Nicotto Town



今日はホワイトデーなので


お返し貰っちゃったぁ~^^
マシュマロとマカロンの詰め合わせ
クッキー、何故か温泉まんじゅうのお土産
どれも美味しく頂きましたぁ~♪
あっ全部は食べられないからまだ残っているよぉ~^^
マシュマロとマカロンの詰め合わせは夫が
いつものネット注文で今日まで内緒にしていたものです。
でも、宅急便で届いて私が受け取ったので
わかっていたんだけど、知らん振りしてあげましたぁ
私にと母にと妹にと、後一個誰かと思ったら
生命保険の親切なおば様だそうです(笑)

アバター
2012/03/17 22:09
セイ~そのおばさま、ほんと優しいんですよぉ~^^

うんうん、お互いわかっているんだけどねぇ~ww
アバター
2012/03/17 22:08
狂四郎~わぁ~リラックマのクッキーって可愛いですね~^^

喜んでくれたでしょう~♪
アバター
2012/03/17 08:41
保険のおばさんにまでの気遣いは、さすが ろまんの旦那様だね~^^
小包でバレてるのは気づいてたはずでも、スタイルを守った旦那様も尊敬を^^
アバター
2012/03/17 00:02
そういや、巷はホワイトデー。
職場で義理チョコ貰った人に
リラックマのクッキーをプレゼントしたよ。
アバター
2012/03/16 22:53
いーちゃん~はい、いっぱいもらえて幸せです~^^

その生命保険のおばさま、とっても親切で優しくていい人なんです~♪
アバター
2012/03/16 10:14
いっぱいおいしそうなお返しがもらえてよかったね(^-^)
生命保険の人の分まで、用意するなんて、優しい旦那さまですね(#^.^#)
アバター
2012/03/15 22:12
デヴォたん~うんうん、渋いし~笑っちゃったよ~ww

でも、つぶあんが美味しかったです~♪
アバター
2012/03/14 23:45
温泉まんじゅう・・・渋い・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.