Nicotto Town



うれしいなー♪


とっても嬉しいことが、三つもありました♥♥♥

1、フリとゆなたんの娘の誕生日♪

2、ガーデンレベルが30になって、麦藁帽子を頂く♪

3、ゆなたんが、1000人目の訪問者に決定♪

妖精さんからウサギのトロフィーも届きましたよ(✿◕‿◡)♬ 

又今日から、新しいニコタ生活を楽しませてもらいますね(*^-^)/

アバター
2012/03/15 19:08
おめでた尽くしなんですね~^^

今度はぜひ(狙っちゃいますよ!)1111人目とか2000・3000そして10000人!

続けて下さいね^^
アバター
2012/03/15 16:23
ガーデンレベル30達成、おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
麦わら帽子を貰った時の嬉しさは、格別のものですね。

何時も暖かいコメント、心から感謝しています。
日曜までは慌ただしくしています。
週明けからは、今まで通り訪問させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/03/15 14:44
頑張ってくださいね
自分がINできない今週末とかにでも…
アバター
2012/03/15 14:39
びっくりしたぁ…w
30ならまだ自分の方が上でした
アバター
2012/03/15 12:45
⁉自分よりガーデンレベルが上
Lv.50達成おめでとうございます
アバター
2012/03/15 12:36
けめこさん、幸せいっぱい~❤おめでとうございます^^
何だか私も嬉しくなってきましたよ~♪ルンルン~♪
いいお天気☀汗ばむくらいですよ!では、もうひとっ走りしてきますね(●^o^●)/オー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.