Nicotto Town



あたたかい

寒いと言いつつも、冬ほどの厳しさもなく
その寒さもやや緩みがちな今日この頃…。
視界のすみっこで動く自分の影をあの虫と見間違えましたorz

これから視界の隅で動くモノが全てアレに見える恐怖の季節が!

冬はまだかっ?(゜д゜;)

アバター
2012/03/19 19:41
みちひささん、今晩は。
やっぱり寝てる場所は嫌ですよね~、うんうん。
>猫たちの前で
音楽がわかるんでしょうかね~?
私は楽器できないので、ウチの猫で試してみることはできませんが、
なんともかわいい聴衆です(〃▽〃)

百足は、見たことは何度もありますが、
まだ刺されたことはないです^^;
大きいのは、とんでもなく大きいですよね~。
あんなのに刺されたらたまりませんよね。
アバター
2012/03/19 13:16
流石に、寝室の天井の巣作りは阻止してましたよ。
トイレや浴室がある廊下(変な造りで土間)の天井は・・・。
鼠が出るだけあって、たまに可愛い猫も紛れ込んでたしw
そー言えば、猫たちの前でクラリネットやフルート演奏すると不思議そうな顔で聴いてるのよね。
いつもは、近づくと逃げちゃうのにソコに座りなおしてさw

百足には、何度か食われたけど酷いもんよ。
刺された部位は真っ赤に腫れ上がって高熱出ましたもん。
流石に、あの部屋には部屋代無料にすると言われても戻りたくないわな(--
アバター
2012/03/17 19:59
みゆさん、今晩は。
ですよね、これから恐怖の季節ですよねー。
同志よ!
アバター
2012/03/16 21:35
あれですね!!
あの子達も暖かくなって・・活動開始ですね><
こわい(TдT)
アバター
2012/03/16 20:14
みちひささん、今晩は。
屋内に『す』!@@;

Gはともかく、百足に刺されたくはないですね。
見てる分にはいいですけど^^;
ネズミって、服もかじったりするんですか。
中身もかじられそうでこわいですね(゜゜;)
アバター
2012/03/16 01:01
某県のお城の跡地(住所が本丸ですた)に建ってたボロ家に住んでた頃。
あなたの嫌いな「k」は、見事な巣を屋内に作ってたわ。
なにしろ、お堀の横だからか虫には事欠かなかったorz

蚊や蝿や羽虫を退治してくれるから、共生してましたわw
それより、巨大なGや百足に閉口。
あと、鼠に大事な服(ビンテージ物のジーンズとか)食われたのが悲しかった。
Gホイホイには、毎回子鼠が複数掛かってて処理に困ったものよ。
アバター
2012/03/15 20:17
まりあさん、今晩は。
そう言えば私、アメリカ人並に紫外線気にしないから^^ゞ
パラソル持ったら自転車乗れないですし^^;

みちひささん、今晩は。
ギャー、よりによってカタカナ!
カタカナ>>ひらがな>>漢字…と、カタカナが一番いや~ん^^;
悪い虫は、愛らしいカマキリに食べてもらうからいいのっw
アバター
2012/03/15 15:38
クモは、益虫なんだから慣れないとねぇ。
アタシ的には、Gの方が恐怖なんだわ。
アバター
2012/03/14 21:12
恐怖の紫外線だよ。
パラソル持っておでかけせねば
アバター
2012/03/14 20:18
まりあさん、今晩は。
なかなかすっきりした陽気になりませんね^^;
私のアレは…だんごは効果ないんですorz

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
こちらはこのところいい天気が続いてます^^
ゴも厄介ですね^^;

みなわさん、今晩は。
みなわさんとこは大群で押し寄せますからね^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
それはそれで、ヘンにこわいですよ~^^;

シフォンさん、今晩は。
まあ、それはそうなんですけどね^^;
小さくても大きくても、ダメだわ~(>_<)
アバター
2012/03/14 16:02
アレも一生懸命生きてるんです。
だから仲良く暮らしましょう!
でもあんまり大きいアレはいやですねえ・・・。
小さい子なら平気ですが。
アバター
2012/03/14 15:31
アレ!?///
亜霊…えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
アバター
2012/03/13 22:24
あれはともかく、蚊がね^^;
アバター
2012/03/13 22:14
こんばんは。
こちらは驚くほどの寒さが続いてます。
昨日の朝なんて、まさかの吹雪ですよ…。
そろそろ虫は出始めますよね。
私はゴ対策をそろそろ考えねばと思ってます。
アバター
2012/03/13 20:52
日差しがきつくて、帽子が必要だったわ。
でも温度は寒くてダウンが必至。

あれが活動しますね、だんご置く?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.