Nicotto Town


タクミ♪♪


色々あった


昨日は、地震とか色々あって、
また一段と忙しい日だった。

夜9時ごろの地震は、結構揺れた(怖)
あれで震度3。。

東日本大震災から、ほぼ1年、
震源も千葉県沖だったし、そのちょっと前は、
北海道近辺での地震だったし。

同じプレートを震源としている様に思える。

震災グッズ、早く揃えないと!

アバター
2012/03/16 20:11
変な揺れ方するので怖いです><

震災グッズはあって損なものじゃないので
お早めに!!!

でも備えあっても助からない時は助からないんでしょうね><
地震があると弱気になって元彼にメールしたくなります><
アバター
2012/03/16 11:58
最近地震が多い気がします^^;
こちらもけっこう揺れましたよ~

非常食とか用意しておいた方がいいんだろうか・・・とか
悩みつつも、災害時はきっと職場に缶詰め状態になるので
いらないか・・・・とか悩んでます^^;

でも、大切な物がすぐに持って逃げれるように
まとめておくくらいしようかなって思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.