Nicotto Town


企業秘密の日常


気分が・・・

今日は珍しく時間割変更の関係で世界史が2時間ありました。
私個人的には別に授業進めてもよかったような気がしますが、「DVD見たい!」という結構な人の希望によりDVDを見ることに。
最初は2時間目だったのですが、正直あんまり見てなかったので大丈夫でしたが・・・
次は5時間目。
見てました。
すごくグロかったです。

ちなみに9・11同時多発テロのやつでしたが。
2001年ってまだ私、幼稚園です。
なんとなーくニュースでやってたの覚えてますが。

で、詳しく見るの初めてで
すごくグロくて怖くて、ちょっと気分悪くなりました。
6時間目が始まる前もそのせいで?フリーズしかけて、結局6時間目の化学もずっとその映像が頭から離れずかなり気分悪かったです。

それから部活へ。
卓球場は今度の日曜日の新入生の物品販売のとき使うらしいので「今日から少しずつ掃除していこう」と先生に言われたのでとりあえず今日はほうきではわきました。
で、卓球場の隅っこのほうに未使用の机がなぜか十脚ほど置いてあるのですがそれもどかしてはわきました。
机の中になんか写真が入ってたので終わってから先生に届けると、一言。
「古っ!!」
と言われました。
確かにかなり年季が入ってたし・・・(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.