Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


3.11に韓国人がネットにアップした動画が


3.11に韓国人がネットにアップした動画があまりに酷い。

ネットですでに話題になっているが僕も腹が立ったので紹介。

「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然(J-CASTニュース) 
http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html?p=1

http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g

こいつたった一人がこんなことをやっているなら無視すればいいだけと思っていたが、この動画に対しての韓国人の反応が「よくぞ言ってくれた!」 「大地震に何度も見舞われればいい」など賛同ばかりらしい。
つくづく恥知らずの愚かな民族だ。
韓国人にはやっていいこととやっちゃいけないことの区別がつかないんでしょうね。

しかも、この動画が問題になった後もこの男、謝罪するどころか日本人を猿呼ばわりして煽っています。(韓国人曰く、韓国人は自称アジアの白人らしく韓国人以外のアジア系の人たちのこと猿と呼んでいます。)


あと、ついでにこれも紹介。

「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」 
http://www.youtube.com/watch?v=_UXvKDGZnA8

「日本の大地震をお祝います」 
http://www.youtube.com/watch?v=Sc5Nopbezpk

日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲『fUCk zAPAN』(字幕付き). 
http://www.youtube.com/watch?v=8-nNxDJU0Fw

韓国の駅に展示される絵「日本人を皆殺しにしてやる」 
http://www.youtube.com/watch?v=rP5jXSspQUk

広島の原爆投下をネタに大はしゃぎして在韓日本大使を侮辱する韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=AnpcGT-Z19Y

韓国の大学にある絨毯「踏んでお通り下さい」 
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU

ここからは2ちゃんなどにたった記事など
日本大震災に韓国 「 韓日戦同点ゴールよりうれしい! 」 「 久々に温かい話が聞こえてきた! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/

日本の失敗や日本に関するマイナス情報をことのほか喜ぶ韓国人 「 日本沈没は現実的イメージになりつつある 」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301039024/

地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300686151/

アメリカブランドJクルーが制作した日本応援Tシャツ、「 日本海 」 表記で韓国から抗議メール殺到し販売中断
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302101510/

【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317159860/l50 

日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区 ( クムジョング )
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/

【震災】 集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に寄付…ソウル・衿川区★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303282216/

日本の 「 独島は日本の土地 」 の主張に … ネチズン 「 支援金を寄付してもらって恩知らずだ! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301105836/

ちなみに世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の1店舗当たりの募金額217円で韓国が一番少ないらしい。
金額云々は大切なことじゃないけど、この額で大きな顔して恩着せがましくしてくるのは何なんでしょうね。

アバター
2012/03/14 21:21
しかし、民主が台頭したおかげで
日本の暗部が一般にも
浸透した気がします
でなければいつまでも
それは噂でしょとかネットの話とか
テレビをうのみにする人が多かったけど
さすがにおかしいと思う人が増えたのは
民主が政権とったからですよね
まあ、あと二年日本がボロボロになるから
どうなるのか、、
アバター
2012/03/14 14:56
日本を守るという意味では自民党が強かったけど、民主党になってから
外交はもちろん、この手の国に対して舐めらっぱなしで本当に腹が立つ。
報道も偏ってばかりだしテレビも韓国ドラマばかりだし、
最近のブームとやらにはあきれちまう。
アバター
2012/03/14 13:23
対反日だけならまだしも、
>(韓国人曰く、
  韓国人は自称アジアの白人らしく韓国人以外のアジア系の人たちのこと猿と呼んでいます。)
という文章を見ると、中国人もそれに値するという意味にもとれる。
中国は、敵にまわすと怖いよ~^^;「若気の至り」というだけでは、済まされない
アバター
2012/03/14 11:48
やっぱり韓国人はブレませんねw
反流ww
アバター
2012/03/14 08:25
最初の動画は初めてみましたが、怒りが改めてこみ上げてきました。
にもかかわらず、日本のマスコミはこれまで同様・大々的には報道しないでしょう。
在日系住民や韓国側の非難をおそれてますから(--;。
アバター
2012/03/14 07:48
「犯人」は日本居住経験のある韓国人だったようですね。
常識的に考えて適切な動画でないのは確実。
これを日本の報道機関がどの程度取り上げるのか、日韓両政府がどう反応するか、が問題ですね。
アバター
2012/03/14 01:53
同じ日に、アメリカ軍の日本での震災援助活動の様子も紹介されていました。
知らなかった事が多々あり、素直に感謝しながら見ている自分がいました。

反日教育の成果なのでしょうが全てにおいて変ですね。
正しい歴史を学ぶ人が増えてほしいと思います。
アバター
2012/03/14 00:57
他人の不幸を喜ぶというのは、理解できない。
きっと、回りまわって、いつかは自分にかえるんだろうな。
うん、不愉快なので、見ないけどね^^;
アバター
2012/03/14 00:52
戦争を知らない世代がバカ騒ぎしてるだけなんでしょうけど
不愉快きわまりないですね

せめて同じように思われないように自分自身はしっかりしたいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.