重要な要素の一つです!
好みの声って、聞いただけ興奮しますよね!うへぇへうひゃひゃひゃヽ(°▽、°)ノ(キモいキモい

ボカロは「千本桜」が好きです~♥
PVも大正浪漫で可愛いし、ミクちゃん(*´Д`)ハァハァ
アバター
2012/03/15 23:50
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
やりたいことがたくさんあるのが羨ましい限りです。
最近グータラで時間無駄にしてますわ(^^ゞ
少し改善してみます!
アバター
2012/03/15 19:43
姫林檎さんリア充\(^o^)/
アバター
2012/03/15 17:06
こえぶwwwwひめりも投稿したことあるwww
歌録音する部屋があるなんてすげえ( ゚∀゚ )
うpしたらぜひおしえてちょーだい

洗濯出来ない服をお風呂で手洗いするんだけど
しぼるのつらいね。ほんと。
重いと干せもしないし。
脱水だけでも助けてもらわないとほんとにだめだあれはw
アバター
2012/03/15 16:41
蛇足sanの声はヤバいですうううう(*´ェ`*)ポッ

忙しいコトは良いですよー゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
でも、、疲れない程度にねー^^*
後から反動がきたらイケナイですから、、♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.