Nicotto Town



春の炊き込みご飯

   春の美味しい味覚のご飯は、たくさんあるね。

        ○ かきご飯

        ○ たこご飯

        ○ たけのこご飯

        ○ グリンピースご飯

        ○ あさりご飯

        ○ きのこご飯

        ○ 鯛めし

        ○ わかめご飯

        ○ 菜の花ご飯

   みなさん、どんな炊き込みご飯がいいですか。

アバター
2012/03/16 09:44
んーー
たけのこご飯が1番春の季節のご飯と感じさせられますが、
美咲はたけのこが苦手なの…(-_-;)

やっぱり白ご飯がいいかなぁ…
アバター
2012/03/16 05:40
炊き込みご飯、いいですね。
やはりタケノコご飯が一番!ですね。
あさりご飯もいいだし出ておいしそうです♪
アバター
2012/03/15 21:19
春といえば、タケノコでしょう^^w
まだえぐみが無いタケノコは美味しいよね♪
アバター
2012/03/15 19:21
炊き込みご飯大好きです♪
たけのこご飯、いいですねー。
アバター
2012/03/15 18:08
筍ごはんが食べたいです~♪
おいしそう( ̄p ̄*)ジュルwww
アバター
2012/03/15 16:43
わぁ~
たけのこご飯がもう。。。大好き♪
早く筍食べたいです。^^
アバター
2012/03/15 05:14
やっぱり 母の作ってくれる竹の子ご飯です!食べたいな( p _q。)
アバター
2012/03/15 00:38
たけのこご飯大好きです♪
これから美味しい季節ですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/03/14 20:11
春の炊き込みご飯と言えば、ふきとたけのこ♪
これを作るたび、味わうたびに春を感じます
アバター
2012/03/14 19:54
takeru君こんばんわ!
春って言ったらやっぱたけのこご飯だな。
おにぎりにしても旨いし。
たけのこは煮物も旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/14 17:27
たこご飯が、食べたいな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.