Nicotto Town


頑張りん子


アイテム整理。

いつも ニコタで 魅力的なアバの人たちを見つける。

コーデが上手いなぁ・・・と感心する。

私は?というと・・・好きな服 好きな背景ばっかり使う。^^;

背景で大好きなのは:
①月夜の逃亡
②お宝のどうくつ
(この2ツは 欲しくて欲しくて フリマで頑張りました。)(。◠‿◠。)
③天の川ロマンス
④幻想蛍舞

でも なかなか この背景に合う服が難しい。

だから・・・よく テンコ盛りアバになってしまう。^^;

まぁ 我がセンスとしては、ここいらが限界と思うけど、
これからも 大好きな背景をバックに、
色々な服を 試してみたい。(๑´‿`๑)

あまりにも増えすぎた Cアイテムは、
バンバン リサイクルしていたが、古い C物は
フリマで結構 役に立つことが分かったし。

P物のリサイクルで お部屋が広くなることも覚えた。

まだまだ ニコタ音痴の私だが、皆さんに教えられながら
一つずつ 成長しているのかも・・・(。◠‿◠。)

これからも ご教授を よろしくお願いします。❤^^

アバター
2012/03/15 23:29
>ルミさん

おお、 そうでしたか。(。◠‿◠。)
毎日 お二人でお散歩を楽しまれているのですね。  安心しました。❤^^

暖かいお陽さまの下 並んで歩くお二人の姿を いつも想像していますよ。(๑´‿`๑)
これからも 笑顔を忘れない 前向きなルミさんで いて下さいね。
陰ながら 応援しています。^^

アバター
2012/03/15 22:46
お立ち寄り有難うございました。
いろいろご心配下さり、感謝しています。
狭心症は、2錠舌の下に入れて収まらない時は、
救急車を呼ぶように言われています。皆さんにはご心配をかけるだけだと思い、書きませんでした。
膝は、レントゲンを見ただけで、軟骨が磨り減っているのが分かります。
手術はしないでサポーターと杖で、何とか歩けています。今まで寒かったので閉じこもりがちでしたが、今は出来るだけ外へ出て歩くようにしています。筋肉が落ちて歩けなくなる事は知っていますので、これから陽気もよくなりますし、
どんどん歩くつもりです。主人と二人で杖を突きながら散歩をするのを楽しんでいます。毎日距離を少しづつのばし、
大分自信がついてきました。主人は断酒をしてから、目に見えて歩けるようになりました。ご心配有難うございました。
アバター
2012/03/14 23:44
>はーぷさん

「お宝のどうくつ」 確か黒ガチャ3個と交換してもらいました。^^;
確かに背景 昔のほうが 魅力あるもの多いですよね。(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/14 23:40
>プリックさん

私のフリマ下手は 有名です。( ´艸`)
欲しいものは 価値やら何にも分からないで ドガンといっちゃいます。^^;
アバター
2012/03/14 23:38
>きぃぷぃ
海賊の格好イイ服で 下は網タイツ?(゚∀゚*)
見てみた~い。  きぃぷぃ ちょっと着てみて。^^;
アバター
2012/03/14 23:16
背景のお宝のどうくつ、素敵ですよね~
私も背景ゲットにフリマを利用しています。
昔の背景って素敵なものが多いですよね(^.^)
アバター
2012/03/14 19:37
時々、フリマでレア物をゲットしてるブログを見ますねぇo(^-^)o
アバター
2012/03/13 23:35
私も過去の背景好きで時々フリマでチェックしてるよ^^

あ、海賊の服がフリマで流れこんできたけど着る?
カッコイイけど、下は網タイツなの~(/∇\*)。o○♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.