Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・12


大きな地震があって、イヤですね。

さて。
胡蝶蘭の手持ちを作ろうかなと思っているのですが、
白と黄色のリーチがかかったところで足踏み。

モモゾー種は、モモノスケくんばかり拾えて、
モモミちゃんは縁がありません。

リアでは、ようやく梅が咲きはじめましたね。
去年、水戸の偕楽園に見に行くつもりだったのに、
震災で行けなくなってしまったので、
今年こそ行きたいなーと思っているのですが、
難しいかなあ。

とりあえず、近場で梅の木があるので、
それで楽しみます。

アバター
2012/03/25 22:55
モモゾーさんは、マスターになってしまった今、レア種だけが目的ですが、
そのレア種がなかなか拾えないので、だれてきてしまいましたw
今も裏庭できっちり一面に植えてますが、はやく普通のお花を植えたいな〜><
次のC限定のお花はメガ化希望〜✿

今年の花粉は目に来るという噂を聞きました><
仕事中はメイクをしてるから、なかなか目薬をさせず、気力で耐えてますw
薬は飲んでないんですが、市販薬でいいのありますか?
もしオススメがあったらぜひ教えてやってください^^✿
アバター
2012/03/25 19:51
3分でできるとか、火を使わないとか・・・そういうお料理とっても憧れます!
読みたくなってきました「クッキングパパ」❤
すごく役立ちそうですー!!

今日は卵焼きを作りました。
ねぎを入れたしょっぱい卵焼きです。
巻くのがちょっと変な格好になってしまったけれど、おいしかったです♪
アバター
2012/03/25 05:05
休み、欲しいね~!!!!!!
たとえダラダラするだけの時間でも、やっぱりほしい!!!
・・・が、きっと不健康になると思うww
働いてる方が体調いいなんて・・・根っからの貧乏性なのだ><

ちなみに本日もお仕事で~す!!
もう土日出勤慣れましたww
人の少ない、ちょっとうす暗い職場・・・全然楽しいや!あははww
アバター
2012/03/24 23:17
魔法ってそれだけで夢がある〜☆
私はとりあえず空を飛ぶか、瞬間移動ができるようになりたいな^^
理由はどちらも通勤が便利そうなので… という現実的なものだったりw
ということで、結論はド◯えもんください!かもww

木曜あたりから、急に花粉の症状が進んで、とうとうマスク生活になりました><
今年はなんとなく乗り切れそうだと思ったのは、気のせいだったみたいw
目がかゆくて、つい擦ってしまうので目が縮んできましたww
右目と左目の大きさが明らかに違いますw 困る〜><
アバター
2012/03/24 22:02
もしも魔法が使えたら・・・・
私はすべての言語を理解できるようになりたいです~!!
言葉の壁がなくなったら、すごく楽しいだろうなぁ~と思います♪
あ~、魔法使いになりたいです!!

「クッキングパパ」タイトルだけでも楽しそう!!
お父さんが料理するのでしょうか。「男の手料理」的な感じかなぁ~♪
お料理がいろいろ勉強できるなら、読んでみたい!!
お友達のお母さんに聞いてみよう❤
アバター
2012/03/24 09:37
やはり 学生の長期休みの時期になると忙しいですかww
ご苦労様でしたm(__)m

仮面ライダーフォーゼのテーマソングを知っている大人は本当に限られていますからねw
幼稚園前後の、しかも男の子のママ辺りじゃないと知らないと思いますw
うちにも幼稚園児がいますが、女の子だし、フォーゼは見てないので私は知りませんw
そのかわり、プリキュアはカラオケで歌えと言われたら歌えます‼wwww
フォーゼの着信音をセレクトする辺り…章姫さん、なかなかマニアックw

久しぶりに雨が降っていない土曜日ですが…風が……強風じゃー‼
春の嵐ですなぁ☆
こうゆう日は黄砂も飛んできやすいんですよー;;
アバター
2012/03/24 08:10
そうそう、今年は桜の開花が遅いんですってね~><
淋しい~!!
でも、楽しみが後になったと思って、桜の開花を待ちます^^

今週末はお天気悪いのね><
仕事だから、いいけどさ~・・・。
しかも、世間の学生様たちはお休みなのよね~><
長期の休暇、本当に憧れます!!
私が長期のお休みをもらっても、間違いなく有意義には使えなさそうだけどww(だらだらしちゃいそう!)
忙しいと、ついつい空想して(妄想とも言いますww)現実逃避しちゃいますww
アバター
2012/03/23 23:51
章姫さんのアリスかわいかったですよ〜!
コーデの色は髪色との相性もありますよね〜
私のアバでは、章姫さんが着こなしてる緑系は着こなせないです><
小物も緑系はほとんど持ってないんですよね。
自分の持っていないアイテムや、違う色のコーデを見せていただけるのは、
巡回の楽しみのひとつですね♪

戦国歴史の本! 興味あるな〜^^
歴史好きなんですが、戦国には弱いんですよ><
学生時代の転校のせいで、戦国時代を勉強してないんですw
代わりに古代は2度勉強してるので、わりと得意ww
アバター
2012/03/23 20:38
こんばんは~♪
「制服の第2ボタン」は未だ健在ですよ~^^
やっぱり、男子は「もらってほしい」って思ってるんでしょうか??
よくわからないですけどww
お笑い系の男の子は、自分で第2ボタンをちぎって「これ、欲しい人~!!!」と聞き、女子から「いらな~い」と大合唱されるという自虐ネタを披露していましたww

彼氏はモテますね~(>_<)
それをきっちり自覚してるところが憎たらしいwww
私はモテません。
それを自覚して、地味に生きてますww
アバター
2012/03/23 16:30
こんにちはー☆
今日は1日雨です…最近週末の雨って多い…
今日は末っ子ちゃんの終業式でした^^
4月からは年長さん‼ 幼稚園最後の年、親子で楽しくがんばろー♥

ここ数日、花粉なのか、黄砂なのか、両方なのか…;;
くしゃみと目が…目に関しては、かゆみを通り越して、コンタクトをしていたら痛いくらい><
春は好きなんだけど、花粉が辛いです…

さっき章姫さんの着信完了を読ませていただきました^^
必殺仕事人のテーマが、シーンとした室内で鳴り響くって…思わず吹き出しちゃいましたwww
私は数年前に、火曜サスペンス劇場の「 チャーチャーチャ――――ン … チャーチャーチャ―――――ン ♪ 」を
着信音にしていたことがありますwww
アバター
2012/03/23 08:49
おはようございます♪

今日は、保育園で使用していた私有物を全て持って帰ってきます。
娘の保育園は、園児が使用するものは全て保育園で購入し、先生が名前を書き管理していたので一体何をどれだけ持って帰ってくるのでしょうか?

人に仕事を教えるのって難しいですよね^^;
私は、口調がきついので、相手もきっと不愉快になっている事もあるでしょう。



アバター
2012/03/23 06:44
ユフィちゃん~♪
・・・の記憶があいまいすぎてww
うさぎさんのアドバイスで「ルーズソックス」を忘れてることに気づきましたww
でも、久しぶりにゲームやってみたいかも~♪
最近、PCばっかりで、全然ゲームやってないです><

睡眠時間が長すぎると、逆に疲れますよね!?
私、寝すぎると頭痛がするんです~><(逆に睡眠不足でも頭痛しますけどww)
実は、私も仕事のある日の方が体調がよかったりする、貧乏性でふ;;
アバター
2012/03/22 23:19
私もモモゾーさん追加購入決定です><
C種とは言えど、限定は焦りますね〜!
モモミちゃんもモモノスケくんも、ぬいぐるみお部屋に置かないと思うけどw、
やっぱりコンプしておきたい女心(?)ですよね〜w

新作、小物が気に入って本と杖を買ったんですが、
一緒に持てなくてちょっとショックww
本を見ながら杖を振る、魔法使い見習いの気分になりたかったな〜!w
章姫さんの緑制服コーデかわいかったです〜❤ 赤い髪には緑がよく似合うね♪
アバター
2012/03/22 22:01
今でも、「第2ボタン」争奪戦wwは健在ですよ~!!!!
私の学校の人気NO1は、サッカー部の男の子で、第2ボタンどころか、たぶん制服のボタン全部を女子に取られたと思いますww
同級生だけじゃなくて、後輩からも人気あったから♪

ちなみに、私の彼氏(現在高校2年生)も卒業時に女子にボタンを結構取られたと自慢してました。
そんなの、知~らないwwww

「簡単でおいしい料理」興味あります~♪
今日は、片手で卵を割るという課題(?)をクリアーしましたwww
天ぷらみたいのを作ったんですよ~♪♪
アバター
2012/03/22 10:04
仕事に行きたくな~い><

もう、どうにでもなれ!
と思いながら投げやりな感じで仕事してます^^;
後の人は勝手に困ればいい。

昨日、次の職場から新入職員研修の通知が届きました。
入社前に研修があるのは聞いていたけど、
見てびっくり。

27日午前9時から午後5時、午後5時から研修レポート作成。
研修内容、法人勤務に当たっての考え方、規則等

入社前からレポート・・・。
かなり嫌です^^;

アバター
2012/03/22 08:30
私は普段4時間~5時間睡眠なんだけれど、さすがに疲れます><
できたら6~7時間寝たいですっ!!!
寝不足は、美容の敵ですよね~!!
あと、頭もボケボケするし・・。
職場では、昼休みは「お昼寝タイム」になってます。
以前は外にランチとか行ってたんだけど、最近は睡眠時間を確保する方が大事ww
寄る年波には勝てませぬ~!!

昨日はお休みで、オシャレな料理を作ってみましたが、まずかったです(爆)
料理教室、通いたい~!!!
アバター
2012/03/21 23:26
モモゾーさんのレア種になかなか苦労してます><
今80個くらい植えたところですが、モモミちゃんの種が6コ、モモノスケくんが3コ…
モモノスケくんが間に合わなさそうだなー><

もっとひどいのはサブ男で、100個以上植えてモモノスケくんゼロですw
植えてるポイントは同じ場所なので、運としか言いようがないかしら><
レア種を拾えた時に、どっちの種にするか選べるシステムにしてほしいかも〜w
アバター
2012/03/21 20:25
こんばんは~♪
今日卒業式を終えました^^
すこ~しだけ、オトナになった気分がします♪

カレーうどん&ソフトクリーム❤
夕飯前でも、私も大丈夫で~す♪
食べたいなぁ、章姫さん、いいなぁ♪♪

春休み中に、なるべくご飯を作って、練習したいと思っています^^
明日から頑張ります!(とりあえず、今からご飯を研いできます♪)
アバター
2012/03/21 10:28
後任者は30代前半の大人のはずなんですが。
昨日は、後半から仕事を教えることを放棄しました^^;
大人気ないのは分っているんですが、
ムカつくんです~><
時間内に仕事が終わらないのに他の人とお喋りしたりしているし、
それなのに、仕事で注意したら
「時間が勿体無い」
とか言うし。
もしかして、自分一人で仕事が出来ているつもりなのかしら??
アバター
2012/03/21 07:51
休出、疲れた~ww
なんというか、他人様が休んでる時に働いてるって思うだけで、疲労度が増すのはなぜだろ~ww
でも今日は平日なのに休みだから、ちょっと優越感~♪
美味しいもの作って(もしくは買い込んで)DVD観ながらまったり過ごそう♪♪うふふ^^

・・・しかし、おいしいものって・・・なんだろ~!!
何が食べたいかなぁ・・・自分と相談だぁ~!!
アバター
2012/03/20 23:01
うんうん、月うさカチュもクラシカルでいいけど、
もこカチュのかわいさも捨てがたい><✿
どちらも人気品なので、フリマでも眺めるだけが多いですがw

にゃんこはかつお節大好きですよね^^
すぐに飛んできて、ちょーだいちょーだいの嵐!
眼に浮かぶ光景ですごくかわいいけど、章姫さんの夕ご飯事情的には残念な感じ><
アバター
2012/03/20 21:41
こんばんは♪

ただいま休憩中です。
今日は後任者に仕事を教えているんですが、
説明しても自分勝手な事ばかり。
もう、教えたくないです(>_<)
勝手に間違えればいいです( ̄ヘ ̄メ)

今日もパソコン使えないようにされました(>_<)
アバター
2012/03/20 20:56
鷹を持ったまま、座ってみました❤
あの鷹の姿がツボにはまり、笑えて笑えて仕方ありませんwwww
たくさん笑えて、幸せ気分です♪
教えてくださってありがとうございました~!!

私も今朝、朝からごはんを2杯も食べ、夕食はうどんをおかずにごはんを食べ、父母に「すごいね」って言われました><
最近、特にごはんがおいしいんです;;
アバター
2012/03/20 06:50
モモゾーマスターにはなったけど、私もレア種があんまり拾えません~><
一応、きっとマスターまでの称号は準備されてるんだろうけど、なれる人いるのかな~??
毎日頑張って収穫(?)してますが・・・今月いっぱいで、GETできるかな~。
ちょっと不安ww

ニコタ農園も、本当に始まるらしいし、これからもニコタが楽しみです~♪

今日も仕事~!!!
でも明日明後日が連休なので、乗り切ってきま~す!

アバター
2012/03/19 23:33
モコうさカチュと、ホットコーヒー❤
どちらも過去アイテムの人気品ですね^^
さすが目玉ちゃん、良いお仕事してくれます♪

…と、フリマの方の記事も拝見したんですが、なんと月うさカチュがきたんですかー!
すごいすごい、レアものだ〜!
章姫さん、ガチャだけじゃなくて、フリマ運もすごいですね^^
宝くじ買っときますか?^^
アバター
2012/03/19 20:32
食べるのが大好きなので、た~くさん食べることにしてます^^
ダイエットも大事だけど、無理してガマンして生活するより、ある程度は大目に見て・・・という生活してますww
体重が増えちゃったら、ダイエット考えよう><

今日は晴れましたね~♪
でも、花粉症の友達はつらいと言ってました(目がかゆいと・・)
春は気持ちいいけれど、花粉症がなければいいのになぁ・・・そしたらみんな楽しめるのに。
アバター
2012/03/19 10:23
おはようございます♪

自宅のパソコンは家族共用です。
ですが、姉が自分用にノートパソコンを購入してからは、
気に入らないことが有ると使えないようにしてしまう事が時々あります。

今日は父のお店に置いてある私のパソコンからインです^^
このパソコン持って帰ろうかなぁ。

スマホでニコタは目が痛くなります^^;
昨日はパソコンが使えないのでニコタではなくてモ○ゲーでパンばかり焼いていました。
アバター
2012/03/19 05:13
「TOPSのチョコレートケーキ」!!!
もらってうれしいお土産ベスト10に入りそうな、すてきな差し入れですよね~!!!!!!
いいなぁ、いいなぁ。
うらやまし~♪♪
うちの上司にも、そういう優しさがほしい~(絶対に望めないですけどww)

風邪は、全然よくなりません~!!
そうそう、休んでのんびりしたら治りそうだぁwwww
・・・・でも、無理ww
ちなみに、明日も出勤だったりする~。
暇でありますように・・・♪(今日は忙しいこと決定済みww)
アバター
2012/03/18 22:43
黒17弾解禁で、フリマ盛り上がってますね〜!
アリス求めの多さにも驚きでしたが、アリス出品の求めの高さにも驚きましたw
黒ヒツジちゃん、何になったのかな〜??
目玉だし、解禁直後は良い応募がきたんじゃないかな^^
お披露目楽しみにしてますね✿

アテナチームは全員ちょっとクセがあって、私には使いにくかったです><
アテナのお洋服が、シリーズごとに変化があって楽しみでした^^
お話してて、懐かしくなっちゃいましたw
KOFやヴァンパイアで遊びたいな〜☆
アバター
2012/03/18 20:13
ポテトサラダ、おいしくできました~!!
ボウルにいっぱ~いできたんですけど、友だちがみんなたくさん食べる人たちなので、しっかりなくなりました❤
よかったです~!!
・・・というか、他の人が持ってきてくれたものも、ほぼすべて完食・・・
おそるべし、胃袋集団ですwww

アバター
2012/03/18 14:53
確定申告が終わったとたん姉にパソコンを使えないようにされました( ̄^ ̄)
姉とは相性が悪くていつもの事ですがやることが陰険です。
なので今日はスマホで訪問です。
アバター
2012/03/18 06:34
もは~、風邪ですが、仕事です~!!
でも、日曜日だから、のんびりやります♪

ウニ・いくらなどなど・・・私だ~い好き!!!!!!
北海道だったら、毎日幸せな食生活が送れそう❤
でも、全然旅行の予定はありません;;
行きたいなぁ~!

ジェット風船、楽しそう♪
野球って高校野球しか観戦したことないので、プロ野球の観戦、興味あります!!
アバター
2012/03/17 19:57
白ガチャ、自力コンプはすごいです~!!!
私は20回回しましたが、ダブりばっかりでしたぁww
諦めて、黒ガチャを回してみたら、欲しかったアリスが出たのでびっくり❤
いいことって続くなぁと嬉しくなりました♪

章姫さんのほうでは、もう卒業式が終わってしまったんですか!?
早いですね~!!!
こちらは来週(しかも休み明けww)で、まだあと1日と半分学校に行けます^^
今月は制服合わせや教科書買うとか、学校説明会とか・・・いろいろあって忙しそう・・・。
まだそこまでの実感もないのですがww
毎日を楽しんで暮らすことにします❤
アバター
2012/03/17 19:30
白ガチャ、コンプおめでとうございます〜☆
章姫さんのガチャ運ぜったいすごい!
アバを拝んで帰ります!w あやかれますように❤ww

章姫さん、韓国チーム使いでしたか…! なんと凶悪!ww
いやいや、実際あのチーム苦手だったのでつい><
私は主人公チームか、龍虎チームを使ってました^^
オーソドックスな、飛び道具、対空技のあるキャラが使いやすいのよね❤
アバター
2012/03/17 09:48
おはようございます♪

今日は雨です。
洗濯物が乾きません。
なのに娘はおねしょをしてしまいました><
もうおねしょは大丈夫だと思い始めていたのに・・・。
お布団をどうやって乾かすか思案中です^^;
アバター
2012/03/17 07:32

こちらは今日も雨の土曜日です…
今年は雨が多いですなぁ☆
静かな家の中で一人で過ごす雨って結構好きです♡
みんな起きてくるなよーwww

白ガチャ自力コンプって凄いです‼
私はベアトップを頂きました♥
章姫さん、ガチャ運いいですねー♪

モモゾ―さんのレア種、私も苦戦中ですよー><
アバター
2012/03/17 05:22
季節外れの風邪を引いてしまいました~><
花粉症だと思ってたのに、どど~んと熱が出て、昨日の休みは寝込んでおしまい・・・
お休み、すごく楽しみにしてたのにぃ~!!!!!!
ランチ行こうってずっと前から計画してたのに、家でレトルトカレーを食べました。
おおぅ!ショック!!(でも、レトルト買っといてよかったです!)

そっか、牛乳がおいしいとパンとかミルクプリンもおいしいのかぁ❤
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~!!!!
私も北海道行きたい!!
でも、バスに乗れない(酔う&具合悪くなるの);;
鍼で克服して、乗れるようになりたいよ~!!
アバター
2012/03/16 23:19
白ガチャようやく目玉が出たけど、茶色の鳥ちゃんでしたw
普通品でもほしいな〜というアイテムは出てないので、もう少しお付き合いです><
あ、いくつかダブりもありますので、探し物があったらお声かけくださいね〜✿

KOF懐かし〜い! 多分一番遊んだ格ゲーじゃないかな?
私も数年前までは、たまにゲーセンで遊んでたんですが、行きつけのゲーセンが
撤退してしまって以来、遊びたくても遊べなくなってしまいました><
お家に筐体がほしいようw
アバター
2012/03/16 16:57
ご心配いただきました末娘、やっと熱が下がりました^^
タミフルを服用して2日目で一旦熱が下がったのですが、また昨日、熱が上がりました…
B型インフルエンザの特徴だとか…

2日目で目玉が揃うって、ガチャ運 健在じゃないですか~♥
私は、昨日フル回転した白ガチャ、今朝4回回してようやく、欲しかった黒の羽織が出ました♥
しかし、ベアトップが出なかったので青ガチャの鬼さん太鼓Tシャツを合わせていますw
それを隠すためにネコちゃんを抱っこwww
これで先月の課金分を使ったので、これからは微課金もしくは無課金で頑張りますww
アバター
2012/03/16 14:44
お祝いコメント、ありがとうございました❤
本当によかったです~!!
これで、気持ちよくニコタ&漫画生活が送れます(って・・・これではぐうたらさんですねww)
高校生活、想像がつかないけれど、楽しく暮らせたらいいなって思います♪

白ガチャの目玉、揃ったんですか!?
すごいです~!!
私は1個しか出ませんでした;;
しかも、三味線と扇、だぶってますしwww
ガチャ運、素晴らしいですね♪
私もあやかって、今日も回しちゃおう・・・・かな・・・?
アバター
2012/03/16 10:41
お久しぶりです♪

久しぶりにニコタに来てなんだか浦島太郎になった気分です。
今日からまたよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/15 23:09
↓私とREIKOさんママが北海道に行くみたい?w
章姫さんはハムファンでしたよね、札幌ドーム行ってみたいな〜!
私が北海道に行く目的は、ほとんどが馬ですがw、
野球好きでもあるので、交流戦を見に行くのもいいかも^^
日程チェックしてみなくちゃ!☆

白ガチャどうでした〜??
私は相変わらず目玉とは無縁でしたw でも、今回小物がかわいくて幸せ❤
桜の枝が出なかったので、明日ももう少し回してみようと思います^^
アバター
2012/03/15 22:07
今日は志望校に合格できてました^^
ありがとうございました♪
これからも、頑張って勉強します❤

少年漫画は、ワンピース以外読んだことがないです;;
絵柄が、どうしても違和感があって・・・。
でも、ストーリーが素敵だったら読めるかなぁ♪
いつかチャレンジしてみたいです!!

漫画って、感情移入できて楽しいです^^
読んでるうちに、主人公の気持ちになれてとっても楽しいww
春休みには、いろいろ読んでみたいと思います~!!
アバター
2012/03/15 20:16
ううん、北海道に行くのは、うさぎさん&うちの母www
私はお留守番です~;;
北海道は、憧れの土地です~♪
おいしいお食事♪ステキな自然♪あぁ、素晴らしい❤
・・・・でも、お留守番なのねん;;
私も、今年こそどこぞへ旅行に行きたいなぁ~!!

章姫さんは、毎年日ハムの試合観戦に行くのね~!!
いいなぁ、すごいなぁ♪
趣味があるって、いいなぁ・・・心から羨ましいです^^
仕事場とアパートの往復の日々。
ちょっと反省!!
アバター
2012/03/15 15:59

3・11が無事過ぎたと思ったら…また地震ですね…

末娘ちゃん、また熱が上がって来ちゃった;;
B型インフルには多いみたいだけど…

今日解禁の白ガチャ、フルで回したけど、目玉なし…
ダブリは桜舞踊のフレームのみ☆
目玉の羽織、欲しいな~w
前に課金した残りが無くなるまで、回しますw
といっても、あと数回しか回せませんがww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.