Nicotto Town



真夜中のブログの何回目か。


3人寄れば、民主党の悪口が始まるほど、
みんなイライラ状態。

でもって、小選挙区でも国会議員はリコールできないので
いい気になって居るのか、
ニコニコ動画に民主党とヤジを飛ばした女性の何かが載っていたらしいけど
消されたとか。

女性の首を絞めたのか、頭をわしづかみしたのか、それは定かでない。
何せ動画が見れないんじゃ、しょうがない。

でもそんな事が在ったとしたら、もうおしまいでしょう。
事実なら、警察に被害届を届けるべきだと思うけどね。

せめて民主党の地方議員だけでも民主党への抗議の意味で
リコールできないかと家族で頭に来て話したけどね。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの感情何だけどね。


まあ、其れとは別にせっせとニッセンから送ってきた洋服を
おしゃれ着洗いで、ネットを二重にして洗たく。

もう少しすると外に出られる季節に成るので
着て行くつもり。

ベルーナとかOTTOとか色々な所からのメールは来ている。

確かに可愛いデザインが在るけど、今回の生地がしっかりしていて
お腹すっぽりが一枚200円はもう出ないかも。

勿論さっそく洗たくして、すぐに履き始めるつもり。

早くお金をニッセンに送金してお花のついた籠も魅力的だから欲しい。

今回のコーデは女子高等師範学生。現在のお茶の水大学。
実際はどんなコーデが一般的だったのかは解らないが、

理系が在ったので何となく鞄を持たせてみた。

アバター
2012/03/16 01:11
ジョシィー 様
前の残っていたPコインとニッセンから来たPコインそれと車の懸賞に応募してPコインを貰いました。

其れと以前言っていた500円分残っている「ウェーブマネー用紙」が使ってないとかで

別の「ウェーブマネー用紙」が封書で送られて来てました。

食事をごちそうすると言っても断るでしょうからと丁重な今までのお礼の言葉も
そえてありました。

娘に貸して在った洋服が戻って来たと別の人に電話で話した効果では無い事は確かです。

其れより早く発送されてましたから。

しかも9号なので流石に彼女も無理と思われます。

でも、哀しいかな、ロッカーにしまう前に一応私は袖を通してみましたが・・・。

ふともしかして前ボタンを外せば着れるかなと錯覚して、

二の腕の前の所で止まってしまいました。www

彼女の手紙の文章は此の人に着て貰えるなら良しとしようと言う物で
これ程気を使わなくてもと言う金額のウェーブマネーだったので
すぐに電話と着いたと言う事と、返って恐縮しているとの事を伝えました。

その前の白ガチャはウェーブマネーが在っても一つも回しませんでした。

今回は気に入っているので、後複数回は回す予定です。

此れの前の黒ガチャもアリスの洋服はフリマで本当に私にとって此れ位の値打ちと言う物を
出して、それで落札出来たら程度に考えてます。

その程度の価値でどうしても欲しかったら、
Pコインの余裕がありましたから回してましたけど 、フリマで落札できれば良いと思う程度だったので。

今回の白ガチャは、もしかして、かなり回してしまうかも。

あの短いズボン以外は全部欲しくって・・・。❤

私にとっては今回の黒ガチャ以上の値打ちです♪

着流しの男の人が着物を羽織って、三味をきざにひいているのも
「銀魂」に出て来るキャラの様で素敵なんでしょうけど。
其れだと包帯とキセルが必要でそこまで凝る人は居ないだろうけど。
アバター
2012/03/15 23:31
とってもお似合いです〜♪
あらw さっそく白ガチャの目玉がでましたねー^^
おめでとうございます♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.