Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新作の“きせかえアイテム”が入荷いたしました。



………って、素敵コーデがメインじゃないと思うのですが、今回のP限定ww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38133513

せめてハートハートカットソーはどしたww
(どして男子にないんだハートハートwwwちなみにこれ、限定でなく通常品ですのでお気をつけをw)
予告で手持ちの扇子って出てましたから、白ガチャでも派手な扇子が出るのに、扇子流行ねえ…
と思ってたらそーゆー扇子かっ…;;
また見事に宴会アイテムでましたねw。
09年4月の「楽しい気分」(頭に撒くネクタイ)以来な気もしたり…♥
扇子と言い、鼻眼鏡と言い、ニコタ長くやるならとりあえず持っておけアイテムかと思います。
ああ、早速タウンでこの扇子を持って手を振られてますww何てベーシックwww♥
私的に惜しむらくは手前持ちの扇子が外側に開いて欲しかったくらいか^^ゞ
ちなみに…私はユニークショートも欲しいっ!何故これもまた…男子だけ…;;

……なんて、Pショップを穴があく程見てたんですけど、ふと、右側の青いバナーに気がついた。
WebMoneyAward投票ありがとうキャンペーン。
3年分のトロフィープレゼント。

……なんだか見たようなトロフィー。
なーんも考えずにGETボタンを押した後、「プレ、フリマには利用できません」の文字確認。
同じもの貰ってどーすんねん。と、一応倉庫確認。
牛は初めてだよなあ…。トラとウサギはもらったような…あれ?ウサギが無い。
…で、思い出した。

卯年の新年早々、巫女服のままニコタのうさぎぬい工場で働かされた事を。
で、報酬が、ウサギトロフィー(部屋アイテム)。
何せ使わないからすっかり忘れてました。そうか、牛とウサギははじめてなんだ…と記憶を整理し、
じゃあ虎はwwとアイテム確認すると…リボンの色が違ったよorz
昔頂いたのは、赤いリボンでした。

はい、全部初めてのトロフィーです。
うーん…どれもこれも初めて感がさっぱりないんですけどねwww^^ゞ

(いや、だから牛は初めてだってばwww;;)

アバター
2012/03/16 11:32
>ひとあささん

www失礼wwww auのCM、星飛雄馬のイメージしかなくてwww^^;
あのショートの子かなあw(名前不明)
ううむwどっちも一緒やねんw(駄目です私www最近のメイクはやっぱり少女漫画に見えるwww;;)
アバター
2012/03/16 11:03
>紺さん

鳥取はソフトバンクです。 私が言ってるのはauのほう。
ちなみにソフトバンクに出てくる子はさほどアバター感がありませんw
アバター
2012/03/15 22:53
>fuyukiさん

そうですよねw実は牛が一番古い年のトロフィーなんですよね…そそ、えーっ です(笑
だって、2009年から住民なのに、牛トロフィーなんて欠片も話に登らなかったしwww

ドラゴン来て、釣り堀のお立ち台に登ったときに、
まきつく龍と頭のせ龍に、龍トロフィーと釣り竿なんてもう、闘魂の釣り人コーデですwww♥
(ああ、返す返すもまきつく龍と百鬼夜行の火の玉が同時着用不可が惜しまれます…;;)
アバター
2012/03/15 22:41
どうも100万記念のウシのイメージが強いせいで
2009年がウシ?えー?なんて思っちゃいましたww
初めて感ないですよね^^; ドラゴン来ると思ってたのに……
来年に期待しますかww
アバター
2012/03/15 21:28
>haruhamuさん

おおおおおwwww鼻実験までして頂いたのに、リコメ遅れまして大変失礼wwwww;;
ちら見せ赤鼻………………セクスィ……(違っ)

確かに年度末は家電やらスーパーやら量販店が決算前の大処分セールしまくりですが、
ニコタまでこんなに大盤振る舞いとは、嬉しい限りですwww
4月以降、絞められてしょぼいアイテムばかりだったら今の大盤振る舞い忘れて
皆怒りそうですがwww;;

扇子は…美しいのは数あれど、シンプル且つ基本の扇子といえば今回の扇子に勝るものは無いとw
(ただ左右合わせて8種類ですよww;;結構な額です;;)
アバター
2012/03/15 20:38
>まいさん

そそw扇子一つにしても色違いの多い事!なんだ左右全部GETするには8種類ですよ;;
馬鹿になりませんねえwww^^;;
まったくニコタ魔の1〜3月素敵限定攻勢ですwww
(ああでも最近は4月もさりげなく可愛かったりするんですよねwwwぶんぶんぶんぶんwww
 …………危険だわw)

そそw記念アイテムは運営からのプレゼントだそうなのでw横流し禁止だそうです^^;;
色違いは…いいやあとは思うのですけどねww虎フィー^^;;
アバター
2012/03/15 20:27
 はいはい^^宴会好きの私としましては、p限定^^どれにしたら良い物かと迷い中でwww
衝動買いしたのは、一升瓶とメガネ^^ 扇子はどっちに?お寿司はネタが!?今月は、もうチャージはしないと心に決めているのでwww白ガチャも手を出してしまったし^^@ どれにしよ?www

 そそ^^うぇぶまねー^^のご祝儀アイテム@ 見たことあるなーと思ったら、そうだったかwww
まっ、くれるものは、」しっかり頂きますが、フリマ×とは^^@ ケチ/
アバター
2012/03/15 20:21
>ひとあささん

デコだしショートは結構リア系なんですよねwwwあれはリアコーデに重宝しますw♥
wwでも、男子だってカチューシャ付けた男子とかいますからねwありゃもう完全に趣味趣向の問題w

あの(設定が)鳥取の子?ですよねww確かに人気アイテムを付けた時のようなww
でもニコタのアバは少女漫画だと思ってますんで、最近少女漫画のようなメイク流行ですから
ステプ押したいタレント山ほどいます私(笑
(これは300人は思ってくれないかもですが??)

まあ、ニコタのアバでも化粧するのとしないのじゃ全然違いますけどねwww^^ゞ
アバター
2012/03/15 20:02
>cotocoさん

はいwww♪大盤振る舞いとはまさにこの事でしょうかw(笑
PもCも文句無しでおもしろく♥
つか、ここまでおもしろアイテムに特化してくるとは思いませんでしたP限定(笑
(確かに、基本だよなあとwww日の丸扇子と鼻メガネw何で今までなかったのかと;;)
トロフィーもいいですよねww是非あれでお立ち台に登りたいのですがwww
暫く登ってません、釣りのお立ち台…頑張ろ;;
アバター
2012/03/15 19:03
男子のデコだしショート(正式名称:ユニークショート)
そんなにいいんですかねぇ?
おっさんなので女性のセンスがイマイチわかりませぬ。

まったく関係ない話ですが、
最近auのCMに出てる子、ニコタのアバターに似てませんか?
あの子のポスターを見るたびに
水やりボタンとステプボタンをつい探してしまいます(苦笑)。

絶対同じことを300人は思ってるはずです(おおげさ)。
アバター
2012/03/15 18:07
今回まーた、若い子ちゃん達がぶーぶー言いそうな面白アイテムばかりですよね^^;
何でこんなに一気にはっちゃけモードなんだか(笑)
そんで私も男子のデコだしショート可愛いと思いました✿今回髪型が男女逆行ってますよね

プレゼント品の割にトロフィーも存在感有りだし(目新しさは別として^^;)
存在感で云うならモモゾー・モモミスーツに軍配あがりっぱなしwww
更には新白ガチャもスタートで、何だか色んなテイストがごちゃまぜな最近のニコタですね♪
アバター
2012/03/15 17:45
あ~やっぱりこの前貰ったトラトロフィーとはちがうのでつね^^不精でチェックせずでした*^^*
今ごろ一体どうしたんだニコタ^^;突然のご褒美にびっくりでした^艸^う~んでもなんに使おうかな^^;
P新作扇子いいでつよねぇ^^今日の白ガチャもキレイでステキですが、インパクトはやはりこっちでしょうか~両手持ちの方がおおいでつね~♡
ちなみに鼻メガネ、赤鼻と着用オッケーですが、メガネの鼻のよこからチラリ覗く赤鼻orz
ダメダメでした┐(´д`)┌ひとまず実験結果をご報告しまつ(笑)
アバター
2012/03/15 14:20
>亜我夢さん

まったくです…すっかり忘れていた虎フィー、倉庫の肥やしでした;;
いつか…いつか忘れないうちにwwww^^;;
アバター
2012/03/15 12:23
私もトロフィーを3つ頂いた・・・
せっかくだし・・・今後いつか役にたてるわ!
アバター
2012/03/15 11:42
>カーリー様

ただでっせただwww牛トロフィーはやっぱり全身牛コーデ(これもただですなw)でしょかw♪
……日本の誇れる乳牛トロフィーwww(いや、牛コーデ、実は仙台の牛だそうなんで本当は和牛w;;;)

似合いますかねw鼻めがね…赤鼻じゃないしなあwww^^ゞ(笑
(はやく、カトちゃん ぺ。 なコーデがタウンに出てこないかとつい物色中www)
アバター
2012/03/15 11:17
あ!!!

鼻めがね  紺様いかがですか~~??w^^

きっとお似合いですぞ^^
アバター
2012/03/15 11:16
うしの発想がうけます~トロフィィーーー

ただでくれるんなら  戴いときますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.