Nicotto Town



伝言板34 誰でもどうぞ。

無くなるの早いですねww

いつも訪問ありがとうございますm
お礼まいりが楽しいです^^

前回の1コメ⇒紅葉@桜麗さん
前回の100コメ⇒愛李さん

あ、さん付けは友達でも一応www

では、34もよろしくお願いします^^

アバター
2012/03/17 13:39
こんにちはー♪
またも雨の週末です;;
集会、楽しんできてくださいね。よい週末をー♪

100コメいただき♪
アバター
2012/03/17 13:08
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/17 12:31
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/03/17 10:23
 
 最近 塾行くのがめんどくなってきた←


  友達巡回(´・ω・`)!!



アバター
2012/03/17 08:27
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)ステプ&お水訪問です♪ぽちぽち^^
アバター
2012/03/16 23:19
こんばんは☆
明日の集会は仕事のため欠席するね
ごめんよw
アバター
2012/03/16 22:02
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/03/16 21:43
金曜のステプお届け♪明日はお休みw
アバター
2012/03/16 21:02
こんばんは
アバター
2012/03/16 20:55
こんばんは^^
いつも訪問ありがとう
アバター
2012/03/16 20:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 父の作ったいかなごのくぎ煮美味しいです♪
アバター
2012/03/16 20:08
ステプどーぞ^^
アバター
2012/03/16 18:58
ほんとにあったんだ種w

くれるのw


ありがとー

大切に育てるよ
アバター
2012/03/16 18:47
ひよこてちが団子食ってルーw

ずるいずるい
アバター
2012/03/16 18:46
ピタゴラスイッチ作ったよーw

長単純なw

ドミノずくしではないよ

ひよこ饅頭の種ちょうだいよ
アバター
2012/03/16 18:30
教会へGow
アバター
2012/03/16 18:25
絡みなましょうw
アバター
2012/03/16 17:56
てちーbステプb
アバター
2012/03/16 17:42
すてぷお届け!
アバター
2012/03/16 15:53

 お返しすてぽノノ
  来週から春休みだぁ(´∀` )
 
アバター
2012/03/16 15:29


訪問ありがとう(^^)
お返しSTP**

アバター
2012/03/16 13:43
了解ノシ

絡んでくれてありがとー(๑・◡・๑)
アバター
2012/03/16 13:43
まさかの('A`)
まあ金でもてっちくんなら似合うよきっと笑

もうなんか言ってる事わかんないwwwwwwww
ひよこなんちゃらってまず何wwww

またからもーっ笑
いってらっしゃい∩^ω^∩
アバター
2012/03/16 13:40
おにーちゃんなんていないしw((え
大珍味とかww

話題探しの旅へ出てくる!!さらば!!((黙r
アバター
2012/03/16 13:32
友申したぉーw
話題が・・・・消えた!!((え


ばれてしまったら仕方がない・・・
まさか、貴様これを狙ってるのか!!?
アバター
2012/03/16 13:31
茶髪がいけめんだと思う///
金はだめだよおk?ww

てっちてち誰wwwwwwwwww
キャラまいご中か、なるほど

もっと褒めてもらいたいんぢゃない?笑
アバター
2012/03/16 13:26
あ、ひよこって呼ぶね(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2012/03/16 13:26
ため大歓迎(๑`・ω・´๑)
tk、友申いいかなー?

きっ貴様!!このふりかけの事を.........((は
アバター
2012/03/16 13:19
いると信じてるだけかも(笑)
てちさんは不良なの?wwww

それ自慢しなきゃ偉いってなるのに('A`)
アバター
2012/03/16 13:14
じゃあ、タメでいきますノ
何て呼べばいいですか?
アバター
2012/03/16 13:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/16 13:05
こめ感謝です(*´∀`*)
めっさ暇っすww こんな奴で良ければ絡みましょうb
アバター
2012/03/16 13:01
やっぱ男は違うな笑
知り合いいないとつぶれそうになるぐらい不安になるwww

そうそうそれが言いたかったty
不良でも中身優しい人いっぱいいるよね(笑)
アバター
2012/03/16 12:50
適当にwwwww
知り合いいないと不安じゃない?笑

※類は友を呼びます★
アバター
2012/03/16 12:45
ぢゃータメで(笑)

クラス替えどころじゃないwww
高校は友達と受けた感じ?笑

アバター
2012/03/16 12:43
また今度行きましょうwwwwwwwwwww

嘘よw



では、マックへ行ってきますっ!
アバター
2012/03/16 12:38
ひましてるんで絡んでください20分∩^ω^∩
学生ですかー?
アバター
2012/03/16 12:35
絡み求めて訪問('A`)笑
アバター
2012/03/16 12:35
4月から大人料金でしょ?

杏も6年の3月に、USJ行ったけどそのときは子供料金やった^^
アバター
2012/03/16 12:31
こんなときは部活も休みにしちゃえばいいのに・・・。
って思うw

てちくんは高校生?
アバター
2012/03/16 12:29
回答感謝
アバター
2012/03/16 12:29
うん!

でも3時からまた学校行かなきゃいけない(-_-;)
アバター
2012/03/16 12:15
こんにちは^^

今日は3時間授業!

楽やったbb
アバター
2012/03/16 11:53

訪問感謝です|ω-。)
アバター
2012/03/16 11:52



訪問感謝です∩^ω^∩
素敵おかえし、

アバター
2012/03/16 09:38
こんにちは 良いお天気になりそうです。地震も花粉も怖い春です。
アバター
2012/03/15 23:44
こんばんは。
ステプ♪
アバター
2012/03/15 23:30
こんばんは☾昼間からじょじょにミンクロ復活出来たらいいなぁ~^^
アバター
2012/03/15 23:29
こんばんは^^ミルクティを飲みながら訪問です♫
アバター
2012/03/15 23:15
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(*^o^*)駆け足で失礼しますεεεヾ(*´O`)ノ
アバター
2012/03/15 23:09
こんばんわ^^
わざわざコメありがとうございますm(_ _)m

いえいえ^^
いつも助かっております(uωu人)

余計なコメで無かったなら良かったです^^
アバター
2012/03/15 22:15
[> すてぽちっ★゛

   大切なお友達へ(^O^)

   アメ-バの利用時間を少なくする事を決めたので

   ニコタに少しずつ復帰しようと思いますω

   また、よろしくですb

   カッパに対抗‼

   なぬですと!?(`・ω・´)www
アバター
2012/03/15 22:06
( ^ω^)ノこんばんは♪ 風呂あがりのステプ~w
アバター
2012/03/15 20:58
こんばんは
アバター
2012/03/15 20:19
白ガチャ。鷹は出たもののお着物関係…無。゚゚(/д<*)゚。最近ガチャ運悪いったら…
アバター
2012/03/15 19:25
ステプどーぞwww
アバター
2012/03/15 18:15
てちくん♪ こんばんは~^0^

これから高校生活♪ いいな~^◇^

あんちゃん♪も出来る事なら戻りたいよ~>0<。/
アバター
2012/03/15 18:11
こ ん に ち わ ♪

素 敵 と お 水 完 了 で す ♡ノ

ま た 来 ま す ノノ*
アバター
2012/03/15 17:58

こんばんは-!!

巡回完了←
アバター
2012/03/15 14:44
こんにちは ステプお届けです。
アバター
2012/03/15 13:50


お、てちてち←
STPありがと(^o^)/
てか合格おめっとさん☀

アバター
2012/03/15 13:46
てちさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

いつも巡回 <(_ _*)> アリガトォ


(⌒▽⌒)アハハ! 日焼けね^^

昨夜チョコの食べ過ぎで、チョコ焼けで~~す ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

寂しい~~~(_ _。)・・・シュン
アバター
2012/03/15 12:57

ただいまノノ
  

   西田の肉入ってた←e
アバター
2012/03/15 12:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/15 12:04


 
    ダメだ笑ってしまう(´゚ω゚):;*;:;ry


  ぇ?
  毒入れていいの?wwwwwwwww


    ごはん食べてくるねn∩^ω^∩
 1時に帰ってきますbb

    じゃねノシ*
アバター
2012/03/15 11:57

 ちょwwwwwwww
   吹いた(´゚ω゚):;*;:;


  ぇ?
  入ってる(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/15 09:19
 
 おはよぅ✿
   今日は卒業式!*

 うちの学校は人数が多くて見に行けないorz
 学校の前にいるのもダメなんだってorz

 だから今日は大人しく家で待機wwww


   ※絡みと西田はいつでも募集ちう←
アバター
2012/03/15 08:16
おはよ~!今日も元気にいってきまーす。暖かくなるのはいいけど花粉の気配が><
アバター
2012/03/15 00:13
こんばんは☾また地震がグラグラと…そちらは大丈夫ですか? 
もうおさまって欲しい… ステキとお水です✿
アバター
2012/03/14 22:29
ばんわ~

サイダー飲みながら巡回♪
アバター
2012/03/14 21:57
( ^ω^)ノ昭和のおっさんがステプ~♫
アバター
2012/03/14 20:58
こ ん ば ん わ ♫

素 敵 と お 水 で す ♡ノ

大 き く 育 ち ま す よ う に *
アバター
2012/03/14 20:32

こんばんは-!!

すてぷだよ(^ω^)*
アバター
2012/03/14 19:41
こんばんは♪
今日久しぶりに小学生の頃歩いていた通学路を通りました。昔より道が短く感じました^^
アバター
2012/03/14 19:26
こんばんは。
暖かな午後、私はついつい眠たくなってしまってお昼寝をしました☆
アバター
2012/03/14 18:55
お互い頑張りましょう♪

けどてちさんが吹部って
何かイガイでした、
アバター
2012/03/14 18:55
stp&水遣り
アバター
2012/03/14 18:36
こんばんは☆

今日の卒業式
がんばってきましたb

明日から春分の日のコンサート
の練習なんですよ;
アバター
2012/03/14 18:33
てちくん♪ こんばんは~^0^

合格☆したかな~?^0^

もち! 合格☆だよね~^〇^¥
アバター
2012/03/14 17:23
全部おわったぬ
お疲れさん。次はスプコン
がんがれ~
アバター
2012/03/14 17:04
そうなんですか!
すてきおかえしですー
アバター
2012/03/14 16:47
俺らが落ちてから1一人いったよw
アバター
2012/03/14 13:35
るかも落ちてたwwwwww

ひよこ饅頭味によります、ちなみにるかさん甘党です♥♥え
アバター
2012/03/14 12:45
こんにちは 水まきです。あたたかな一日になりました~♪
アバター
2012/03/14 12:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/14 12:19
てちさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 午後から発表d(^-^)ネ!

気つけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/03/14 11:51
そだよ←
 午後からもやるかぬん(´・ω・`)?


 絡みとか西田は受け取ります(
アバター
2012/03/14 11:51


じゃあどこなら出せるのかな^^^^^^^^真顔
・・・く、ばれたかryry

了解ー★ノシ

アバター
2012/03/14 11:42
山本さん髪の毛長くてきれいだよん∩^ω^∩


ぇww
何々 あれって何さ!!!?
アバター
2012/03/14 11:40
にゃん 真顔

ええ、高いしかなりいらないwwwwwwwwwww
それなら本物のひよこ買ったほうがましよ★
アバター
2012/03/14 11:33


誰wwwwwww山口誰wwwwwwwwww
ごめんうち工藤重明だから^^^^^誰

受け取らなくても成立するよ★きらきら
さあ首を出しなさry

アバター
2012/03/14 11:30
なんか頑張った?wwwwwwwwwww


 山本さんは?wwwwwwwww
アバター
2012/03/14 11:25
ええ、じゃあ猫になるにゃん、にゃーん!黙れ^^^^^^^^^♥

なめます、ぺろぺろ//待
るかのが強し!✿
アバター
2012/03/14 11:21
まず誰がなんなのか分かんないwwwwwwwwwwww

ぇーと
10人?(違
アバター
2012/03/14 11:21


部下wwwwwwwwww
ごめん部下になったつもりわない♥^^^^^^^^

下克上ですね先輩★きらきら

アバター
2012/03/14 11:19
にゃはは、私にはまだ勝てないようだね!♥ 誰^^^^^^^^^^

え、そこにひよこがいるから投げようと思ってるとこ★
アバター
2012/03/14 11:15
ちょ、ひよこさん・・・・・・・・
るかまでひよこになりたくないですwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかこわいよwwwwwwww
るかが誰か殺そうとしてるみたいじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/14 11:14
伊藤とか知らんわ∩^ω^∩
 人名多いわ(´゚ω゚):;*;:;

笑いが止まらん(´゚ω゚):;*;:;ry
アバター
2012/03/14 11:12


ぶはwwwwwwwww
え、ねらわれてたのうちですかwwwwwwww

カマで首きりおとしちゃうぞ★てへぺろ

アバター
2012/03/14 11:10
てかちょっといいですか、てっちてちのがひよこじゃん!
ひよこじゃないですかあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwryもう!逝け


え、るか最後そのままぽいしちゃう・・・・ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.