Nicotto Town



6/9は鯛焼き釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
ブルーギル
2
21.60cm
カワムツ
2
18.42cm
オイカワ
2
16.51cm
ウグイ
1
19.96cm
ニゴイ
3
48.90cm
ナマズ
1
59.63cm
コイ
1
60.62cm
ニジマス
1
61.64cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
エンゼルフィッシュ
2
12.60cm
アユ
2
25.06cm
ウナギ
1
38.36cm
パールコメット
2
14.36cm
2009/06/09 22:26

という日記を6/9に書き忘れたのだ、100コイン損した気持ち

まあ二人で出かける釣りもいいよね。
他の周囲の人が無口になって浮いてしまう可能性もあるけど。

アバター
2009/06/11 22:53
なんかねぇ、聞いたところによると、
名人の弟子の竿とただエサがいいみたいよ。
俺が釣った時は、画面中央の奥の方に投げたら釣れました。
シルエットは、めだかクラスでしたよ。

釣り名人に聞いたけど、釣りの秘訣は "忍耐" だそうです。
分かったような、分からないような答えが返ってきたが、
妙に納得してしまいました。^^
アバター
2009/06/11 12:49
私も書き忘れたことあります。
竹芝さんに初めて会ったのも釣り堀でしたよね〜?
チャットしながらの釣りは楽しいですよね〜?
しかし、アバターが重なるのを改善して欲しいわ〜。
照れるぅ〜=3
(チャリーン♪これで1コイン寄付です。)
アバター
2009/06/10 22:14
お先に釣っちゃった!!
アバター
2009/06/10 21:55
パールコメットが2匹も いいな~
アバター
2009/06/10 21:07
(〃^∇^)o彡☆あははははっははははははははははははは、二人で釣りかあぁぁぁぁぁ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.