Nicotto Town



思い出

コンバンハ


今日も一日、お疲れ様です。


今日はホワイトデーです。


ホワイトデーの思い出話ですが


昔、深夜のバイトをしていた時です。


ニューハーフの常連さんが居て


よく絡まれました。


「あんた、かわいいわねぇ。」


「やってみる・・・。」


そんなん、するわあれへんやろぉ~。


と思いつつも笑顔で


「いや、僕なんてムリですよ!」


色々会話を交わしたら


「これ(クッキーらしい包み)、あげる」


「私の気持ち」といいつつ迫ってきて


「いえいえ、お客さんから物をもらうなんてできませんよ。」(^_^;)


と断っていたら、

「私の愛が受け取れないの!」(`皿´)


渋々受け取ると


「はい!」と唇が・・・。(//Д//)


そんなバカなぁ~。(@@)


このあと、どうなったのかは、


ご想像におまかせします。(^^)


では明日も、元気にがんばりましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.