Nicotto Town



退院しました


今日やっとスズが退院しました。

2日に入院したから二週間近く入院してたのね。

つい先日も、心配で心配で面会に行ったんですけど

ようやく先生にも慣れて、ゴロゴロとなついてたそうです~

餌も少し食べるようになったと聞き、本当に安心しました。

今日電話して、もう抜糸もしてカラーも外せますよ、との事で

夕方迎えに行ってきました。

少し痩せちゃったけどね、もう大丈夫だね。

家についたら、真っ先にご飯の所に行ってましたよ^^

でも、何だか以前と少し様子が違うみたい。

やたらと甘えてすりすりしてきたりするんです。

やっぱり寂しかったのかな~

アバター
2012/03/16 08:22
ハッスルさん
本当、安心しましたやん^m^
アバター
2012/03/15 21:49
ぶぅーちゃん、沢田さん、コーくん、とみこさん
ご心配おかけしました。ありがとうございます~

本当に二週間、痛みや恐怖、そして孤独と耐えてくれたなぁと・・・
優しく面倒見てくれた先生にも感謝してます。

おしっこが勢いよくジャーと出ています~
良かった良かった~^^
アバター
2012/03/15 21:43
^m^よかったやん
アバター
2012/03/15 09:44
退院おめでとう
動物には分からないから、捨てられたと思ったんじゃないかな…
おうちに帰れてよかったね(´;ω;`)
アバター
2012/03/15 08:13
退院おめでとー(^O^)/

やはり我が家が1番なのでしょうねっ(^_^)v
アバター
2012/03/14 23:37
こんばんは^^

スズちゃん、退院・・おめでとうございます♪
治療にも耐えて、やはり寂しかったのでしょうね。。。

食欲が有るのが、なによりです。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2012/03/14 23:13
スズちゃん、
退院したそうで・・・よかったです❤

環境も変わって、パープルさんも側にいなくて・・・。

スズちゃんも 寂しい中、
がんばったのでしょう(*´Д`)=3

もう、たっぷりとwww
甘やかしてあげてください(笑)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.