Nicotto Town



この人参の色って


京ニンジンの色だよね。

でかいけど。

京ニンジンででかいのって見たことないですが、あるのかな?

山に住んでまーすって感じのコーデになりました♪

こういうの面白いんだよね、ニコタ。

カッパのぬいぐるみは、いつも使っていないわりには気に入ってます。^^

昨日は寒かったな~。

関東は、4月のはじめに雪が降ることが結構多いんだよね。

テニス教室行って、やってる間に雪がどんどん降ってきて、

4月だっていうのに、帰りにタイヤチェーン付けて帰って来たことあります。

タイヤチェーンは、15分で付けれるよ。^^♪

雪国の人は、冬になる前に、スタッドレスタイヤに変えるんだってね。

こっちはたいてい大丈夫なんで、変えたことないですが。

雪が降ると、関東バスも、ゴロゴロ言いながら走ってるな。^^

ゴロゴロゴロ・・・。シャリシャリって感じもある。

アバター
2012/03/18 09:48
おぉぉぉ!テニス教室行ってるんだぁ?w
スカッとして楽しぃぉね^^❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.