Nicotto Town



トロフィー


みんなもらっているけど

トロフィーって貰えると嬉しい(^_^)/

リアで貰ったのは、いつだったか・・・

アバター
2012/03/23 14:03
私ももらいましたよw

ていうか、友達になれて嬉すーwww

きゃっきゃっ\(〇^▽^〇)/
アバター
2012/03/17 21:48
うん・・わかる(笑)

ワタシも高校の時が最後かな。
アバター
2012/03/16 21:19
一度もないわ~。賞状ぐらいだ。自慢じゃない。
アバター
2012/03/16 08:00
そうですね~もらえるとすると、ゴルフかボーリングですね

会社のコンペですね~他でトロフィーというと、かなりグレードが高そう^ ^;
アバター
2012/03/15 22:17
主人がゴルフで頂いてますが、大事にしてないような^^;(※プロではないですよ;;)
今回は可愛いですよね~大切にしよっと~⊀❀
アバター
2012/03/15 19:48
トロフィーって いただいた記憶ないですねー
なかなかトロフィーまでは届きませんもん
アバター
2012/03/15 09:31
私もトロフィーは貰った記憶が。。ないです(^。^;
初めてもらったのが 動物さんで嬉しいなぁ♪にゃはw
アバター
2012/03/14 23:49
僕はトロフィーもらったことないです。
一度もらってみたいなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.