Nicotto Town



明日は、白い日

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


大阪の中学校は、今日が卒業式だったみたいです。


職場の近くに中学校があるので、


お昼出かけたら、皆写真を撮ったりしてました。


今日3/13は、サンドイッチの日なんですって


3と3の間に1が挟まっているからだそうですが


私は3(サン)と1(イチ)3(さん)でダジャレ?


と思いましたが(笑)

それもあるんでしょうね。


そして明日は、白い日(ホワイトデー)です。


みなさんは渡したり又はもらったりするんでしょうね。


私は、もらったのでお返しです。


学生の時はワクワクしてたんですがねぇ。


ちなみに、チョコもらったのは


中で2個・高で1個・専で6個


でした。私のモテ期は専門学校でしたネ。


色々あったんで(;^_^A

ちゃんとお返しはしましたよ。


では明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/14 01:24
> Lemさんへ

へぇ~、雪が降ったんですかぁ
寒そ~う(>ω<)

体調管理に気を付けてくださいね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/03/14 01:21
>あーちゃんさんへ

本当、頑張ってくださいね。
合格しますよ~に(>人<;)

コメありがとうございます。
アバター
2012/03/14 01:18
> えみるさんへ

はい行きました。あの道路沿いにある
あまり目立たない所ですよね。
私は大阪府に大阪市に住んでますよ。
お返しは、ハイってさりげなくです。
ドキドキは誰かに見られていないかなぁ
という感じですかねぇ

コメありがとうございました。
アバター
2012/03/14 01:11
> ayumiさんへ

笑うことは免疫力がUPするんですよ。
漫才やバラエティー番組を見ると健康にいいのです。

コメありがとうございます。

アバター
2012/03/13 22:43
コンバンハノノ
和歌山は晴れましたが、少しの間、雪が降りました!
しかしながら、私は体育館にいて、雪を見ることができませんでした;;
アバター
2012/03/13 22:28

あたしもラジオで今日が

サンドイッチの日って

初めて知りましたww

正直、苦笑ですww

明日はホワイトデー合格目指して←

頑張ってきまーす(><)★

ステプ。ぽちっ!w
アバター
2012/03/13 21:19
今コメント見ました!えっーーーー!?

津山きたんだね^^ そうそう、稲葉化粧品 Bzの稲葉さんの実家だよ

一度入ったことあるなぁw てか、あたしよくあの場所通るだやw

フッさんゎ 何県住みなんです?

・・・って、ブログのコメントしないでごめんなさぃ><

目は通しましたよ^^ お返しするのドキドキしないの?
アバター
2012/03/13 21:06
笑うっていいことですよねっww
 何かこんなささいなことでわらっていただけるとは><w
   感謝です☆
     STP返しです*^^*/
   ayumi



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.