Nicotto Town


もぐもぐ日記


値引きシール

イオンの食品売り場で値引きシールが貼られるのは夕方4時過ぎくらいだと分かった

アバター
2012/03/14 19:45
昨日はイオンで買い物済ませずに30分くらい見張りました
前々からなんとなく4時っぽいとは思ってたけど、改めてこの目で確信
ねらいはうどんで、最初が25円だから一回シールはられたら瞬殺間違いなしなので
これからは4時を見計らって買うことにします
たぶん、6時や8時にもシール貼りは行われてはいるのだろうなあ
アバター
2012/03/14 14:14
ポヨは仕事帰り、10時頃(間に合えば)に買うから
値引きものが多いよ。
時には半額だったりするから、おにぎりがあれば、
買いだめてイザという時のために冷凍しておくのさ。
アバター
2012/03/14 07:26
イオンにずっといたの?
アバター
2012/03/14 01:23
4時に作りました!
というシールも見かけますよー
アバター
2012/03/13 22:58
24時間営業のスーパーはいつ貼るんでしょう

アバター
2012/03/13 22:27
8時過ぎにはそのまた上に・・・
アバター
2012/03/13 22:11
6時過ぎにはその上に・・・
アバター
2012/03/13 21:38
同じイオンでも、きっとお店によって時間は違うんだろうね。
値引きシールがついてると得した気分になりますw
アバター
2012/03/13 20:45
をっ?リサーチしましたな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.