Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


アッカーマン在庫なくなる!


やれ庭師だ、使用人だ、普通の服だ、かっこよくない・・
とさんざん言われたアッカーマンですが、ついに在庫が
はけました!

知らない人も多いと思いますので解説すると、
2009年11月ぐらいの黒ガチャ普通品です。
白くまと黒くまのきぐるみが出た時のです。

たしか10回まわして4着アッカーマンが出たという
オソロシイ過去があります・・・orz
世に言う「アッカーマン地獄」ですね^^;
しかも3回連続でアッカーマン出ても回し続けたという、
今思えばアホなことしてました。

当然、不人気でゴミ以下の扱いです。
出品しても応募なし、応募しても瞬殺です。
唯一のセールスポイントは2009年アイテムというただ1点のみ!
それがやっと活かされた!

今着てるルインズゴシックに1点応募したら成立してしまった^^;
おおぉぉ!アッカーマンが限定全身服に化けたぞ!

喜んで着替えてみると・・・・
へそが出てるじゃないか・・・orz

インナー着れば隠れるかと思って着てみると・・・・
ハダカになっちゃうじゃないか・・・orz

いかん、これはハズレゴシックだ・・・早速フリマに流さねば・・・
くわばらくわばら・・・
ということで記念撮影です^^;

ちなみにアッカーマンは意外と気に入ってて自分用に1着
残してあります^^;


アバター
2012/03/16 00:27
>あずさん
もちろん、ねこ用語ですよ。
他に鼓笛隊地獄もあります・・orz
アホなことしてましたね^^;

出してなんぼ・・・出すべきなのか^^;
アバター
2012/03/15 10:22
忘れ物…

おへそは出してなんぼ
アバター
2012/03/15 10:22
「あっかーまん地獄」って俗に言われてたんですか?

ねこさん用語だとてっきり…
アバター
2012/03/15 00:39
>ねここねこさん
確かに素朴さはある^^;
リサイクルに走らず置いておいてよかったです。
私も月限定は欲しいのだけになりました。

>ケイト☆さん
やっぱり不人気品なのか^^;
どう見ても地味ですもんね。リサイクルに回した人
多くてレア化してると・・・でもいらないな^^;

>hanaさん
おなすとかの良さが分からない私です^^;
いくらレアでも欲しいとは思わないアイテムも多いです。
最近、あまり課金してないので、2009年物でチビチビ狙います^^;
アバター
2012/03/14 10:49
人気のないアイテムに限って数年後に高騰してますよね。 不思議な現象です。
取りあえず寝かせておくのが得策のようです。
アバター
2012/03/14 09:30
アッカーマン私のサブにも一着ありますよ
凄く気に入らない服なので早速フリマしてみようっと…
アバター
2012/03/14 00:04
あははww
よかったですね^^
わたしけっこうすきですよ、アッカーマン。素朴でいいじゃないですか~

普通品過去アイテムが日の目を見る日はきっときますね~
わたしも古めのアイテムは大事にしておこうっと^^

今回の男性のゴシックはなかなかでしたね
女性物は今ひとつなので触手がのびません
手当たり次第に月限定に走らなくなりました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.