Nicotto Town


ぱちくり屋


モモゾーdeフィッシング大会♪【途中報告】


モモゾーdeフィッシング大会♪【途中報告】


【桜の枝の部】
えいみさん 43.64cm
れっつぐるーぶさん 47.77cm
があこさん 46.76cm
☆智美☆さん 49.40cm
☆ローズ☆さん 37.02cm
ミュ☆ミュさん 44.53cm
ゆみたんさん 41.54cm
*ひな*さん 43.50cm
すずねさん 41.12cm
Seiya☆さん 47.29cm
としすけまんさん 40.92cm
パンさん 36.11cm
奈津子さん 43.32cm

【ニジマスの部】
えいみさん 43,96cm
れっつぐるーぶさん 61.55cm
があこさん 44.89cm
☆ローズ☆ 52.10cm
すずねさん 45.38cm
Seiya☆さん 59.90cm
奈津子さん 52.90cm


*ニジマスの部のエントリーはこちらにお願いします。↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=38095624

アバター
2012/03/15 23:17
遅ればせながら、隠し魚を確認しに来たけど。
偶然、釣れていたのね~~~^^
アバター
2012/03/14 14:31
隠し魚もあったんだね^^ 釣れてたけどちいさいかな^^ 

でも、桜釣れて嬉しかったし楽しかった^^ また参加したいです^^

ぱちちゃん ありがとう&おつかれさまぁ^^
アバター
2012/03/14 10:32
隠しさかなはニジマスだったんだw
知らないままエントリーしてたかも^^;
アバター
2012/03/14 09:38
桜の枝は 43.64cmだよ~~~<(_ _)>
アバター
2012/03/14 00:59
あー やっぱり50センチくらいいかないと
優勝できないねー
無念じゃぁwww
ニジマスも釣れてなかったしw
次回 がんばりまっす!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.