Nicotto Town



真夜中ちょい前のブログ1


大阪の口パクを見破った教頭に拍手~!

規則を守る事を教えるのが教師。

そう言う規則が在るにも関わらず、
「君が代」を唄わない教師がいる現実があるからこうなるのでしょ。

テレビの吐き気がするコメンテーターが色々言っているけど、
そう言う現実を無視した発言に

其の現実についてはどう思うのか!
そう言う教師達に対してのどう思うのかを何故言わない!

奴らに対しても怒り心頭。

所で「日の丸」「君が代」で軍靴の音が聞こえると散々言っていた
幻聴が聞こえていた左翼の皆さんは幻聴が治ったのでしょうか?

何十年の「軍靴の音が・・・」と言っていたのですが。
結局「君が代」「日の丸」で戦争は起きないと証明をした様なもの。
自分達が嘘をついて居た事を証明したような物。
まず、自分達が嘘をついて居た事を詫びる事から始めるべきでしょう。

子供達の祝いの門出にこの国を背負って行く子供達に、
この国を託す子供達に教師たる者、国歌を唄って送らないでどうするのですか!

昼間っから、コメンテーターの言葉を聞いていたけど、
横っ面ひっぱたいてやりたい様な衝動に駆られたのは・・・・。
歳のせいで怒りっぽくなって、いけねぇや。

なぜ、教師の口パクと言うせこい行動を批判しないのかなぁ。
教師としてみっともないでしょう。

いや、君が代が歌えない(歌詞が解らないのなら)当日まで
ちゃんと歌えるように勉強して、歌って生徒を送り出す気持ちを持ちましょうよ。

マスコミのコメンテーターも其れをしない教師がいる事が情けないし、
其のしなければならない状態を作っている現状を無くすためにも
今回は厳しく其の教師を罰するべきだと言うべきでしょう。

そうすると、そう言う事をする状況が無くなるのでは無いですか?
今はそうしなければならない現実なら、そうしなければならない状況を
無くすためにもやらなければならない事だったと思うし、

其れに、今までの経緯を考えて、更に現実に口パク教師が居たのだから、
其れを残念に思うと生徒に詫びた校長が居たのなら、
其の校長の無念さと生徒たちに対する思いやりの気持ちを感じるよ。

此の国に対しての思いを伝えて行く事は大切な事だと
コメンテーターは思わないのかと思う。

だから、福島の原発でも偽の事故前の映像を平然と流しつづける事が
出来るんだと思うよ。

その事に対してコメンテーター達はどう思っているのか、
一言でも福島の高濃度汚染地区に何も知らされずに住まわされていた人達に
対して、自分達はどんな行動を取ったのかを説明して見ろ。

自分達も加害者だろう。マスコミと一緒になってだましたのだろう。

其れともど素人の叔母さんが見つけられたドイツの気象庁の映像を
見つけられもしないで、コメンテーターをやっていたとしたら、
コメンテーターとしての其れらしい事をテレビの前で言う事に疑問を持つ。

テレビでの影響を考えると公共放送に出るのなら、
ある程度の知識が必要ではないか。

テレビでコメンテーターが便所の落書きの程度の発言をして良いじゃあるまいし、
其の高濃度汚染地区の事を本当に
政府が言うまで知らなかったのか!

ちゃんとテレビで福島の人達のその事を説明しろ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.