Nicotto Town


何もかんがえてません。


クロノグラフ

今日は,阿見のアウトレットに行ってきました.


休日は鬼のように混んでいるんですが,さすが平日空いていました.

とりあえず,ざーっと歩くことに.

いやぁ,やっぱ空いてると歩きやすいわぁ・・・

~中略~

で,結局腕時計を購入.

agnes b. クロノグラフ FBRV991


というやつ.

アニエスベーは,手帳とキーケースなんかを持っているのですが,シンプルなデザイン

なので個人的にお気に入りです.

今回の腕時計もシンプルながらも飽きないデザインで,一目ぼれでした.

いわゆる,衝動買い.

腕時計ほしかったしちょうどいいわ!


んでんで,COACHで財布買って終了.

まぁ,今まで使ってた財布ボロボロだったしね.


いやぁ,買った買った・・・

まだまだ欲しいものはあったけど,予算の都合上このくらいに.

え?いくら使ったかって??

教えないよ!!^^


アバター
2012/03/25 15:00
>>夕月さん

僕もブランド物に詳しいってわけではないです(’’
ちょうど、手帳とキーホルダーがアニエスだったので
合わせる感じで買っちゃいました。
なんかひとつくらいはこだわりがあってもいいかなってw

>>ぷうにゃんさん
病院に勤めるということもあって
院内はどうしても、携帯は持てませんし安くてもいいんですが
気に入ったものがあれば、それもいいかなーってw
アバター
2012/03/24 23:41
こんばんは(*'-'*)サークルから来ました♪

ブランドもの?には疎いのでどんな時計かわかりませんが
一目ぼれなアイテムに出会えて良かったですね(*'-'*)

私もぷうにゃんさんと同じく、あまり時計はしないので
鞄にぶら下げられるような時計を探していてこの間買ったばかりです。
お値段は・・・・・・えっと・・・・・500円です(^-^A;;;
犬のシルエットの真ん中に時計がついていて可愛かったんですよ(*'-'*)
アバター
2012/03/17 10:09
高校の時アニエスベーの金色の時計をしていて
友達に「なんで金時計やねん」って突っ込まれてました^^;
今は腕時計ってあまりしなくなったなぁ~。
アバター
2012/03/15 08:50
>>みーさん

さすがにお化粧品はノーチェックでした。
4月に入れば、新しい生活が待っているわけですからね!
心機一転がんばって生きたいところですbb
アバター
2012/03/14 23:44
ええ~教えてよw

私はちょうど、今日アニエスベーのマスカラと口紅が届きました~❤
通販にて購入♪
アニエスベーのお化粧品はなぜかそんなに高くないんだよね♪

いろいろ新品で新しい生活をスタートできるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.